旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン柳川駅前

スタンダードホテル

福岡県柳川市三橋町下百町210-10 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン柳川駅前のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 柳川駅前で大浴場あり、朝食バイキング無料です

    4.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    一泊二日

    一泊二日さん(男性)

    柳川・大川のクチコミ:1件

    大浴場と無料の朝食バイキングがウリのビジネスホテルチェーンです。西鉄柳川駅東口を出たら目の前がホテルという便利な立地です。宿泊したシングル/13平米の客室は清潔感がありベッド幅が130cmと広めでぐっすり眠れました。窓側にベッドがあり横向きなのも私好みで過ごしやすかったです。

  • 西鉄柳川駅から徒歩数分で便利でした

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    mikan

    mikanさん(女性)

    柳川・大川のクチコミ:13件

    西鉄柳川駅から徒歩数分で便利でした。おかげで早く着いたので荷物をまず預け柳川観光をすることができました。
    お部屋は、おまかせで予約したのですが、ツインにしてくれ、広めで快適でした。小さなテーブルもあったので、夕飯も部屋で済ますのにも便利でした。
    館内は和食店が併設されていて、テイクアウトのお弁当もあります。コンビニは少し歩きます。
    お風呂は温泉ではありませんが、一階に大風呂があり、ランドリーもあります。
    清潔で、従業員さんの接客も親切、柳川観光の際はまたリピートしたいと思います。

  • 西鉄柳川駅東口の目の前で便利

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    FIRST

    FIRSTさん(男性)

    柳川・大川のクチコミ:1件

    初めて行った柳川観光の際に、全国旅行支援での予約が出来たので1泊しました。

    5年少し前に新規開業した浅築ホテルなので、外観・内部ともまだ奇麗な状態でした。

    エアウィーヴを初体験したかったので、それが備わっている、コンフォートシングルルーム(13平米:禁煙)に泊まりましたが、シモンズベッドの寝心地とほぼ同じでした。

    元の宿泊代金は、8,250円だったのですが、全国旅行支援+じゃらん手持ちポイント(1,000円分)を使ったので、支払い額は3,950円(宿泊税200円別途必要)でしたが、福岡県の地域クーポン券(3,000円分)が貰えたので、実質950円で泊まられました。

    シングルルームの部屋は狭い(13平米)ながら、ベッド、デスク、ソファの配置が上手く考えられていて、余り狭くは感じなかったです。

    バス&トイレルーム内もそう狭くもなく、使い難い事もなっかたです。

    このホテルは無料朝食付き(本当に無料ではなく、元々宿泊代金に組み込まれているのが一般的)ですが、料理の種類も割とあり、美味しかったのが良かったです。

    私は1回しか使ってないですが、1階に人工ラジウム温泉の大浴場完備です。

    柳川観光の中心エリア(御花)からは離れています(約3km)が、御花近くには高級宿しかないので、ビジネスホテルに泊まるなら、ここか、西口側のもう一ヶ所になります。

    私は、先に荷物を預けて、西鉄柳川駅で電動レンタサイクル(1日800円)を借りて周遊しましたが、西鉄柳川駅西口からの西鉄路線バス利用で「御花」に行く事も出来ます。

    この西鉄柳川駅東口側は、飲食店はかなり少ない(ホテルの隣に居酒屋はあります)ですが、ホテル内レストランも夕食営業(18時~22時)しています。

    コンビニは、ホテルから2,3分の所に2軒あって便利でした。

  • 朝が美味しい

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    海近

    海近さん(男性)

    柳川・大川のクチコミ:2件

    シルバーウィーク最終日の夜に宿泊しました。西鉄柳川駅東口直ぐです。施設は古くはないですが、新しさを感じる程ではないです。
    朝食付きにしましたが、正解でした。味付けがどれも美味しいと感じました。シングル7,800円でした。

  • 柳川駅に隣接した大浴場旅人の湯・平面無料駐車場完備の便利なホテル

    4.0旅行時期:2020/05 (約4年前)

    吉備津彦

    吉備津彦さん(男性)

    柳川・大川のクチコミ:3件

    勝手知ったるホテルルートイングループのホテルなので安心して宿泊できます。平面の無料駐車場完備なので愛車で移動する私はいつも重宝しています。天然ラジウム温泉旅人の湯があるので足をのばしてゆっくり入浴できます。

  • 人工温泉は広く快適、全てに素晴らしいホテルで大満足でした。

    5.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    風林火山

    風林火山さん(男性)

    柳川・大川のクチコミ:9件

    土曜日シニア割引朝食付きで7,150円、少し高めだが最近日本のビジホも週末特に土曜日は料金が高いので妥当な金額と思う。ルートインホテルは学生の宿泊が多く、騒々しくて朝食会場が大混雑する経験が多数あるので余り気に入ってなかったが、柳川のルートインは施設(含む大浴場)・スタッフの接客・部屋のレイアウト・構造等すべての面でいい意味私の予想と反してとても快適・大満足の宿泊であった。
    1.アクセス...柳川駅の水郷巡りとは反対側だが徒歩約2分と大変便利であった。
    2.大浴場...本当は中か小の浴場が多いが、ここは広い人工温泉で仕切りの有る洗い        場が10あり、浴槽も広くとても快適であった。
    3.朝食...サラダ・ソーザイ・味噌汁・ご飯も美味しく、会場も広くゆったりと  
           食事を楽しめた。
    4.スタッフ...接客がとても明るく爽やかでフレンドリーで素晴らしく、事前荷物        預かりも快く対応してくれて、荷物なしで【柳川水郷巡り】を楽しめた。
    5.その他...レンジには箸・製氷機には氷入れとトングが配備されていてお客さま
           視点に立ったサービス満点のホテルだと感じた。
    6.部屋...小さいが応接セットが配置され、飲みながらテレビを楽しめまたデスク        ワークもできた。
    【総評】
    お客さま視点に立った素晴らしいホテルで大満足の宿泊であった。

  • 西鉄柳川駅前で目立ってます。

    3.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    イケフン

    イケフンさん(男性)

    柳川・大川のクチコミ:1件

    西鉄柳川駅東側駅前に建っていますので迷うことなく見つけられるでしょう。今年の3月末にオープンした新しいホテルです。西鉄の特急が止まる駅ですが、駅前は閑散としています。ホテルの隣に3階建てのビルがあり、1階にはなの舞がありますが、それ以外は全てテナント募集中でした。晩御飯ははなの舞になる可能性が高いでしょう。6、7分歩くとゆめタウンモールがあり、そこにも数店飲食店があります。
    部屋は新しいので綺麗ですが、シングルはかなりコンパクトです。狭いなりにうまく配置していると思います。広めの大浴場もあるので満足でした。
    水曜日の晩に素泊まり7,000円でした。柳川であることを考慮すると少々高いような気がします。夏休み期間なので仕方ないかもしれませんが。

  • 柳川駅の東口を出たら目の前です

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    Makichan

    Makichanさん(女性)

    柳川・大川のクチコミ:19件

    柳川観光の際に利用しました。西鉄柳川駅を改札で手右手に進んでいくと東口があり、その目の前にドーンと立っていました。思ったより大きいホテルでした。建ったばかりでとても綺麗です。ロビーも開放感あって明るい感じでした。正直柳川なのでもう少し安いかなと思いましたが、お部屋やホテルもとても綺麗で満足でした。

1件目~8件目を表示(全8件中)

福岡のホテル 最新情報

3.39

お得情報

公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は最もお得な公式サイトからお申込み下さい!姉妹ホテル「プレジデントホテル博多」「ホ... もっと見る

3.32

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

3.56

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る