旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ザ セレスティン銀座

スタンダードホテル

東京都中央区銀座8-4-22 地図 / アクセス・施設情報

ホテル ザ セレスティン銀座のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 高級感があります。

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

     Sue Raney

    Sue Raneyさん(非公開)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:3件

    新橋駅から徒歩で5分ほど。インテリアなどは高級感がありますが、ホテルの面積が狭いのであまり優雅な感じではないです。朝食がお目当てで宿泊しました。ブッフェでなく和食、洋食、フレンチトーストから選ぶスタイルで洋食にしましたがフルーツもたっぷり、充実していました。

  • 銀座にある全104室の大人のホテル

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    hif

    hifさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:13件

    ワンフロア9室のホテルなので落ち着いて滞在できます。部屋は10階のコーナーツインで足元から天井までの窓が2面あるので明るく開放的でいいですね。部屋は1230mmのデュベスタイルのベッドのハリウッドツインに、リビングスペースもコンパクトながらソファにテーブルもあり落ち着きます。リクエストで加湿空気清浄機も用意してくれます。浴室は独立でレインシャワーもあってゆっくりリラックスできます。アメニティは6月末まではBVLGARIのミニボトルのシャンプー類にボディークリームで高級感もあって良いですね!(SDGsの観点より、2022年7月よりミニボトルでのアメニティのご提供から、アプリケーター式でのご提供へ変更いたします。)ホームページより、少し残念ですが!ホテルから銀座での買い物や朝の日比谷公園の散歩なども楽しめます。スタッフも上品で落ち着いた接客で心地よかったですね!銀座のお気に入りホテルです。

  • スーペリアクイーン (ダブル)23.5㎡

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    りぽちゃん

    りぽちゃんさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:193件

    2022年4月初旬の平日にひとりで1泊しました。
    一休.comから前日の予約で13000円ほどでしたが、通常は2名よりも1名の方がお安いのに、数百円ではありますが1名の方が高かったです。
    お部屋はコンパクトながら導線も良く、ウエットエリアもしっかりとスペースが確保されていました。
    バスルームに椅子や洗面器などはありませんが、洗い場があったのはよかったです。
    アメニティがブルガリだったり、上下セパレートのパジャマとは別にバスローブがあったりとホテル独自のこだわりがあり、銀座(最寄駅は新橋)ではかなりコスパが良い方だと思います。
    翌日は東京宝塚劇場での観劇でしたが、徒歩10分もかからずに行けたのもよかったです。

  • 大人の雰囲気の落ち着くホテルです

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    mikan

    mikanさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:16件

    銀座も南に位置しているので、新橋駅から徒歩で行きました。
    外観は小ぢんまりとしたスタイリッシユな建物です。スタッフの方々の対応もスムーズでした。
    お部屋は落ち着いたインテリアで大人な雰囲気です。
    アメニティはブルガリで揃えられ、ラグジュアリー感を感じます。
    レストランでは朝食しかとっていませんが、14階からの眺望がすばらしい。眼下に遮るものがなく、パノラマビューで朝食を楽しめました。
    メゾンカイザーのパンを使った見た目も綺麗なフレンチトーストは少し甘めでしたが、美味しくいただきました。
    ロケーションから言うと、コスパの良いホテルです。機会があれば、再訪したいと思います。

  • コンパクトで使い勝手が良い

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    tyatya

    tyatyaさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:378件

    新橋駅に近い銀座8丁目にあるホテルです。ホテルの規模も適度な大きさで、ロビーなどにもわさわさ感がなくて良かったです。部屋も大人の女性を意識したつくりになっていて、洗面台のランプやアメニティなど気遣いを感じました。部屋はコンパクトですが、それほど荷物が多くなければゆったりと過ごせる広さです。

  • 三井グループ上位ブランドホテルに違わず、素晴らしい接客。

    4.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    H"(エッジ)

    H"(エッジ)さん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:5件

    急遽決めた旅程で、なかなかホテルが見つからず。
    そこで今回は、一休.comで予約することにしたのだが、
    これか大正解で予想を超えた満足度の高い宿泊となった。
    [気に入ったところ]
    ・接客が大変素晴らしい。
    ・シックで上質感が感じられる客室。
    ・備品、アメニティも文句ナシ。
    ・私の目的にぴったりの立地。

    ホテルチェーンの会員になると、同系列ホテル利用が
    多くなる為、何処にも入会しないポリシーを貫いていた
    時期があった。(航空会社も同様)
    その頃は、思いがけず素晴らしい宿に巡り合うといった
    新鮮な感動があり楽しかった。
    今回の宿泊で、あの頃の新鮮な驚きと感動を
    再び感じる事が出来た。ありがとう、セレスティン!

    [宿泊データ]
    チェックイン:15:00~27:00 
    チェックアウト:~12:00
    プラン:~Room Only~
    お部屋:デラックスツイン(ツイン)×1部屋
    支払総額:\18,000
    ※偽善でインチキなSDGsなんて私は大嫌い。
     アメニティはミニボトルで提供がやはり良いです。
     続けて欲しかった・・・。

  • 良くも悪くもオーソドックスなホテルです

    3.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1312件

    銀座8丁目、外堀通り沿いにあるカジュアルなシティホテルです。銀座界隈でのホテルを探していたところ、約35平米のデラックスツインルームが、2名利用素泊まりで15000円弱という手ごろな料金だったのでこちらのホテルを選びました。
    ゆとりある広さに加え、設備や備品類にも不足はなく快適なのですが、室内のレイアウトやデザイン、調度品などがオーソドックスすぎて面白味を感じませんでした。
    またロビーおよびその周辺などの共有スペースが狭いのも少し残念でした。

  • とても快適でいいホテル。

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    タヌチーノ

    タヌチーノさん(非公開)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:320件

    銀座に新しくできた、三井グループのセレスティンホテルです。
    「銀座」ですが電車の駅でいうと新橋駅からすぐ。
    内装は高級感もあり、スタッフの雰囲気も良かったです。
    緊急事態宣言中でレストランは早々にクローズでしたが、ルームサービスでお料理がいただけたのでとても良かったです。

  • ブルガリのアメニティに客室最上階13階に2室のエグゼクティブツイン

    4.5旅行時期:2021/02 (約3年前)

    hif

    hifさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:13件

    三井不動産のホテルの上位ブランドセレスティンだけあってプレミアより落ち着いた上質な設えにスタッフのおもてなしも素晴らしくゆっくりできました。部屋は47㎡のエグゼクティブツインに宿泊しました。眺望は内幸町方面の国会議事堂が見える部屋でした。リビングルームとベッドルームが別れていて床から天井までの窓が2カ所づつあり開放感もあり、ゆとりある2ボールの洗面所にレインシャワーもあるバスルーム、ブルガリのアメニティで大人時間が楽しめます。ベッドも少しやらかめですが好みで良いベッドがわかります。リビングには書斎コーナーもあり作業もできていいですね。また各スペースに扉もあるので自宅のようなつくりで落ち着きます。チェックイン前にホテル14階カシータでランチを食べましたが価格もリーズナブルで食事も美味しく東京タワービューの景色もよかったです。ネットから予約でカンパイのシャンパンもサービスでお得でした。宿泊者にウェルカムドリンクもあり夕方再び行きましたが夕陽に東京タワー、飛行機もよかったです。チェックアウト12時でゆっくりできます。

  • 部屋は素敵なんですがいろんな騒音がひどい

    3.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    jonjon

    jonjonさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:3件

    三井ガーデン系の上位ホテルですが、高級ホテル並みのアメニティ(当時はブルガリ)と内装で部屋に関しては文句なしで大変満足しました。
    が、すぐ横が銀座のクラブ街?低層階だったので一晩中外の騒音が聞こえてうるさかったです。防音窓にしてほしい。明け方、外を見たらお見送りのホステスと客の姿まで拝見しましてあまりよい環境ではない。
    おまけに酷かったのは、これはホテル側の責任ではない(いや、防音がなってないという面ではホテルの責任?)ですが19時くらいにエレベーターホールに出たら同じフロアのどこかの部屋から「いかがわしい声」が聞こえてきてラブホテルかと思いました。ホステスさん連れ込んでるんですかね?
    ホテル自体には満足したものの環境の悪さに本当にがっかりしました。

1件目~10件目を表示(全12件中)

東京のホテル 最新情報

3.46

お得情報

【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽しみください。<シンプルなホテルステイ>JR東京駅 八重洲南口徒歩4分 または銀座... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る