旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市中央区東心斎橋2-2-5 地図 / アクセス・施設情報

CANDEO HOTELS 大阪なんばのクチコミ

18件
絞り込む:同行者 
  • 朝食がおいしい

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    ぱんだ♪

    ぱんだ♪さん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:1件

    3人で5泊利用しました。
    ダブルベットとソファベットのお部屋でした。
    朝食ブッフェが種類も豊富で5泊しても飽きずに美味かったです。
    最上階に大浴場があり、良かったです。
    外国人が多いのでマナーのよくない部分が目に付きました。
    道頓堀からも近く観光するのに便利な場所です。

  • センスの高いホテルです

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:177件

    日本橋駅から長堀橋駅に向かった所にあります。大きな道路に面していて、迷わずに到着する事ができました。綺麗でセンスの高いホテルでしたので、テンションがアップしました。部屋は予想以上にスペースがあって、豪華な気持ちになりました。

  • 最上階の露天風呂とサウナが最高

    3.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    shigeru37

    shigeru37さん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:2件

    今勢いのあるホテルチェーンであるカンデオホテルズに初めて泊まってみました。場所は心斎橋や道頓堀から徒歩圏内ですが、駅からは微妙に距離のある位置です。ツインルームはソファーが窓側に置いてあって、一般的なビジネスホテルのツインルームよりだいぶ広さがあります。壁は薄いのか、隣の部屋の人のハンガーが壁に当たるとコンコンと響きます。窓際の目立たない位置に使ったティッシュが転がっているなど、清掃はイマイチ。
    ただ17階の露天風呂とサウナは最高でした。かなり本格的な大浴場で、洗い場も浴槽も大きく、露天風呂は10人は余裕で入れるほどの広さです。サウナもコロナを考慮して間隔をとったとしても6人は入れるほど。室温も高く、水風呂もあり、露天風呂の横にイスもあって、最高に気持ち良かったです。
    朝食にも力を入れているようで、どれも美味しく良かったです。公式HPで売りにしている藁焼きかつおのちらし寿司はかつおが少なくて残念でした。過度な期待は禁物です。

  • 最上階のスパと大きな窓のある四つ星ホテル

    4.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    おけいはん

    おけいはんさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:32件

    大阪メトロ日本橋駅、長堀橋駅から徒歩5分くらい。日本橋(道頓堀川)から長堀橋方面に堺筋を進んだところにある四つ星ホテル。なんばへも徒歩10分くらいで、道頓堀や心斎橋も徒歩圏内で、観光にもビジネスにも便利な場所にあります(ただし、大阪ミナミの歓楽街、宗右衛門町の目と鼻と先のなので、環境が良いところではない)。
    外観(エントランス)は、大きくはありませんが、三つ星ホテルにはない豪華さがありがあります。
    客室は、シンプルで、少し広めの配置と大きな窓により開放感があります。宿泊したのは、価格の安い「スペーリアソファークイーン」(ダブルルーム)で、広さ16㎡の一般的なお部屋ですが、横になることができるサイズのソファーと、シモンズ製の1600㎝のベッドは広々としていてありがたい。一方で、大浴場があるのでトイレしか使いませんが、水回りはシテイホテルサイズで広くはありません。また、無料の水がないのも残念。
    他のカンデオホテルズの施設と同じく、露天風呂と内湯、サウナと水風船(女湯はミストサウナとのこと)を最上階に完備。大きくはありませんが、吹き抜け構造の開放的な露天風呂は、大阪にいることを忘れそうなスパで、サウナランキング(サウナミシュラン)の特別賞を受賞しただけのことはあるハイレベルなもの。夜景はあまり見えませんでしたが、開放感はあり、夜も朝も気持ちが良かったです。
    朝食も鰻のちらし寿司があるときは得した気分でした。
    2022年10月現在、コロナウイルス感染症の軽症者施設になっており、今、泊まれないのが残念。

  • きれいで朝食も凄い!ミナミのど真ん中のホテル

    5.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    Borithor

    Borithorさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:55件

    大阪のミナミの中心地にあるホテルです。新しくできたホテルで、屋上には露天風呂もあります。新しくできたホテルで、建物もきれかですし、従業員の応対もいいです。室内も全て綺麗です。立地条件も良いので、ミナミの街に繰り出すにはもってこいのホテルです。朝食は、種類も多く味も良いのでお気に入りです。コーヒーの持ち帰りもできます。そして値段が、16階のキングベッドの部屋ですが、大人と子供2名で14000円!もちろん朝食付き!部屋も広くてきれいでこの値段なので、リピート確実です。チェックアウトも11:00でゆっくり過ごせて良かったです。

  • 部屋が広いです。

    2.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    りゅう

    りゅうさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:42件

    部屋が広々としており、ベッドも大きくてよかったです。
    歯ブラシ等のアメニティは揃っていますが、ドリンクは、緑茶のティーパックのみでしたので、コーヒーや紅茶もあればと思いました。
    朝食は美味しかったです。
    ただ、ご飯メニューは充実していると感じましたが、パンの種類がもう少しあればと思いました。

    もっとも残念な点は、チェックアウトが11時なのですが、9時くらいから他の部屋の清掃が始まり、清掃スタッフさんの話し声がうるさくて、ゆっくりできませんでした。

    また、前回宿泊時も問題があり、チェックアウト時にその旨を伝えていたのですが、今回のチェックイン時にそのことは全く記録されておらず、対応されていませんでした。
    このことから、今回の問題点についても、チェックアウト時にお詫びの言葉を頂きましたが、言葉だけでその場限りで済ますのでははなく、しっかりとした改善をしていただきたいです。

  • スタッフさんの気配りが足りないです。

    1.5旅行時期:2021/02 (約3年前)

    りゅう

    りゅうさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:42件

    立地は、日本橋の駅から近くて便利でした。
    部屋は、広かったですし、ベッドが大きくてよかったです。
    朝食も種類が多くて、美味しかったです。

    ホテル自体には、非常に満足なのですが、スタッフさんの気配りが足りないと思いました。
    チェックイン時、スタッフさんが一人しかおらず、対応していたお客さんのチェックインに手間取っていたのですが、私が受付の所に来ても何の声掛けもありませんでした。
    しばらくして別のスタッフさんが出てこられたので、手が空いているスタッフさんがいるのであれば、待たせることなく、そのスタッフさんを呼んでいただきたかったです。

    また、チェックアウトが11時までなのですが、9時前から隣の部屋の清掃が始まり、ガタガタとうるさかったです。
    満室ではない様でしたので、隣の部屋を空室にしておくとか、隣の部屋のチェックアウトの状況を見て清掃を始めていただきたかったです。

  • 道頓堀のすぐそばでにぎやか。

    4.5旅行時期:2021/02 (約3年前)

    0014

    0014さん(非公開)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:3件

    日本橋駅と長堀橋駅の間位にある。
    道頓堀まで歩いてすぐなので、観光には便利な反面、
    付近は繁華街で夜になると治安が悪い。

    部屋には十分な空間があり快適。
    最上階の大浴場は水道水の匂いが強めだが、道頓堀周辺の繁華街やあべのハルカスを眺めながら浸かれて爽快。

    今は安く泊まれるので、宿泊者の層が普段と違うのだろう。
    大浴場の備品や消耗品が散乱し、安いスーパー銭湯の洗面台の様に散らかっていたのが残念だが、それはホテルのせいではないので星の数には反映せず。

  • 展望露天風呂が最高

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    夏ミカン

    夏ミカンさん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:149件

    新しいホテルなので全てが綺麗、気持ちよく過ごせました。
    買い物にも食事にも便利な立地です。
    お部屋は洗練された空間、ベッドも広く寛げました。
    最上階の展望露天風呂が最高、開放感があって心癒されるひと時でした。
     

  • ベッドがすごく広いです。

    5.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    りゅう

    りゅうさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:42件

    ベッドが非常に大きく、縦向きにも、横向きにも寝られるくらい広いです。
    ソファーもあり、非常に広々とした部屋でゆったりできました。

    最上階のスパは、広々としていて良かったです。
    アメニティは、通常あるシンプルなものでした。

    朝食は、ヒュッフェ形式で、種類も豊富でよかったです。
    朝食会場も混雑せず、ゆっくりと食べることができてよかったです。

1件目~10件目を表示(全18件中)

大阪のホテル 最新情報

3.84

お得情報

阪急梅田まで徒歩5分。新大阪・心斎橋も地下鉄で1本と好立地

ご予約はホテルの公式ホームページからどうぞ!多彩な客室タイプで、一人旅から、家族旅行、記念日旅行にも。一人旅や、出張に快適にご利用いただけるシングルルームやトリ... もっと見る

4.19

お得情報ここでしか出会えない「ドアマン・スヌーピー」宿泊プラン

SNOOPYファン必見!帝国ホテル 大阪でしか会えない、「ドアマン・スヌーピー」... もっと見る

3.55

お得情報ホリデイ・インがお子様に喜ばれる5つの理由

NO.1 思うままに楽しめるホテルホリデイ・インでは、小さなお客様も大歓迎。ご自... もっと見る