旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ

高級ホテル

沖縄県宮古島市城辺友利542 地図 / アクセス・施設情報

アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジのクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 宮古島の自然、天然のプールを満喫できました。

    4.0旅行時期:2020/09 (1ヶ月以内)

    repos

    reposさん(女性)

    宮古島のクチコミ:1件

    リビング、ジャグジー、マスターベッドルーム、セカンドベッドスペースのある広いお部屋でくつろげました。部屋にデスクも無く、ダラダラとテレビを観たり、寝てしまったり、怠惰になってしまうのと、9月は夕食がホテルでいただけませんでしたので、★5つにできませんでした。

  • 広くて過ごしやすいが

    3.5旅行時期:2019/10 (約12ヶ月前)

    cozy

    cozyさん(女性)

    宮古島のクチコミ:2件

    友達と二人で泊まるには部屋をもて余すくらい広くて、快適でした。ロフトは写真とるだけでしたが、人数多くても大丈夫だと思いました。部屋にドラム式洗濯機があるのが助かりました。部屋は良かったのですが、チェックイン、チェックアウトの時の従業員の対応は今一つ。従業員研修された方が良いのではないでしょうか。

  • エリア全体を楽しめる。

    4.5旅行時期:2019/09 (約1年前)

    NAO

    NAOさん(女性)

    宮古島のクチコミ:1件

    台風の影響で一泊目はリゾートホテルの方に泊まることになったけど、このヴィラはインギャーに近いので選びました。
    インギャーマリーンガーデンも近いのですが、ホテルの前の浜からのシュノーケリングが最高でした。
    エリア一帯がシギラリゾートの開発エリアなので、レストランなどもリゾートの経営の中にある感じでした。
    ヴィラは2つのベッドルームとロフトがあり、洗濯機もついているので、のんびりビーチとかシュノーケリングを楽しみたいなら最高の宿ですね。

  • カジュアルなヴィラですが、とても快適な滞在でした

    5.0旅行時期:2019/04 (約1年前)

    ちぇぶ

    ちぇぶさん(男性)

    宮古島のクチコミ:8件

    宮古島市の南部、インギャーマリンガーデンに隣接したシギラグループのヴィラホテルです。1棟を4分割したヴィラですが、隣室の物音は聞こえず、静かな滞在を楽しめました。
    ベッドルームが2つにリビング、ロフト付きで、ゆったり滞在できます。
    そして、一番の売りはバスルーム。大型のジャクジーがあり、疲れをいやせます。

  • かわいい素敵なヴィラ

    5.0旅行時期:2019/04 (約1年前)

    Midorin

    Midorinさん(女性)

    宮古島のクチコミ:4件

    昨年出来たばかりで、とても綺麗です!
    従業員は若い人が多く、感じの良い人ばかりでした。
    部屋は、デイベッドとツインベッド2部屋と2階(ロフト)にちょっとした和室。
    お風呂は、半露天のジャグジーと別途シャワールーム。トイレは全自動のウォシュレットです。
    一番ナイスなのは、
    各部屋にドラム式の洗濯機があるから助かります!
    海から帰ってきて、洗濯機かけておけるのは、便利です!
    ホテルだと大体共有のランドリーで時間を気にしてセットし、取りに行かないといけないですよね。
    それから、テーブルとチェアが置いてある、小さなテラスがありますよ!

    ホテル全体は、プール、ショップ(売店)やちょっとしたアクティビティショップあります。
    空港からの送別バスやシギラリゾート内の循環バスもレストランに行くのは便利です。
    こちらのレストランの朝食は、バイキングで美味しいです!夜もバイキングで食事を取ることも可能です!
    カップルや小さいお子様が居る方にもオススメですね。

  • 朝食が充実

    4.5旅行時期:2018/12 (約2年前)

    Takahide

    Takahideさん(非公開)

    宮古島のクチコミ:13件

    部屋はかなり広いので、大人数で利用した方が楽しいです。
    シギラセブンマイルズリゾートの他ホテルとは少し離れていてシャトルバスも少なめなので、レンタカーを借りているのであれば、昼食や夕食は外で食べる方が便利かもしれません。
    また、敷地内の駐車場は5台ほどしか場所がないので、基本的には少し離れた敷地外の駐車場に止めることになります。

  • 三世代旅行とかでもいいかも

    4.0旅行時期:2018/09 (約2年前)

    o-md

    o-mdさん(男性)

    宮古島のクチコミ:5件

    ベットで2人、デイベットで2人、ロフトに2人泊まれそうです。
    でも4人まで、とのこと。
    なので、おじいちゃんおばあちゃん、お父さんお母さん、幼児2人で泊まるのがよさそうです。
    キッチンがない以外は大体揃っています。
    ジャグジーは子供は楽しそう、でもちょいちょい虫が入ってくるので要注意、蚊取り線香を持っていてってもいいかも。
    テラス席も晩酌とか女子会に良さそう。
    家族連れが多い印象、朝食は3日クール、朝からアイス食べられるのが丸印。
    夕食は子連れには良いけど、リゾート内の別のレストランが良さそう。
    あとは旅行記でどうぞ。

  • コテージタイプの部屋が魅力。

    4.0旅行時期:2018/08 (約2年前)

    ciel

    cielさん(男性)

    宮古島のクチコミ:41件

    シギラリゾートの中で元も東にあるホテルで、コテージタイプの客室が魅力のホテルです。コテージとは言っても1棟を4つの部屋で分割したものです。外装・内装ともに綺麗ですが、スコールが降ったときなどに小屋っぽさを感じることはあります。また、ロフトもあり子供がいればそれだけでも楽しめそうです。冷房は台数も多く、しっかりと効いていました。ただし風呂に関しては、浴槽とシャワーは別であるものの、浴槽はドアを出た外にあり、ロールカーテンなどの目隠しはあるものの、ヤモリや虫がまれに入ることもありました。利用時はオプショナルツアーを除いてオールインクルーシブで、シュノーケルのレンタルなどもありました。夕食・朝食のビュッフェは毎日ほぼすべてのメニューが入れ替わり、おいしいものも多く非常に良かったです。また昼食時には沖縄そばなど簡単な軽食が用意されていますので、リゾート内での海水浴などの合間に食べることができます。ホテルの前にビーチがありますが、こちらは波が高く遊泳はできませんでした。イムギャーマリンガーデンへは遊歩道がありますが、小高い丘のような山の山裾を越えるように若干のアップダウンはあるものの徒歩でもアクセスできます。駐車場はコテージよりも上のエリアにあり、傾斜地ではありますが、広大で駐車場所に困ることはありませんでした。

  • 2才児以上のお子様連れ家族には楽しい宿泊先

    5.0旅行時期:2018/06 (約2年前)

    JUN

    JUN さん(男性)

    宮古島のクチコミ:1件

    今回初めてインギャーコーラルヴィレッジに宿泊しましたが、2才児以上くらいのお子様連れにはおすすめ出来るホテルだと思います。

    部屋自体は大きな1つのコテージが4区画に分かれていて、その一区画を使用しています。

    中は思ったよりもこじんまりとしていたのですが、ベッドも寝室用・仮眠用とありますし(仮眠用は子供が疲れて寝た時に活躍)、クローゼット・テレビ・電子レンジ・冷蔵庫(冷凍庫もちゃんとあります)・洗濯機(乾燥付き)と必要なものはほぼ全て揃っているのではないでしょうか。冷房もたしか3つは付いていたと思います。

    洗濯機とトイレの扉がギリギリに置かれているので、洗濯機の扉を開けた状態でトイレに入っていると閉じ込められる恐れがありますので気をつけて。

    洗面所はそこまで広くはないですが、順番に使用すれば問題ないです。

    シャワーとジャグジーは別れていて扉でつながっていますので、シャワーしたあとにそのままジャグジーに入ることが可能です(ネットで情報を探していたとき、この情報がなくて困っていました)

    寝室の天井はガラス張りになっていて(虫除けのためか網がかけらています)夜になると星が見えます。すべての電気を消して見ると流れ星も運良く見えました。虫除けの網のために少し見にくいのは仕方ないのかもしれません。寝室には冷房もあってリビングとは扉で閉め切れるので暑さも調整ができます。

    ロフトは5才児と2才児の子供が大はしゃぎで遊んでいました。ロフトにも冷房が付いています。

    Wi-Fi(無線LAN)もなんとかつながっていましたが、そこまで期待はしない方が良いです。LANケーブルを挿すところはありますのでノートパソコンなどであれば直接つなぐのもいいかもしれないですね。

    総合してこのホテルは子供達いわく、来年もう一度泊まりたいそうです(^o^)

  • 家族連れに優しい滞在拠点

    4.0旅行時期:2018/02 (約3年前)

    Kana

    Kana さん(女性)

    宮古島のクチコミ:2件

    2017年7月に新しくできたコテージタイプのお部屋(キッチンはありませんが乾燥機付き洗濯機はあります)で、子どもと一緒でも快適に滞在できます。お部屋に半屋外のジャグジーバスがあり、大はしゃぎしていました。内装はシンプルで使いやすいよう工夫されています。メインの寝室は屋根が半分ガラス張りで、天気が良ければ寝転びながら星空を眺めることもできます。
    徒歩1分ほどで白砂のビーチに降りられます。さらに10分ほど歩けばインギャーマリンガーデンを一望できる展望台まで行けます。

1件目~10件目を表示(全12件中)

アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジの最安宿泊プランを探す

最安料金をチェック!

マイルに交換できるポイントが貯まる!

アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジからのお得情報

お得情報

【BBQセットレンタル付】海を望むBBQプラン/朝食付

〔朝食+BBQセットレンタル付〕 食材はお持ち込みでセルフバーベキュー!3密を回避し、海と大自然を感じながらお食事を楽しめるBBQセット付プラン。食材はご自身でのご用意となりますの...続きを読む