旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大社温泉 月夜のうさぎ

スタンダードホテル

出雲市大社町修理免1443-1 地図 / アクセス・施設情報

大社温泉 月夜のうさぎのクチコミ

58件
絞り込む:同行者 
  • くつろげる和風旅館♡

    5.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    Rin♡

    Rin♡さん(女性)

    出雲市のクチコミ:1件

    全体的に和風で明るく、お花や飾りが素敵です☆エントランスで靴を脱ぎ、館内は靴下移動です。廊下もお部屋もくつろぎの空間です♪
    夕食バイキングは品数も多く、カニやサザエも食べ放題。とっても美味しく大満足!夜泣きそばも美味しかった♪
    朝食バイキングはいくらかけ放題の海鮮丼が作れて、これもとっても美味しかった!
    スタッフさんもとても親切で感じが良く、言うことなしで素晴らしかったです!
    また是非泊まりたい素敵なお宿でした(*^^*)

  • リーズナブルな宿

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ひこうきくも

    ひこうきくもさん(非公開)

    出雲市のクチコミ:7件

    同じ敷地にコンセプトが違う宿が2件あります。両方ともに宿泊しました。こちらはリーズナブルで若い人、子供のいる家族で賑わっています。また出雲大社にも徒歩で行かれるのでとても便利な立地でした。天気がよければ最高です。

  • 期待しすぎたかな

    3.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    mami

    mamiさん(女性)

    出雲市のクチコミ:1件

    4月に宿泊しました。以前から出雲に行ったら、共立リゾートのこちらの宿に宿泊したいと思ってたので迷わず予約。
    お部屋、大浴場の温泉、貸し切り風呂は満足でしたが、夕食のバイキングが、思ってたのと違い残念でしたが、朝食のバイキングで、自分で作る海鮮丼にイクラがあり良かったです。

  • 出雲大社参拝で☆大社温泉「月夜のうさぎ」

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    mamamama

    mamamamaさん(女性)

    出雲市のクチコミ:1件

    出雲大社近くで4人1室、2食付き温泉付きの御宿を探してこちらを予約しました☆
    ドーミーインならではの無料サービス(夜鳴きそば・乳酸菌飲料・アイスキャンディー・貸切風呂・コーヒーマシン)すべてほんとに有難い!
    出雲大社にも徒歩圏内、全館畳敷で温泉もあってとてもリラックス出来ました。
    レストランは1ヶ所でブッフェスタイルのみですが、品数豊富で老若男女楽しめる内容だと思います。

  • 平日

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    デゴイチ

    デゴイチさん(女性)

    出雲市のクチコミ:335件

    平日に宿泊しました。平日でしたが全国支援割引の影響もあるのか普通に宿泊者も多くいました。1階には宿泊中、自由にいただけるコーヒーメーカーが設置されています。夕食付きプランで宿泊しました。夕食はバイキングです。飲み放題も追加料金で付けることができます。 

  • 出雲大社に近い

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    デゴイチ

    デゴイチさん(女性)

    出雲市のクチコミ:335件

    出雲大社に近い場所にあるホテルです。部屋は畳敷で柔らかい床になっています。ベッドもかなり低めなので万が一落ちても大事になりません。小さな子供が一緒に添い寝しても、親は比較的安心して寝かせておけると思います。温泉にいくためのグッズがひとまとめになっているので、ありがたいです。
     

  • 温泉と食事に大満足

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    やーれん

    やーれんさん(男性)

    出雲市のクチコミ:1件

    出雲大社に近い宿。
    温泉施設が充実し、大浴場が2つ、さらに貸し切り風呂も5つもありました。
    食事は、夕食朝食ともに、バイキング。
    カニ食べ放題プランでしたが、カニはいまいち。その代わりほかのおかず食材が良かったです。
    特に朝食の自分で作る海鮮丼にはイクラが乗せ放題で大満足。
    夜22時から1時間だけの夜泣きそばもシンプルなしょうゆ味のラーメンでよかったです。

  • スリッパなしでのびのびー

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    味付けのり

    味付けのりさん(女性)

    出雲市のクチコミ:1件

    出雲大社と足立美術館と温泉巡りの旅で1泊。
    駅からのアクセスで距離感つかめず、出雲市駅からバスを利用し遠回りしたが、バス停はホテルの目の前のみせん広場前で下車。(バス停名を探すのに苦労)
    入口で靴箱に靴を預けてチェックイン。
    ディナービュッフェは、遅い時間しか空きがなく、先に大浴場を2箇所周りアイスクリームを食べた。
    貸切家族風呂は、空いていれば利用可のためフロントに予約の手間がなく便利。とはいえ、人気のお風呂は空きなく断念。
    温泉はそれぞれ趣向が凝らしてあり、疲労回復ほかの効能あり天然温泉でなかなかよい泉質。

    ビュッフェの内容は、出雲そば、しじみの味噌汁等名物含めて和洋あり、刺身、蟹、ステーキ、BBQリブ、天ぷら辺りがメインで味もよく人気があった。
    ソフトドリンクやデザートもあって楽しめた。強いて言えば、アイスクリームは種類があるが、ケーキと果物が少ないか。
    ただ食べすぎると、夜鳴きそばに響くと思い、ちょっとセーブして第2段で夜鳴きそばを一杯。量も少なめなので、女子でも楽々チャレンジOK。

    朝食はいくら丼が作れる。フレンチトーストが食べられる。夕朝食ビュッフェとも飽きずに満足。

    ホテルの売店の品揃えは少なそうに見えてオリジナルの可愛い商品もあり土産選びには充分。
    出雲大社まで歩ける距離なので、食べ過ぎ解消を兼ねて参拝に行けた。

    その他靴箱に靴を預けているため、エレベーター、廊下等床の汚れを気にせず移動できるのはありがたく、部屋に靴下もあるので重宝した。

  • 家族風呂

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    デゴイチ

    デゴイチさん(女性)

    出雲市のクチコミ:335件

    家族と宿泊しました。こちらは大浴場もありますが、家族風呂もあり無料で利用することができます。子供もいたのでみんなで利用しました。体拭き用タオルは客室から持っていきます。足拭きマットは風呂前にあります。人気なので、空くまで前で待たないといけませんがおすすめです。 

  • さすが共立メンテ!

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    出雲市のクチコミ:22件

    出雲大社近くのホテル。共立メンテナンスグループ。株主券で16000円で宿泊しました。ハイシーズンの土曜泊としてはコスパ善しですね。お部屋は20平米ほどのマウンテンビュー。夜はバイキングです。ステーキ食べ放題で、国産ではないだろうが肉質も良かったです。宍道湖のしじみ汁もよし。食べすぎました。朝バイキングはいくら取り放題です。お風呂は貸し切りも含めてたくさんあるので色々楽しめます。総じて共立メンテの底力を感じました、サイコーです!出雲大社近いのも良き。

1件目~10件目を表示(全58件中)