旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST500

国内満足度
500位内

コンラッド大阪のクチコミ

99件
絞り込む:同行者 
  • これからはさらに価値が上がると思います

    4.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:248件

    渡辺橋駅と直結している品位のあるホテルです。中之島は今後開発が進む可能性が大きいので、これからはさらに価値が上がると思いました。未来都市の中のような環境で、テンションが上がりました。1回だけでなく、数回以上、利用するメリットを感じました。

  • コンラッド大阪

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    DAMMANN

    DAMMANNさん(非公開)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:642件

    高層ビルにあるホテルなので、ご覧の通りビューはいいです。ハードは本当にいいのです。フロントなどパブリックスペースだけでなく、客室のベッドも水回りも。ただ、飲食と人的サービスはいまひとつ。部屋にある水もいろはすです。人的サービスは人によりかなり開きがありますが、フロントがことごとく感じが悪いのが致命傷。系列の大阪ヒルトンの方がいいなと思うことも多々あります。大阪駅(梅田駅)からはやや離れていますが、駅の真上にあります。ヒルトン脇の四ツ橋筋を荷物がないなら10-15分ほど南に歩くと到着します。タクシーもいつでもいますので、イメージほど交通の便は悪くありません。

  • 高級すぎるホテル

    4.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    miki

    mikiさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:12件

    初めてコンラッド大阪に宿泊。
    いや~、噂には聞いてましたが私的には高級感しか感じないホテル(笑)
    1泊朝食付で週末でしたが13万。
    お高すぎてきっと最初で最後だと思います。
    何かの記念日やお誕生日やプロポーズや特別な日ならいいのかもしれません。
    40階のレセプションからお部屋からレストランからとにかく全てラグジュアリー。
    大阪駅から少し離れている微妙な立地にもかかわらず、そこそこ賑わってました。
    ただ外人さんばかり^^;;;
    朝食も美味しく快適でしたが、この金額を出すならラウンジアクセス付きのホテルを
    選べば良かったかなぁと思いました。


  • ランチビュッフェ

    4.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    とらきのこ2

    とらきのこ2さん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:701件

    大阪の中之島にある高層ホテルです。最上階のレストランでランチをしにでかけました。眺めがとてもよく、遠くまでの景色を見ながらの食事は新鮮でした。ビュッフェでしたが、メインのローストビーフはおすすめです。あれこれ食べておなかがいっぱいになりました。

  • 大阪を代表する外資系ホテルの1つ

    4.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:195件

    インバウンド訪日外国人がコロナ前の水準に戻る中、特に人気の高い大阪ですが、その中でも最高級の外資系ホテルの1つです。場所は中之島なので梅田や難波のどちらにもアクセスが良く、かつ水の都らしく川沿いでロケーションも最高です。

  • 眺めがいいホテルです

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    あんなもんでしょ

    あんなもんでしょさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:3件

    Osaka Metro四つ橋線肥後橋駅。京阪中之島線渡辺橋駅よりすぐのところにあるホテルです。高層ビルの上層階がこのホテルになっています。非常に眺めもいいので居心地がいいホテルになっています。特別な雰囲気のするいいホテルです。

  • コンラッド大阪

    5.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    Hotel Stationery

    Hotel Stationeryさん(非公開)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1445件

    大阪のホテルの中でもハイクラスなホテルといえばコンラッド大阪。ここ高層階にしか部屋がないのでとにかくビューがいいんですよね。東京のコンラッドよりもハードはずっといいです。客室の良さ、広さ、シャワーやバスタブの水回りの充実ぶり、ダブルシンクの使いやすさ、タオルの多さ、そして節水をしていないと思しき水の勢いのよさなど滞在していて実に満足できます。ただ、サービスは相変わらず…で一緒にチェックインした友人(別の部屋)にはじめてのご滞在ですか?などといいだすし、的外れな質問が続いたのは正直みていてハラハラしました。そして、部屋にあるフリーの水は相変わらずヒルトングループのお約束でいろはす。あとラウンジでのチェックアウトが実に遅い。エクスプレスチェックアウトで問題があったことがあるので、やはりきちんと待って対応したいのです。そもそも、丁寧とモタモタしているのは全く違うことなのですけどね。

  • 圧巻の景色

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    megan

    meganさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    ロビー階に到着してすぐ、圧巻の景色が目の前に広がります。昼間も良いですが、夜が特におすすめです。
    もちろん、レストランやお部屋からも景色は楽しめます。お部屋はとても広く、バスルームも豪華でした。もちろん、レストランでの食事もおいしかったです。

  • 少し不便だけどホテルの中で過ごすのが快適

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    midorinn

    midorinnさん(非公開)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:3件

    雨の日にコンラッド大阪に宿泊しました。
    川沿いを歩きたかったけど、雨なので、結局ホテルの中でジムに行ったりラウンジでお酒を飲んだりで楽しみました。
    晴れていたら、川沿いの散歩と景色の良いバーなどをホッピングしたかったなぁ。

  • 大阪のお気に入りのホテル!

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ここちゃん

    ここちゃんさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:4件

    娘のお気に入りのホテルです。4回目の利用となります。
    ヒルトンのポイントを使用し、ダイヤモンド会員での宿泊です。
    お楽しみのアップグレードは
    デラックスルーム(ツイン)→エクゼクティブコーナールーム(ツイン)でした。
    初回に続いてエクゼクティブコーナールームへのアップグレードは2回目です。
    最高の眺望と朝食が美味しいが魅力です。

1件目~10件目を表示(全99件中)

大阪のホテル 最新情報

3.24

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしをご提供させて頂きます。快適な空間と寛ぎの時間が、あなたのホテルライフをより充実し... もっと見る

3.27

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

3.2

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る