旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

HOTEL AZ 愛媛内子店

スタンダードホテル

愛媛県喜多郡内子町内子1529-1 地図 / アクセス・施設情報

HOTEL AZ 愛媛内子店のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 合理的なバジェットビジネスホテル

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    マイル名人

    マイル名人さん(男性)

    内子のクチコミ:3件

    スケジュールの都合で内子に初めて泊まることになり、便利なこのホテルにした。万事に合理的なバジェットビジネスホテルでCPは抜群である。無料の朝食も食事に加えドリンク類が充実していて大変良心的。夜は1000円以下の飲み放題メニューがあった。

  • 内子町の古い町並みエリアの近くのビジネスホテル

    3.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    Atuh

    Atuhさん(男性)

    内子のクチコミ:1件

    内子町の古い町並みエリアの外れにあります。松山空港から行きは高速バス、帰りは電車を利用しましたが、どちらも徒歩10分ちょっとのロケーションです。
    部屋は狭めでごく普通のビジネスホテルという感じです。簡単な朝食を自分で取るスタイルです。

  • 内子で気軽に泊まるならここですね

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    べるじゃらん

    べるじゃらんさん(男性)

    内子のクチコミ:1件

    駅から10分くらい歩きますが、大きめのスーパーも近くにあります。
    ビジネスホテルですが、朝食はもちろん夕食もホテル内の食堂で食べることが出来ます。
    ホテル内にはミニ100円ショップやコインランドリーもあり、ビジネス目的はもちろん観光用としても役立つホテルです。
    ホテルに着いた日に夕食を食べようと外に出たのですが、開いているお店がほとんど見つからず、ホテル内の食堂がとても役立ちました。食堂は夕食、朝食ともにバイキング形式となっています。
    品数は多くはありませんが、価格的にも満足できます。

  • 朝食6時がうれしい

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    まさ

    まささん(男性)

    内子のクチコミ:1件

    車巡礼で43番と44番の中間にあり利用しました。外観も部屋も新しくきれいで、全室禁煙で朝食6時からというのがうれしいですね。品数もまあまあでウインナー、ハム、スクランブルエッグ等と野菜に味噌汁、私には十分満足できました。すぐ近くに100均や定食屋、スーパー等入った四国ではよく見かける商業施設もあり、ガソリンスタンドや飲食店もあり立地は良いです。

  • 競争相手がいないとイマイチなホテルになりやすい

    2.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    尼

    さん(非公開)

    内子のクチコミ:1件

    内子にある唯一のビジネスホテルと言ってもいいのではないでしょうか。
    競争相手がいないのか、やる気のなさがホテルのところどころに出ていてテンションが下がります。
    いまどきリンスインシャンプーはやめて欲しいなぁ。と思います。

  • とにかく安い

    5.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    KH

    KHさん(男性)

    内子のクチコミ:2件

    愛媛の旅で宿泊しました。
    東日本では見かけない西日本を中心に展開しているホテルチェーンです。
    駅から徒歩10分ほど、近くにはスーパー、ドラッグストアもあり便利です。
    部屋は清潔で全室禁煙で非喫煙者には優しいです。
    スタッフの対応もよし。
    ただ壁は薄いようで隣の部屋の音が聞こえました!

  • 観光地に歩いて行けます

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    みにい

    みにいさん(女性)

    内子のクチコミ:7件

    標準的なビジネスホテルかと思います。ミニ100円ショップのようなコーナーがあります。無料と考えればそこそこの朝食がついていました。暑い季節ではありましたが、夕方だったので内子座方面にも歩いて行ける距離です。少し歩いた場所にスーパーもあります。

  • 安い割には良いホテル

    4.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    プライオジティ

    プライオジティさん(非公開)

    内子のクチコミ:8件

    九州出張の際に何度か利用したことのあるホテルチェーンです。安い割には清潔でサービスの良いビジネスホテルというイメージがありますが、ファミレスのJoyfulの子会社と聞いて納得。チープな割には部屋もアメニティも朝食も良かったです。

  • コストパフォーマンスの良いホテルです

    4.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    さんちゃん

    さんちゃんさん(女性)

    内子のクチコミ:2件

    内子の歴史的建造物が残る町並みに近く、観光には申し分ない立地でした。

    国道56号線沿いで、すぐ近くには大きなショッピング施設があり、夕食や夜食、飲み物など買うのにも便利です。

    ビジネス利用客が多いのか、私達がチェックインした夕方6時半ごろは、フロントにちょっとした列ができるほど。でも、スタッフは手際よく対応していたので、そんなに待った・・という感じはしませんでした。

    コロナ感染防止対策もしっかりとられ、朝食もバイキングが嫌だという人には、前日まで申し出れば、ちょっとしたお弁当にしてくれます。

    ホテルの建物横にある駐車場は、かなり広いのですが、繁忙期などは満車になってしまうようですので、車の方は、早めにチェックインする方が良いかもしれません。

  • 食材が少ないハイキング

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    沖 縄太郎

    沖 縄太郎さん(男性)

    内子のクチコミ:2件

     内子駅から徒歩約10分で到着。綺麗なビジネスホテルで清潔感あり。
    フロントの対応もよく気持ちよく利用できました。
     残念なことは夕食。食材が少なく(ほんとに少ない)、朝食バイキングのようでした。
    WIFI、ダブルベッド仕様、温水洗浄便座ありで2食付5910円、飲み放題を付ければ+990円(税込・90分)。全室禁煙です。

1件目~10件目を表示(全11件中)