旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-7 地図 / アクセス・施設情報

ヴィアインあべの天王寺のクチコミ

29件
絞り込む:同行者 
  • JR西日本の宿泊特化ホテル

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:132件

    梅田、難波に次ぐターミナルの天王寺ですがあべのハルカス開業以降ますます賑わいを見せています。動物園や通天閣など大阪らしい原風景と最新型のビルの融合に歴史と見どころ満載です。ホテルは必用不可欠なものがそろい寝るだけで観光の拠点に安く宿泊を抑えたい方には最適です

  • 場所を考えたら結構お手頃

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    やまびこ

    やまびこさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:2件

    JR天王寺駅から徒歩5分。地下鉄御堂筋線の天王寺駅からの方が階段が少なくて便利な一角。ドン・キホーテの入ったビルの6階以上がJR系のホテルになっている。
    騒がしいかと思ったが、そんなことはなく、アクセスの良さを考えればお手頃価格で設備も当たらっしくてきれいで問題なしでした。
    ホテル前の歩道が狭く、自転車も乗り入れてくるので気を付けて歩いてください。セブンイレブンまで、10mと便利。

  • 観光するには最適な場所

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    solotraveler40’s

    solotraveler40’sさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:3件

    初めて大阪に泊まったホテル。位置関係もよく分からず、キタ(梅田)より割安という値段だけで決めましたが
    結果的にアベノハルカス、天王寺動物園は徒歩圏内、新世界、なんば、心斎橋は電車ですぐと大阪を代表とする観光名所が行けるのがよかったです。

    天王寺までは伊丹空港から高速バス行きました。ホテルはバス停の向かいドンキホーテの上。迷うことありません。
    ビジネスホテルですが、フロントフロアの調度品はちょっと高級そう。たくさんあるソファの座り心地もいい。
    ガラス貼りで目の前が緑豊かな公園と動物園、大阪市内が見渡せます。
    チェックイン時、混み合っていましたが、このソファに座りながら景色を見つつ呼ばれるまで待っていたので
    イラつくこともありませんでした。

    コンパクトツインを選択しました。正直なところお部屋は狭かったです。158センチの女性でも第一印象は狭い。
    ベットと壁の間、ベットとソファの間は人ひとり通れるくらいのスペース。
    またユニットバスは本当にコンパクトなので男性の方、2人で泊まる予定のある方はお部屋の広さを確認してから予約した方がいいと思います。

  • 家族旅行で泊まりました!

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    morroco

    morrocoさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:1件

    パンダくろしおに乗る為に前泊として泊まりました。
    綺麗な室内で、お風呂場もキレイでした😊
    お風呂入って寝るだけなので、充分な広さでした。
    ただ、やはりビジネスホテルなので、ベッドガードが無い分、親は落ちないかヒヤヒヤしながら変な体勢で寝ました…ベッドガードあればもっと高評価出来るけど、ビジネスホテルにそこを求めてはダメですね😅

  • フロント階からの眺めがいいです

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    尼

    さん(非公開)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:19件

    フロントはビジネスホテルらしからぬ景色と設えですが、お部屋はごくごく普通のビジネスホテルです。
    空港行のバス乗り場も近くにあるので伊丹空港を利用する人にはいいかなと。
    同じビルにドン・キホーテも入っていて便利でした。

  • ホテルの下層階はドンキホーテ!

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    oujirou

    oujirouさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:1件

    4travel経由でJTBの新幹線パックで行きました。ホテルの下層階はドンキホーテが営業していました。買い物や時間つぶしに最高!緊急事態宣言中だったので、仕事終わりが20時頃になったら本当に食事できるところがありません。駅前で自粛協力していない居酒屋がありましたが、密状態で、怖くて入れず。マック買ってドンキでビールとツマミ買ってホテルでおとなしく食べました。ホテルは快適で、また利用したいです。翌朝仕事前にアベノハルカス展望に寄ろうといってみましたが、オフィッス用エレベータしか分からずに諦めました。

  • 天王寺でのビジネスの際に宿泊しました

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:86件

    今回はビジネスの際に宿泊しました。ビジネスでの移動の最終地が天王寺の為、選択はタイムリーな判断だと思いました。事前の知識があるので、違和感や不安感は無かったです。シンプルなオプションにしましたが、快適に過ごせて良かったと思います。

  • 高級感のあるビジネスホテル

    5.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    Sasami

    Sasamiさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:1件

    飲食は今のところ禁止されているが、7階にあるロビーの高級感がすごかった。
    朝食も外の景色を見ながら食べられた。
    おかずは一つずつラップで包まれていて感染対策もきちんとしていた。
    部屋については空気清浄機もあり、お風呂に洗い場があったのがかなりうれしかった。
    全体的にきれいなホテルだった。

  • 家族と一緒に宿泊しました

    4.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:86件

    天王寺駅から徒歩の範囲で、手頃な範囲だと思いました。家族と一緒に宿泊しました。周辺の高層ビルに負けない建物で、先進性を感じる事ができました。接客に関しても特に問題はなかったです。設備は比較的整っていて、快適な時間を過ごせて満足しました。

  • ハルカスが近くで嬉しかったです!

    5.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:50件

    天王寺駅から降りてからの移動時間は少なく活用しやすい感じで、行くだけでも楽しかったです。ハルカスが近くて、嬉しくなりました。ハルカスが好きな人には理想的なホテルかもしれません。バスルームもスタイルが良く、洗練された設備内容でした。

1件目~10件目を表示(全29件中)

大阪のホテル 最新情報

3.88

お得情報

2024年春限定ディナーコース付宿泊プラン

【レストランディナー&朝食付】Dining & Bar LAVAROCK ディナー+ワンドリンク付◆ 2024年春限定ディナーコース付プラン ◆豊かな春の恵みを... もっと見る

4.19

お得情報ここでしか出会えない「ドアマン・スヌーピー」宿泊プラン

SNOOPYファン必見!帝国ホテル 大阪でしか会えない、「ドアマン・スヌーピー」... もっと見る

3.67

お得情報リニューアルオープン 最新サウナやウェルカムバーを設置

湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉は、地下1000mから湧き出る天然温泉を... もっと見る