旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<千葉印西牧の原駅前>

スタンダードホテル

千葉県印西市原1-1-3 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<千葉印西牧の原駅前>のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 部屋が広くて快適!

    4.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    yukikuo

    yukikuoさん(女性)

    鎌ヶ谷・印西・八千代のクチコミ:1件

    総武カントリーでゴルフをするため、前日夜に宿泊しました。
    印西牧の原駅の目の前なので、アクセスは良好です。
    シングルにしては部屋が広め、ベットも大きくて快適でした。
    部屋には広めのテーブルがあり、テレビも50インチと大きかったです。
    千葉とは言え、駅の目の前でこの部屋で5200円は絶対安い。
    機会があればまた利用します。

  • 全体的におしゃれで清潔なアパホテル

    3.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    岳

    さん(男性)

    鎌ヶ谷・印西・八千代のクチコミ:1件

    印西牧の原駅ロータリーすぐ。新しいのか、入口もおしゃれな感じで、フロントロビーは清潔で広々した感じでした。部屋は他のアパホテル同様机とベッドの隙間狭いですが、内装模様と色使いがおしゃれな感じでそのせいかそれ程窮屈には感じませんでした。浴槽も卵形で広く感じました。朝食おかずも他のアパホテルと比べ多いほうではないでしょうか。

1件目~2件目を表示(全2件中)

千葉のホテル 最新情報

4.11

お得情報

パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご宿泊がセットになったプランをご用意!ホームページからのご予約は天然温泉付き大浴場... もっと見る

3.57

お得情報【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とく... もっと見る

4.39

お得情報『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne... もっと見る