旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル <飯田橋駅前>

スタンダードホテル

東京都千代田区飯田橋3-4-6 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル <飯田橋駅前>のクチコミ

18件
絞り込む:同行者 
  • チェーンのホテル

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    yumai

    yumaiさん(男性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:2件

    飯田橋駅前のアパホテル。地下鉄、JRも近く便利。部屋はいつものアパで綺麗、快適に過ごせる。お風呂の蛇口は慣れないが・・。コンビニも近くに数件あり、かなり便利。旅行サイトから申し込んだので、アパのポイントはつかなかった。

  • 揺れた。

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    コイです。

    コイです。さん(非公開)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:28件

    立地と寝心地がいいのでついついアパホテルを利用してしまう。この日は3/16で、ホテルのなかで高い階にとまっていたのですが…揺れましたね〜。揺れてしばらくして、アパホテルの館内放送(とくに問題ありませんよ的な)が流れました。緊急時のホテルの対応の一部を垣間見ることができました。その晩も、寝心地はよかったです。

  • 狭め

    3.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    kirariddim35

    kirariddim35さん(女性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:1件

    飯田橋駅から近く、また東京大神宮がすぐ近くです。
    東京大神宮観光目当てだったら徒歩5分もかからないので立地的におすすめです。
    ただ狭めです。他のアパホテルより狭いかも。
    全体的に狭く、バスタブも狭いし洗面所のスペースも狭いのでスキンケアとかいろいろある女性は大変かも。
    スーツケースはベッド下に入れられました。

  • 便利な立地

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    mitchiba

    mitchibaさん(男性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:69件

    飯田橋駅東口を出て歩いて3分ほどのところにある、便利な立地のアパホテルです。ほかの場所のアパと同様で部屋は広いとは言えず設備もシンプルですが、ベッドは大きめで大型テレビがあり、何よりも新しいので気持ちが良いです。まわりは飲食店などが豊富にある便利な場所なので、寝るためだけと割り切れば料金も安いのでありがたいホテルです。

  • 場所が良い

    3.5旅行時期:2021/02 (約3年前)

    タヌチーノ

    タヌチーノさん(非公開)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:70件

    飯田橋界隈で用事がある時は場所が良いのでオススメです。
    アパホテルは部屋は広くはないですが、よく考えて作られているのか、部屋の設備が使いやすく清潔でよいです。
    今は価格が抑えられているのでとても助かります。

  • 東口から徒歩3分

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:21件

    JR飯田橋駅東口から徒歩3分ほどにあるアパホテルです。駅近なので飲食店、居酒屋、コンビニも多数あり、非常に便利なアパです。フロントの対応も丁寧で、コロナ対策もされているので安心です。ただ大浴場はなく部屋風呂なのが少し残念ですが、是非。

  • ロケーション良好。以上

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    FuttariHaretari

    FuttariHaretariさん(男性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:10件

    言わずと知れた有名チェーン系ホテル。すぐ近くに別のアパホテルがあるが、こっちは
    飯田橋駅前店。東西線飯田橋駅の出口を出た目の前。JRの駅にも徒歩数分の最高のロケーションにある。以上。
    部屋については語るまでも無し。ほかのアパホテルと一緒。

  • 飯田橋での宿泊

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    khlala

    khlalaさん(非公開)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:1件

    1人ならある程度どんな場所でも良かったが、未就学児を連れていた事で、極力駅チカ、またシングルでも広いベッドのある場所を選んだ。それはそのままAPAの経営理念の中にもあるらしい。部屋にはAPAグループ代表やホテル社長の著書も並んでいて、ほかにも環境に優しいとか様々の理念のもと事業を展開している事を今回初めて知った。

    湯舟は設定水量で自動的に止まるようにできるらしい。蛇口が反時計回りに開くタイプで慣れるのにやや時間がかかった。洗面所やお茶セットのコップが紙コップになってるのはコロナ対策⁇ ちなみにお茶セットは、スティックの緑茶とコーヒー(クリーマー、シュガー)。

    シングルでもハンガーが6つもあり便利だった。
    エアコンはモード切替がなく(私はどこで切り替えるか分からなかった)、今の時期は冷房設定になっているようで、温度だけを変えられる。

    フロントでプリントアウトとヤマト宅急便のサービスを利用した。
    プリントアウトはメールにて資料を送れば、1枚10円で用意してくれるそう。サービスの有無や料金はその都度確認が必要と思うが。宅急便の宛て名ラベルは元払い・着払い共に部屋に置いてあり、利用しやすかった。

    メトロ東西線の出入り口はホテルの目の前。コンビニも近い。
    飯田橋駅の他のメトロ線、JRの出口、そして最寄の郵便局までは徒歩3分くらい。

  • はじめてとまりました

    3.5旅行時期:2020/05 (約4年前)

    キティ24

    キティ24さん(女性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:216件

    はじめてアパホテルにとまりました。飯田橋には二つのアパホテルがありますが、こちらの店舗の方が飯田橋の駅には近いです。建物内はかなりきれいで、落ち着いた雰囲気です。ひとりで一泊するには十分な部屋でした。大きなモニターがありました。

  • 間違わないで

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    べんべん

    べんべんさん(男性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:1件

    飯田橋駅南側には飯田橋駅前と飯田橋南の2軒のアパホテルがあります。ほとんどお隣同士なので間違わないでください。
    1階に銀だこが入っているのが飯田橋駅前店です。メトロ東西線の出口からはすぐですが、JRからは少し歩きます。
    まだ新しいので室内はきれいです。
    朝食は1階の銀だことなりますが、席数が少ないので時間をうまく使わないと待つことになります。

1件目~10件目を表示(全18件中)

東京のホテル 最新情報

3.31

お得情報

ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていただくと以下の特典が受けられます。会員登録していただくことで更にお値引き、キャッシ... もっと見る

4.47

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る

4.08

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る