旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 仙石原

高級ホテル

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1245-337 地図 / アクセス・施設情報

THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 仙石原のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 真冬の仙石原は、無事に到着できるか懸念しつつの利用。

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    spring

    springさん(非公開)

    仙石原のクチコミ:2件

    今回2回目の来訪、冬の仙石原にマイカーで向かうのは初めてだったので、自宅の車の装備(スタッドレス、4駆、チェーン所持なし)で大丈夫かどうかと懸念しながらのホテル予約。
    ホテルからの返答としては、その条件ならおそらく大丈夫だろうが、万一(直前になって)状況が変わるようならしてくださるとのこと。

    結果としては、2月下旬の悪天候、道中関東平野でも降雨後次第に降雪になりはじめ、箱根湯本通過時には雪がガンガン降るものの、どうにか無事到着。

    前回は二食付きプランを選んだので、今回は朝食付きのみ。その代わりといってはなんですが、夕食をルームサービスにしてみました。事前にネットで(文面のみですが)内容と値段がわかるので、ある程度「これとこれを頼んで…」あとは、ホテルに向かう途中で少しだけコンビニで仕入れたものも足して楽しみました。旅行記の方に、写真を掲載してあります。

    お部屋にもかけ流しの温泉がありますが、別棟にある温泉も気に入ったので、今回も(チェックイン時に予約し)利用しました。1時間1枠40分(おそらく残り20分で、清掃が入るのだと思われます)。部屋にあるアメニティとは銘柄が違います。お好みでお使いくださいませ。

    朝食もしっかり頂き、チェックアウト迄ホテル滞在を楽しみました。





  • おこもりで食事と温泉を堪能

    5.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    spring

    springさん(非公開)

    仙石原のクチコミ:2件

    ひらまつ系列の宿泊は初回。

    2食付きのプランを選択。苦手な食材などは予約時(楽天トラベルの場合)、入力できる欄があるのでお願いできますし、また当日のチェックイン時にメニュー表を見て、最終確認ができます。

    今回2名宿泊。この宿で一番小さなお部屋をとりましたが、それでも十分な広さのある贅沢な空間です。室内のお風呂は温泉、という点も贅沢。

    チェックインからチェックアウトまでゆっくり過ごしました。




  • 貸し切り露天が最高!

    4.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    タヌチーノ

    タヌチーノさん(非公開)

    仙石原のクチコミ:14件

    沖縄のひらまつホテルがとても良かったので、箱根仙石原のひらまつにも行ってみました。
    こちらはイタリアンの系列なので、熱海に比べると少しリーズナブルになっています。
    今回はゲストの入りはほどほどだったようで、夜と朝の2回、貸し切り露天を使うことが出来ましたが、これがすごく良かったです。ゲストが1巡予約を全部入れて、それでもし空いていたら2巡目をリクエストすることが出来るシステムもとてもいいですね。
    清掃もしっかりされていました。

  • お料理が残念

    3.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    カナナ

    カナナさん(非公開)

    仙石原のクチコミ:9件

    私たちが宿泊したのはレジデンス棟の1階ステュディオという最もリーズナブルなお部屋です。
    お庭を挟んだ別棟になりますので、雨天時は不便だと思います。
    思っていたよりも狭く感じたのですが、機能的で不便なく、快適に過ごすことができました。
    お料理は手が込んでいるものの、塩っぱいものが多く、デザートは甘過ぎました。
    塩分甘さ控えめがリクエスト可能でしたらまた宿泊してみたいと感じました。
    しかしながら、また同じメニューをいただきたくはありません。

  • お食事も温泉も大満足なオーベルジュ

    4.5旅行時期:2020/10 (約3年前)

    Emi

    Emiさん(女性)

    仙石原のクチコミ:11件

    ずっと行ってみたかったヒラマツグループが経営している箱根のオーベルジュにGo to travelの恩恵も受けて行ってきました!
    ウェルカムドリンクを頂いたところからチェックアウトまできめ細やかなサービスを提供してくれて、最後まで心地の良いステイができました。大浴場はありませんが全室に温泉がついているし、貸切温泉も予約制ですが無料で利用することができます。
    一番楽しみにしていたのはやっぱりお食事。イタリアンを中心としたディナーコースは目でも楽しめる素晴らしい料理ばかり。ボリュームもすごかったですが美味しかったので完食!朝食もコース形式。朝から贅沢内容でした。
    お部屋の中にもドリンクや小菓子を用意してくれているので、お部屋でゆっくりお風呂に浸かりながら過ごす時間は至極の時。ぜひチェックイン開始時間からチェックアウト時間まで目一杯堪能してほしいオーベルジュです。

  • 食事と温泉が素晴らしい

    5.0旅行時期:2020/10 (約3年前)

    CIT

    CITさん(男性)

    仙石原のクチコミ:1件

    さすがレストランから生まれたホテルだけあり、食事のレベルが高く大変満足出来ました。
    各部屋に源泉かけ流しの温泉があり、また露天風呂も貸し切りで利用できる為、温泉の満足度も非常に高かったです。
    スタッフの対応も素晴らしいです。

  • 快適な日本のオーベルジュ

    4.5旅行時期:2020/06 (約4年前)

    YOU(♂)

    YOU(♂)さん(男性)

    仙石原のクチコミ:1件

    一休.comから予約。
    クルマで到着。Wuhan coronavirus感染防止のため、valet parkingのサーヴィスは省略とのこと。
    ロビーへ通されるとソファに案内され、welcome drinkはalain milliatのジュースか、生ビールをとのこと。alain milliatのジュースをいただいた。ジュースを飲みながら、貸切露天風呂の予約と、夕食の時間の確認。ゆったりした時間。
    部屋は本館のスタンダードな部屋にしたが、必要十分な広さでバルコニー側に源泉かけ流しの風呂がある。窓を開けると露天風呂のようになる。
    dinnerはひらまつグループのイタリアンを牽引してきた吉越シェフのイタリアン。楽しいプレゼンテーション、味も美味しい、ワインペアリングのセンスもいいし、サーヴィスもよい。日本のリゾートホテルとしてはかなり高いレヴェル。
    朝食も質よく、満足な滞在だった。

  • ひらまつ巡り ホテルリゾート仙石原

    5.0旅行時期:2019/10 (約4年前)

    みゆ0704

    みゆ0704さん(女性)

    仙石原のクチコミ:1件

    10ヶ月の子連れで宿泊しました。
    宿泊の際、とくに何もお願いしていなかったのですが、オムツ用ゴミ箱、赤ちゃん用ボディーソープとシャンプー、歯ブラシが用意してあり、ベッドもツインベッドを一つにつなげておいていただけました。

    またレストランでも子供用のイスの準備があるなど、子連れに優しく、子連れに慣れていると感じました。
    機会があればまたぜひ宿泊したいです。

  • プライベート感満載の全室温泉つきオーベルジュ

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    yuimaruru

    yuimaruruさん(非公開)

    仙石原のクチコミ:2件

    ひらまつグループは子連れにも優しいという情報を得ていたので行ってみました。
    12月だったので仙石原はかなり空気もひんやりでしたが到着すると暖かなロビーでウェルカムドリンク。ロビーに至るまでにも素敵な家具や調度品の数々が見られます。
    お部屋にもシャガールやミロの作品が展示してあり、さながらミュージアム。
    ベビーベッド をリクエストしていたのでチェックイン時から入れてくださっていました。海外によくあるタイプとは違い、深くないのがありがたかったです。
    温泉もベビーソープ、シャンプーを用意してくださっていたので、泉質大丈夫かな~?と思っていましたがきっと大丈夫なんだろうということで赤ちゃんも入浴。露天ではないものの、外をみながらの温泉は気持ちよさそうでした。
    夕食はレストランの個室で。個室なので気兼ねなく頂けました。オーベルジュだけありかなり凝ったお料理が多かったです。他にもお子さん連れのご家族がいらっしゃりファミリーに優しいホテルでした。

  • お部屋は狭いけど、オシャレな宿

    3.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    旅うさぎさん

    旅うさぎさんさん(女性)

    仙石原のクチコミ:2件

    ひらまつには、熱海と仙石原を利用したことがあります。

    仙石原の部屋の造りは、熱海とあまり変わらない印象をうけました。

    ディナーはダイニングで、うるさいお客さんがいたのでスタッフに注意したところ、謝るだけ。頭にきたのでスタッフに二度注意したら、席を変えてもらうことができました。

1件目~10件目を表示(全11件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.3

お得情報

モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけます。※表示されている金額は、既に割引済みの金額です。皆様より貴重なご意見をいただ... もっと見る

3.34

お得情報【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.13

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る