旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルリブマックス梅田中津

スタンダードホテル

大阪府大阪市北区中津3-3-22 地図 / アクセス・施設情報

ホテルリブマックス梅田中津のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 受付に人は常駐してません!

    2.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    カッツェ

    カッツェさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:3件

    チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預けに寄ろうかと思ったところ、人がいる時間が決まっているので無理でした。22時までにチェックインしないと無人になります。部屋は普通のビジネスホテルです。駅からの道は暗いですが、治安が特別悪い感じはしません。

  • 「安かろう悪かろう」でした

    1.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ムク

    ムクさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:3件

    梅田から一駅のリーズナブルなホテル。駅前にコンビニ、小さなお店がありますがホテル周辺にはありません。エアコンが頭上に設置されていましたがビリビリ音がうるさく、結局止めて寝る羽目になり暑苦しかったです。タオルに長い髪の毛がついていたり(交換してもらいました)、予約サイトの案内にあったミネラルウォーターがついてなかったり、「安かろう悪かろう」の典型でした。コロナ禍ですがスリッパは使い捨てではありません。歯ブラシの品質も低かった。
    評価はいつも気を使って少し甘めにしてるかもしれませんが今回は良い点はありませんでした。

  • お手頃なビジネスホテル

    3.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    jun

    junさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:2件

    飛行機の欠航により、急遽ホテル探し。楽天トラベルで当日予約の2100円のプランがあったのでこちらに宿泊しました。

    部屋の鍵はなく、暗証番号を入力して入室するシステムです。
    フロントは時間が決まっているようで、チェックアウト時は無人でした。
    部屋の掃除はきちんとされていたと思います。

    周りにコンビニなどは見当たらなかったので、飲み物等は準備したほうが良いと思います。

  • リピです。

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    旅ガラス

    旅ガラスさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:26件

    二度目の宿泊です。中津駅はイマイチ使い難いのですが綺麗なホテルなのでまた利用しました。どうも朝食のスタッフさん達の私語が気になるのですがそこは我慢です。コンビニはやはり駅前のファミマを利用しました。また大阪に出張の際は利用したいと思います。

  • 宿泊しました。

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    旅ガラス

    旅ガラスさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:26件

    阪急宝塚線の中津駅から歩いて6分程度の場所にあります。線路沿いに歩き、少し道路を迂回します。コンビニを利用する場合は駅前のファミマを利用した方が良いかと思います。ホテルの建物はあまり大きくありません。フロントも1名づつの対応でした。お部屋はとても清潔な感じです。ベッドも寝心地が良かった。朝食はとてもシンプルでしたが充分な感じです。また利用したいと思います。

  • 中津といっても大阪メトロ中津駅からはややわかりにくい立地です

    3.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    エレガンスパッカ→

    エレガンスパッカ→さん(非公開)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:62件

    大阪メトロの中津駅からはgooglemapを使わないとちょっとわかりにくい場所にありました。阪急・中津駅が便利みたいです。チェックイン時にミネラルウォーターのサービスあり。禁煙ルームが満席で泣く泣く喫煙にしましたが隣の部屋からなのか終日煙の臭いがしました。めっちゃ煙いです。汗 部屋の鍵は当日教えていただく番号を押して入室するタイプ。自動にロックがかからないので外出時はロックお忘れなく。番号書いた紙もわすれるとまたフロントに行かないとはいれません。朝食は本当にパンとドリンクだけというのがついていました。

  • 綺麗だけど少し歩く

    3.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    tomato

    tomatoさん(非公開)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:224件

    地下鉄の中津駅から徒歩で行きましたが、少し迷ってしまい結構歩きました。
    迷わず行ってもやはり10分ちょっとかかる場所にありました。
    阪急中津駅からだと徒歩5分程で行くことが出来ます。
    一応梅田まで徒歩圏内なので、足に自信がある方は梅田から徒歩でもいいのかも
    しれません。
    綺麗でこぢんまりとしたホテルで、シングルの部屋も少々狭い感じでしたが
    居心地は良かったです。
    一応パンとコーヒー等の朝食が無料で付いており、宿泊料金も手頃で良かったです。

  • コスパのいいリノベーションホテルだが、コンビニや飲食店が遠く不便

    3.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    のりまきせんべい

    のりまきせんべいさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:2件

    このホテルはリノベーションホテルになります。従って、広めで清潔、冷蔵庫やレンジもあり、設備は充実なのですが、建物の外観は結構古さを感じます。部屋にドリップコーヒーとコンブ茶があり、こちらは満足ですが、自販機の価格はやたらと高く、不便です。ホテルの場所ですが、駅から近いことは近いのですが、コンビニもない暗い通りに面しており、利便性はよくないです。

  • 新しいです

    3.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    kuni

    kuniさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:23件

    出張で泊まりました。
    安くしたかったので、こちらを選びました。
    中津駅から少し道をくねくねと歩きますが遠くはありません。
    部屋は一番安い部屋だったためか、1階の厨房&食堂のすぐ近くで、朝の出入りの音が少し気になりましたが、許容範囲でした。
    朝食はパンと飲みもので、パンは温めてもらえます。

1件目~9件目を表示(全9件中)

大阪のホテル 最新情報

3.24

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしをご提供させて頂きます。快適な空間と寛ぎの時間が、あなたのホテルライフをより充実し... もっと見る