旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※田町BAY HOTELは閉鎖しました

田町BAY HOTELのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 立地が良い

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    hitoritabinokai

    hitoritabinokaiさん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:2件

    格安で立地がいいホテルということで選びました。羽田空港からは直通電車で30分もかからず、JR田町駅、地下鉄三田駅ともに傘が要らないくらい至近にあってとても楽でした。
    カプセルルームは満室に近かったので、多少の騒音はありましたが寝られないほどではなく、シャワールームは満室でも少しすると空いたのでストレスにはなりませんでした。
    掃除がきちんとされていて清潔感があり、Wi-Fiのつながりも速くて満足でした。
    東京に行くときはまた利用すると思います。

  • 清潔感は抜群

    4.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    miruku

    mirukuさん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:4件

    女性専用フロアに泊まりましたが、清潔感は抜群でした。
    2階の受付で男性に会うことはあっても、専用フロアでは出会うことはありませんでした。
    アメニティも充実していました。
    作務衣みたいなものがあるので何も持たずに泊まることができます。
    就職活動の時期と重なったみたいで、満室でした。
    田町駅からは近いですが、三田駅からは少し歩きます。
    清潔さがウリです。

  • たまちBAYカプセルホテル

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    4tra

    4traさん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:3件

    田町駅からすぐそばなので駅前でたら見えると思ってたが、実際は1本奥で、ビルの間に垂れ幕が見えたので場所がわかった。内部は綺麗。受付では支払いの機械でカード利用も可能でした。シャワー室の敷マットが交換できるのが非常に良かったです。

  • 田町駅前のカプセルホテル

    3.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:279件

    田町駅前にあるカプセルホテルです。全般的にきれいな印象で、快適でした。特に部屋というか、カプセル内が機能的で利用しやすかったです。宿泊料金も相当にリーズナブル。寝るだけなら十分ですね。昔のカプセルホテルに比べると、ずいぶんとスタイリッシュになりました。但し大浴場はありません。女性専用フロアもあるので、その点は女性でも安心して利用できると思います。

  • 田町駅徒歩2分ほど☆

    3.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    現代のバンカラ

    現代のバンカラさん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:2件

    東京のど真ん中で最高のコスパです。田町駅からは徒歩2分ほど。館内は禁煙なのか非常にきれいです。一般的なサウナと違い、大浴場はありません。シャワールームが4つほどありました。清潔感はMAXでしたが、ロッカーは小さいので、大きな荷物はフロントで預けましょう。

1件目~5件目を表示(全5件中)

東京のホテル 最新情報

3.26

お得情報

バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派ゆかりの地に誕生しました。J.S. バッハの心を満たす音楽と、当ホテルならではの... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ ~50平米以上の客室でより上質なご滞在を... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る