旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルフォルツァ博多駅博多口

スタンダードホテル

福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-15 地図 / アクセス・施設情報

ホテルフォルツァ博多駅博多口のクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • 駅近

    3.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    pri

    priさん(女性)

    博多のクチコミ:41件

    博多駅から地下を通り、外を歩くのはほんの少しですので雨の日には便利です。
    ホテル内に喫煙スペースはありませんでした。
    アメニティは、フロントから持って行く最近多いスタイルでした。
    コーヒーのサービスがあるのは良かったです。

  • シンプルなビジネスホテル

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    まるも

    まるもさん(男性)

    博多のクチコミ:44件

    博多駅博多口から5分程にあるビジネスホテル。比較的シンプルな作りですが、部屋はきれいで使いやすかったです。
    朝食は地場の名産もあると書いてありましたが、モツ煮や明太子などごくわずかで、あまり期待しない方が良いと思います。

  • 博多口側のフォルツァ

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    イケフン

    イケフンさん(男性)

    博多のクチコミ:41件

    博多駅の博多口側です。筑紫口側にもフォルツァは2件ありますので、東西間違わないように気を付けてください。博多口側は徒歩5分弱で到着します。近隣にはコンビニや飲食店たくさんあります。
    フォルツァの部屋はゆったりできるのが良いです。部屋は19平米もあります。一人で過ごすには十分な広さです。リフレッシュダブルにはフットマッサージャーも置いてあります。加湿付き空気清浄機ももちろんありますので冬場も安心です。
    木曜日の晩に宿泊して素泊まり7,000円でした。ホテルでゆっくりしたい人には最適なホテルです。

  • 部屋に常設された設備が充実しているのも魅力

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    アンダーウッドフランシス

    アンダーウッドフランシスさん(非公開)

    博多のクチコミ:6件

    博多駅から博多口から徒歩5分ほど。祇園駅にも近く利便性の高いロケーションでした。
    また、部屋に常設された設備が充実しているのも魅力です。

    ダブルを利用しました。
    ベッド大きく、部屋も広いです。

    ・トイレと風呂は別ではありません。
    ・水回りは綺麗で、シャワーの水圧申し分なし。
    ・電源周りですが、ベッドサイドに電源があります。USBポートはベッドサイドに置かれた時計にあります。
    ・各種形式に対応したマルチケーブル常設。
    ・アイパッド常設
    ・簡易マッサージ機常設
    ・一階のレストランでコーヒーやエスプレッソ、カフェラテの無料サービスがあります。

  • お風呂が良い!!!

    4.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    mj23

    mj23さん(男性)

    博多のクチコミ:11件

    フォルツァ系列のホテルは初めて利用しましたが、とてもよかったです。
    客室はツインでしたが、ソファー&テーブルがあり、スペースも手狭な感じはしませんでした。お風呂とトイレは、分離していて、特にお風呂のシャワーはいろいろな使い方ができるので、子供たちは楽しんでいました。マッサージ器もあり、総合的にもよかったと思います。

  • ビジネスに最適

    4.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    takako

    takakoさん(女性)

    博多のクチコミ:2件

    息子と二人で利用
    部屋も風呂場も清潔感があり綺麗なつくり、フットマッサージ器にルルドもついていて、歩き疲れた足もほぐせて快適。
    フロントを通過しないとエレベーターホールに行けないところも安心出来て良かった。

  • 便利な立地

    5.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    homare

    homareさん(男性)

    博多のクチコミ:2件

    博多駅に近く。鉄道やバス移動に便利な拠点です。地下街に飲食店も多く、食事にも不自由しません。コンビニも近いです。大通りより道路1本中に入っているので、静かです。新しいホテルですので、綺麗です。マッサージ用の機械も室内にあります。

  • コロナ対策万全

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    ヤマジー0117

    ヤマジー0117さん(男性)

    博多のクチコミ:302件

     初めて宿泊しましたが、新型コロナ対策が万全でした。部屋はインテリアが上質で、マッサージチェアがあるのがうれしかったですね。朝食は部屋で食べられるように、紙袋にまとめてくれ、とても美味しくいただきました。

  • ホテルフォルツァ博多

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    Yosk

    Yoskさん(男性)

    博多のクチコミ:60件

    博多駅の博多口から歩いて数分のところにあります。アクセスはいいです。同じ名前のホテルが反対の筑紫口近くにあります。博多口の方が新しいです。部屋やバスルームはとてもきれいで、過ごしやすかったです。朝ごはんは普通でした。

  • 清潔感あふれるホテル

    4.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    シュライン

    シュラインさん(非公開)

    博多のクチコミ:25件

    シングルルームは満室だった為、ダブルルームを一人で利用。
    車で向かいましたが、契約駐車場あり。駐車場はホテル向かいのセンターパーキング、17時間駐車可能。1500円券をホテルで貰えました。
    ホテルとなりにはコンビニもあり便利です。
    部屋はまだ新しく清潔感があります。
    又、足マッサージを用意して頂き、感激しました。
    是非又、利用したいホテルです。

1件目~10件目を表示(全13件中)

福岡のホテル 最新情報

3.56

お得情報

公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は最もお得な公式サイトからお申込み下さい! もっと見る

3.27

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.44

お得情報公式サイト予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る