旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

波音日和のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 波音を聞きながら贅沢な時間が過ごせます

    5.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    あんちゃん24

    あんちゃん24さん(非公開)

    白浜(千葉)のクチコミ:3件

    館山の海岸線をドライブしていたとき、カフェの前を通り、「ここ、絶対に素敵!」と思ったので翌日出かけてみました。
    朝食をたっぷり食べたあとでしたので、お茶だけしましたが、ランチを食べている人からいい匂いがしていました。
    テラス席も多く、一段高い席からは海がよく見えます。海との距離が近いので波音もよく聞こえて、贅沢な時間でした。
    店内には雑貨が売られていました。
    またまったりしに行きたいです。

  • 海と浜辺の心地よさにリフレッシュできるカフェ。

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    MARU

    MARUさん(女性)

    白浜(千葉)のクチコミ:4件

    現在は2Fはゲストハウスになっているようですが
    私が訪れた2015年5月には2Fはギャラリーと窓際はカフェ利用もOKな状態でした。

    道路を走っていると丘に遮られて海は見えないのですが
    お店は少し高台で高床な作りになっているので広い浜の向こうに海を見渡せます。
    前回(2013年)と比べてテラス席が増えて、風よけも追加された分、少し開放感が減った気もしましたが
    ハンドイド感のある増築テラスでカジュアルさは増してお気軽感はUPした印象でした。

    メニューには全部写真が載っているが親切で嬉しいです。
    ただ、フードが全体的に炭水化物三昧だったのが残念でした。
    注文したセットにはパスタ、コーンスープ、こんがりトーストで野菜の付け合わせがなくて
    まるでマラソン前のカーボローディングのような印象でした。。

    それでもこのお店には最高のロケーションがあるのでやっぱり満足してしまいます。
    東京から車で2時間くらいなところのはずなのに、どこか遠くに来た錯覚に陥ります。
    周りには何もなくて、目の前に広がるのは浜辺と海だけ。
    この時はまだ2Fがギャラリーだったので食後は2Fでソフトクリームを頂きました。
    2Fからは根元海岸の浜辺と青い空、青い海だけがどこまでも広がっていて気持ちが良かったでsy。

    オーナーさんのお話だと年に何回か目の前の海にイルカも来るそうです。
    店内にはウミガメが産卵しに来た時の写真も貼ってありました。
    夜は海から月が登ってくるのが見えたりする、なんて話を聞くと
    2Fのゲストハウスに泊まってムーンロードを見てみたい、と妄想が広がってしまいました。

    評価はとにかく眺めが良くて心地よい立地なので4にしています。

1件目~2件目を表示(全2件中)

千葉のホテル 最新情報

3.57

お得情報

【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とくふくしつ)』が誕生☆お部屋をぐるっと囲む大きな窓一面に広がる海の絶景。『温泉半露... もっと見る

4.39

お得情報『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne... もっと見る

3.15

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから