旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新潟県新潟市中央区古町通三番町557 2F 地図 / アクセス・施設情報

ゲストハウス くくのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 2020年にリニューアルしたゲストハウス

    4.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    sio

    sioさん(女性)

    新潟市のクチコミ:2件

    お餅屋さんの従業員が寝泊まりしていた2階を宿泊施設にしたそうです。
    内装がとてもモダンで良かったです。室内は乾燥しやすかったのでマスク着用で就寝することお勧めします。
    女性用の洗面所(メイク落とし、洗顔フォーム、綿棒、ドライヤー)、シャワー室(リンスインシャンプー、ボディソープ)が揃ってました。
    バスの停留所からまあまあ歩きますが、近くにセブンイレブンがあり、アーケードで雨に濡れず飲食街に行けるます。利用はしませんでしたが、近場に銭湯もあります。

    宿泊当日はラウンジで深夜2時まで盛り上がってたので、気になる人はご注意ください。

  • 共用施設が充実したゲストハウス

    3.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    akiko_03

    akiko_03さん(女性)

    新潟市のクチコミ:29件

    古町商店街にあるゲストハウスです。まだ新しいようで、とても綺麗でした。ツインのお部屋を利用しましたが、二段ベッドではなく、ロフトのようなスペースで、意外と広かったです。
    共用施設も充実していました。キッチンの他に、お酒も販売しているリビングスペースと、その上にもスペースがあり、計3部屋ありました。キッチンには食器やポットだけでなく、コーヒー、紅茶、味噌汁も用意されていました。
    シャワールームも、シャンプーやリンス、洗顔フォームまで揃っていましたし、タオルも100円でレンタルできて、手ぶらでも大丈夫だと思います。

  • 古民家を改装したゲストハウス

    4.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    しろん

    しろんさん(女性)

    新潟市のクチコミ:9件

    新潟駅から徒歩30分ほど。バス停も距離があるので、大荷物だと少し苦労するでしょうか。
    古町の商店街の中にある、古民家をリノベーションしたゲストハウスです。
    他に宿泊者がおらず貸し切りだったため、ゲストハウス特有の良さ・悪さに関するレビューは省略します。

    雰囲気抜群の内装に、特筆すべきは充実したアメニティ。
    最近はゲストハウスでもシャンプー、コンディショナー、ボディーソープは置いてある場所が多いですが、それプラス洗顔フォーム、メイク落とし、オールインワンジェル、綿棒にヘアアイロンまで。
    キッチンにも無料の調味料等が充実していました。

1件目~3件目を表示(全3件中)

新潟のホテル 最新情報

3.37

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.33

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る