旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

軽井沢マリオットホテル

高級ホテル

長野県北佐久郡軽井沢町長倉4339 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

公式

軽井沢マリオットホテルのクチコミ

82件
絞り込む:同行者 
  • 軽井沢マリオット部屋温泉

    5.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    dadakko

    dadakkoさん(非公開)

    軽井沢のクチコミ:12件

    お部屋の温泉は格別、疲れが一気にとれます。
    好きな時間にさっと、何度も入れるので、最高ですね。前回は露天でしたが、真冬は半分中でちょうどいいですね。
    お部屋のチョコも嬉しい?おやつはチョコのチュロス、美味なり。

  • ゆっくり

    3.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    ぴよまろ

    ぴよまろさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:3件

    小学生と赤ちゃん連れのため、夕食、朝食付きプランにしました。
    子連れのお客は、食事スペースの一画に集められていたので、気持ち楽に過ごせました。
    年末年始はビュッフェでの食事提供したが、子どもは好きなものを食べられて喜んでいました。地元食材を使ったお料理もあり、良かったと思います。

    ロビーには、ミカド珈琲がいつでも飲めるようになっていました。ミカド珈琲はまぁまぁです。

    お部屋にベビーバスを用意してくれましたが、そこから大浴場まで運ぶのは大変でした。お部屋と大浴場、どちらにベビーバスを用意するか希望を聞いてほしかったです。
    外国人のお客も多かったです。大浴場でのマナーが分からない様子の方もいました。そのあたりは、表記しておいてほしいですね。

  • 「軽井沢マリオットホテル」AMEXのフリーステイチケットでお得に宿泊 ♪

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    Yukino

    Yukinoさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:3件

    AMEXのフリーステイチケットで宿泊しましたが、閑散期の平日と言った事もあってか、フリーステイで宿泊出来る「スーペリアルーム ツイン」からアップグレードして「温泉ビューバス付きプレミアムルーム ツイン」に宿泊する事が出来ました!!

    プラチナ会員の特典として、ラウンジを使用する事が出来てレストランの1万円割引のチケットも持っていたので、食事はレストランのコース料理を食べました。

    宿泊するならノースウィングがオススメです。

  • 草津帰りに

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ネネ

    ネネさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:1件

    ポイントで宿泊しました。
    メインウイングのスーペリアルームを予約していましたが、プラチナ会員なのでアップグレードして貰え、温泉露天風呂付プレミアルームになりました。
    夕食はラウンジで済まそうと思い利用しましたが、種類は想像より少なかったです。
    私たちはアルコールを飲まないのでそう感じましたが、呑みながらつまむという風に考えたら十分なのかもしれません。
    朝食は十分な種類がありました。
    宿泊客が少なかったのか、ラウンジ・朝食共に時間の指定等は必要ありませんでした。

  • 可もなく不可もなく

    3.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    tachy

    tachyさん(男性)

    軽井沢のクチコミ:2件

    アウトレットに行きがてら一泊しました。少し古めでした。大浴場は外に滝が流れていて素敵でしたが、サウナがないのが残念です。あと、朝風呂で利用した際はなぜか露天風呂のお湯が止まっていて利用できませんでした。あと、部屋が道路沿いだったせいか、窓を開けると車の騒音がうるさくて嫌でした(閉めていれば何も聞こえません)。あとジムもショボめでした。

  • 広くて綺麗でゆったり楽しいHOTEL STAY。温泉もあり

    5.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    もっと旅したい

    もっと旅したいさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:12件

    メインウィングとノースウィングがあり、私たちはメインウィングでした。それぞれに温泉・大浴場がありますが、今回私は足に怪我あったため、残念ながら行けませんでした。軽井沢駅から無料シャトルバスが出ているので電車の方も安心です。私はゴールドエリート会員なのですが、レイトチェックアウトで12時まで滞在できました。朝食は会員価格で2800円で食べることができました。ブッフェスタイルが復活してました。洋食和食どちらも、かなり力を入れたラインナップ(品数)でした、サラダもフルーツもヨーグルトもあり。エッグステーションではオムレツや目玉焼きなどをその場で焼いてもらい熱々を食べられるのが嬉しい。
    そしてフロントの方、レストランの方、シャトルバス送迎の方、皆さん、宿泊客一人一人をよく見て、適切な言葉がけをされているのが印象的で、ホスピタリティーが高いと感じました。チェックアウト後にも「良い1日を!」と数名の方に行っていただき、心が暖かくなりました。またリピしますね!

  • 妻がポイントで宿泊を招待してくれました

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    ta-ke

    ta-keさん(男性)

    軽井沢のクチコミ:1件

    軽井沢旅行の際に宿泊しました。平日に泊まったので、施設内も比較的混み合わずに落ち着いた2泊を過ごしました。お部屋の温泉(混合湯)からは健康的な緑が眺めることができ、言うこと無しでした。ラウンジでは生ビールや長野のワインをたくさんいただきました。

  • 温泉風呂付きのツインベッドルームに宿泊

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    かみめぐろ

    かみめぐろさん(男性)

    軽井沢のクチコミ:1件

    長野県の中軽井沢にある外資系の高級ホテルです。2023年5月の信州観光時に1泊利用させていただきました。マリオットボンヴォイの会員特典で、アップグレードされて、温泉風呂付きのツインベッドルームに宿泊しました。サービスも行き届いていて、お風呂も朝食も素晴らしく、信州旅行の良い思い出となりました。温泉風呂付きのお部屋にまた宿泊してみたいと思っています。 

  • ラウンジが大充実!!!

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    Kana

    Kanaさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:1件

    今回のおこもりステイでラウンジを利用致しました。カクテルタイム以外も種類豊富なビールやサワー類が飲み放題!カクテルタイムになるとワインや日本酒、スパークリングや生ビールも飲み放題!
    お食事もかなり充実していて、軽井沢マリオットホテルに宿泊する際は是非利用してほしいです。
    おとな1人3,750円で付けられるのもかなり魅力的です。

  • マリオット(軽井沢)

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    dadakko

    dadakkoさん(非公開)

    軽井沢のクチコミ:12件

    お初でNorthの別館でした。部屋についている露天風呂がすばらしかった。大浴場もよいですが部屋風呂がやっぱりたまりません。朝はMikadoのコーヒー、チェックアウト時にはカイロの差し入れ、さすがでした。

1件目~10件目を表示(全82件中)

軽井沢マリオットホテルからのお得情報

お得情報

軽井沢マリオットホテルの春のレストラン情報や宿泊プランの紹介

清らかな空気と雪解けの中、少しずつ彩りはじめる軽井沢。やわらかい陽光と自然に包まれて、季節感じる癒しの時間を。続きを読む