旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市都島区東野田町2-8-7 地図 / アクセス・施設情報

ホテル 月うさぎのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 好感を持つ事ができました

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    大阪城・京橋のクチコミ:127件

    イベントの帰りに泊まりましたが、シンプルで感じの良さが伝わりました。最初だけ少し違和感がありましたが、慣れると居心地の良さが感じられて好感を持つ事ができました。イベント等で京橋周辺に行く機会も多いので、また活用するかもしれません。

  • 暖色系の看板でほっとしました

    4.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    大阪城・京橋のクチコミ:307件

    小さなホテルですが、アクセスが良好で使いやすい印象を受けました。暖色系の看板からは安らぎが伝わり、ほっとした気分になりました。部屋の設備は予想より整っていて、ワクワクしながら過ごす事ができました。ビジネスホテルとして価値は高いです。

  • 違和感を覚えずに済みました

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    大阪城・京橋のクチコミ:307件

    京橋駅からのアクセスが良好で、活用しやすい印象を受けました。マンションの一室のようなシンプルな造りで、違和感を覚えずに済みました。部屋はスタイリッシュで清潔さがあり、居心地の良さを感じる事ができました。定期的に活用する価値はあると思いました。

  • 超清潔!

    4.5旅行時期:2018/02 (約6年前)

    Sion

    Sionさん(男性)

    大阪城・京橋のクチコミ:5件

    ゲストハウスと謳ってるとはいえとても清潔で快適に過ごせました。大阪のそこらのビジネスホテルより部屋、トイレ、洗面所、シャワールームとても清潔です。部屋には4人分のベッドがありましたが一人で使わせて頂きました。ホテル入り口、部屋は電子ロックでセキュリティ万全です。部屋にテレビ、冷蔵庫までありました。共有スペースには電子レンジ、ポットもあります。フリーwifiも快速です。スタッフもとても親切でした。

  • 家族や仲間たちで多人数で泊まるのなら

    3.5旅行時期:2017/04 (約7年前)

    アンリ小林

    アンリ小林さん(男性)

    大阪城・京橋のクチコミ:1件

    いつもは2人で8000円(朝食付)みたいななところに泊まるのだが、土曜日の大阪周辺で部屋が見つからず、二人で1万2千円程度(朝食なし)でこのホテルを選んだ。2段ベットが二つある部屋だったから4ベットあることになり、二人で1ベットと計算すると8人泊まれるかな?我々は二人でしたからコストパフォーマンスの良さはそれほど感じないが、家族で多人数で泊まるのならコストパフォーマンス良いでしょう。

    ホテルの場所は、JRの京橋駅からはちょっと歩くが、地下鉄の京橋駅からはすぐですね。JR京橋から歩いたのだが、近くまで来ているはずなのに看板を見過ごしてしばらくホテルの周りうろうろしてしまった。

    夕食で近くの居酒屋で一杯やった後、ホテルに戻るが、近くのコンビニで焼酎とウィスキーとプラスチックのコップを買う。ロックで飲む場合は、氷も必要だが、氷はあきらめた。そのまま飲むか、水で割るかだね。部屋にコップ類が置いていないのに気が付いたので、コップ買ったのだ。

    シャワー、トイレ、洗面所は共同である。奇麗でした。洗面所に紙コップあった。これを使えば、プラスチックのコップは不要だったか?紙コップで飲むよりは、プラスチックの方が良いだろう。

    部屋は暗証番号で出入りするため、番号を覚えていなければならない。チェックインの際に番号を指定できるからおなじみの番号を指定したが、妻にはなじみがなく、共同トイレに行く際に、「何番だっけ?」と私に聞く。ちょっと面白い体験だった。

1件目~5件目を表示(全5件中)

大阪のホテル 最新情報

3.2

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.24

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る