旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルリブマックス葛西駅前

スタンダードホテル

東京都江戸川区東葛西6-1-3 地図 / アクセス・施設情報

ホテルリブマックス葛西駅前のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 葛西駅前のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    たけちゃん

    たけちゃんさん(男性)

    葛西のクチコミ:2件

    駅前でかつ朝食付き、しかも比較的新しく快適なビジネスホテルがとても安く泊まれるのでとても印象良かったです。注意すべき点としては宿泊初日は23時半までにチェックインする必要がある点です。部屋のベッドもシモンズベッドでとても寝心地良かったです。風呂等の水回りもきれいでした。

  • またお世話になりたいいいホテル

    5.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    RT

    RTさん(女性)

    葛西のクチコミ:1件

    ディズニー旅行のために三泊お世話になりました。部屋にはレンジ、電気ポット、冷蔵庫があって、特にレンジは大変便利でした。清掃やタオル交換は毎日きちんとされていました。備付けの消臭スプレーも便利でした。シャワーは使いやすく、すぐ温かいお湯が出てくるので、小さな子供を洗うときもよかったです。
    空気清浄機もありました。
    チェックアウト日の夕方に、部屋に忘れ物があるとのことでわざわざ電話をいただき、とてもありがたかったです。

  • リーズナブルなホテル

    3.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    ムーミンママ

    ムーミンママさん(女性)

    葛西のクチコミ:2件

    葛西駅東口を出て徒歩5分ほど100円ローソンの隣にあるホテルですが、入口が狭くて小さいので見逃しそうになりました。まだオープンして1年位の新しいホテルです。ベッドがシモンズベッドというのと二人で6600円というのが魅力で予約して泊まりました。確かに格安ですが、シングルルームにセミダブル1つで、部屋はかなり狭いです。隣の物音もよく聞こえ、バスルームの換気扇の音がとてもうるさかったです。快適さを求める人には不向きかと思いましたが、安いので目をつぶりました。フロントは親切でしたが、部屋に電話はなく、用事があると、フロントまで降りなければなりません。

  • キレいで居心地良い簡素なホテル

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    100円ライター

    100円ライターさん(男性)

    葛西のクチコミ:3件

    地下鉄東西線葛西駅から南に直進し5分くらいのところにある。
    横幅の狭い細長いビルで、入口が奥まったところにあるのでちょっとわかりづらい。
    1階はフロントと洗濯場、2階以上は客室で、それ以外の設備はない。
    フロントに人はいたが、チェックイン時にテンキー式のカギの使い方と番号を教わるだけ。朝はいなかったのでほとんど接触がなかった。
    客室は新しくてキレい。シモンズベットもフカフカで気持ちいい。供食設備がない分、外部から持ち込んで食事ができるように、レンジやポットがあった。空気清浄機も完備されており気持ちが良い。気になったのは姿見と電話がないことくらいだが、これもなければないで不自由はない。
    日曜夜の宿泊だったから、3000円台のサウナ価格で泊まれた。ホントに客室しかないが、寝るだけなら問題なし。キレいだし居心地もいい。



  • シモンズベッド採用の新しいホテル

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    ムーミンママ

    ムーミンママさん(女性)

    葛西のクチコミ:2件

    葛西駅前に今年の夏にオープンしたホテルです。オープン間もないこともあり、オープンセール価格なのか、シングル1室5000円足らずで宿泊することが出来ました。ビジネスホテルですが、シモンズベッドを採用していて、寝心地よかったです。

1件目~5件目を表示(全5件中)

東京のホテル 最新情報

3.31

お得情報

ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていただくと以下の特典が受けられます。会員登録していただくことで更にお値引き、キャッシ... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る