旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※global cabin五反田(ドーミーインチェーン)は閉鎖しました

global cabin五反田(ドーミーインチェーン)

スタンダードホテル

東京都品川区東五反田1-17-1 地図 / アクセス・施設情報

global cabin五反田(ドーミーインチェーン)のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 個室のようなカプセルホテル

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    sae04

    sae04さん(女性)

    大崎・五反田のクチコミ:1件

    品川に用があった時に、近くの五反田グローバルキャビンに滞在しました。個室のように仕切られていて、カプセルの外には机とスペースがあるので、食事や作業もでき、着換えもカプセルの横でできます。カプセル内にはテレビもあります。シャワールームも清潔で、カードキーがないと入れないようになっています。大きなお風呂が男性用のみあるようです。無料コーヒーと朝は無料の野菜スムージーがいただけます。カプセルホテルにしては少しお値段はあがりますが、個室になっているし、1人で周辺のホテルに泊まるよりは安いし、交通の便もいいです。

  • 駅チカ・清潔・手ぶらてもOK

    3.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    Fatima

    Fatimaさん(女性)

    大崎・五反田のクチコミ:1件

    初めてカプセルホテルに泊まりました。
    設備が揃っていて下手にホテル泊まるより充実してる。

    ただ完全な個室ではないので上段にいる人の寝返りやイビキが聞こえてくる。
    それからスマホで話している人も結構いてちょっとうるさいし、自分が遅めに戻って来たからだけど周りに気を使うかなぁ。

  • カップ麺とミネラルウォーターのサービスが嬉しい

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    うに

    うにさん(非公開)

    大崎・五反田のクチコミ:1件

    ドーミーインチェーンのキャビンタイプのホテルです。
    ドーミーインということで夜になるとカップ麺「ご麺なさい」が無料でもらえるのが嬉しい。ミネラルウォーターも1本貰えるのとコーヒーも飲めます。
    朝のスムージーを少しだけ楽しみにしていたのですが1種類のみでした。人参のスムージーで味は濃くておいしかったです!

    フロント横に漫画があったのですが新しいものも多くつい読み込んでしまって就寝が遅くなってしまいました(笑)

    キャビンに荷物を持ち込めますがロッカーがない(貴重品が入るサイズのセーフティボックスがあるのみ)ので鍵つきのスーツケースが一番安心できると思います。

  • 大浴場 フリーコーヒー 朝のスムージー

    3.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    K2

    K2さん(男性)

    大崎・五反田のクチコミ:3件

    五反田駅直近で便利です。ベッドも広めで清潔感もあります。大浴場の他にシャワーブースもあり良いと思います。カプセルホテルとしては高めかもしれませんが、フリーコーヒーや朝のスムージーサービス等お得感あるサービスも多いです。

  • 五反田のカプセルホテル

    3.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    nana-shi

    nana-shiさん(男性)

    大崎・五反田のクチコミ:3件

    ビジネスで利用しました。
    いわゆるカプセルホテルですが、ラージキャビンという部屋タイプで
    個室になっていました。
    そのため、他の利用者を気にすることなく、プライバシーが守られます。
    ただし、扉はアコーディオンカーテンなので、セキュリティ面は心配でした。
    トイレも浴場も清潔でした。
    日によって価格が変動しますので、五反田の他の宿泊施設に空きがなく
    価格が安ければ利用価値はあると思います。
    逆に他の通常のホテルが同価格であればそちらをおすすめします。

  • 駅に近くキレイなカプセルホテル

    3.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    マスちゃん

    マスちゃんさん(男性)

    大崎・五反田のクチコミ:1件

    終電を逃した時にたまに利用します。できたばかりでキレイです。無料wifiがあり、USB接続端子もあり便利です。 ただ宿泊スペースがちょっと臭い、風呂に垢が浮いていることが多いので、ちゃんとしてほしい。あと、カプセルにしてはちょっと高いかな

1件目~6件目を表示(全6件中)

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼントポーラ最高峰ブランド「B.A」のスキンケアアイテムを体感30日前までの早期予... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る