旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エクシブ鳥羽別邸

スタンダードホテル

三重県鳥羽市安楽島町字ニエ212-8 地図 / アクセス・施設情報

エクシブ鳥羽別邸のクチコミ

35件
絞り込む:同行者 
  • 素晴らしい庭園

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    lady dada

    lady dadaさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:2件

    会社の福利厚生で利用しました。ディナーチョイスプランで1泊スタンダードルームと朝食で11000円で、夕食は別邸の日本料理の一番カジュアルなコースでサービス料込みで10150円位です。
    鳥羽駅から無料送迎バスが出ていますが、30分に1本で、この時期敷地内の道路の改装工事をやっており、アネックスでハイエースに乗り換えて別邸まで行きました。お部屋は北館の一番手前のお部屋にアサインされました。禁煙希望でしたが、満室のため、喫煙になりましたが、空気清浄機の設置をお願いしたからか、全然たばこ臭は感じませんでした。
    多分別邸では一番狭いお部屋っぽかったですが、十分広かったです。

    温泉は別邸内にもありますが、サウナを利用したかったため、テルメゾンを利用しました。
    別邸と本館は徒歩1分位、本館とテルメゾンも徒歩1分位なので、別邸から徒歩2分で近かったです。
    肝心のサウナは90度くらい有り、露天コーナーに椅子5脚、ベッド3つもありました。
    水風呂は狭くて若干ぬるめでした。
    17-19時位に訪問したので、あまり人がおらず(夕食の時間)快適でした。
    露天はジャグジーと打たせ湯があり、とても広いです。

    夕食は19:45からでした。
    カジュアルコースですが、前菜、吸物、お造り、鍋物、焼き物、煮物、ご飯、デザートと品数豊富で、どれもとても美味しかったです。
    接客してくれた若くはない男性スタッフが関西人だからか?面白くカジュアルな感じの接客でとてもよかったです(多分お客様に合わせた接客をしていると思います)
    お酒は種類豊富ですが、日本酒やワインごとにPDFが分かれており、ちょっと見づらかったです。
    私たちはフリードリンク3300円にしました。
    日本酒のお猪口を好きなものを選ばせてくれました。
    お料理のペースもちょうどよかったです!

    翌日の朝は別邸内の温泉に行きました(6:30で結構混んでました)
    テルメゾンと違い和風の岩風呂で景色も海が見えてとても良かったです。

    朝食はアネックスのイタリアンなので、送迎を利用しました(7-8分に1本のようです)
    徒歩だと10分位だそうです。
    サラダ→ミネストローネとミニフィッシュバーガー→エッグベネディクトやベーコン温野菜、フレンチトースト→デザートのイタリアンプリンお茶味
    どれもとても美味しかったです。
    コーヒーのお替わりもありました。

    とにかくこの値段で(お酒含め1泊2食で25000円位)このサービスとお料理お部屋はとてもコスパ最強だと思います。




  • 広くてきれいで心地よいホテル

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    E3family

    E3familyさん(非公開)

    鳥羽のクチコミ:3件

    なかなか予約が取れない鳥羽別邸にやっと泊まることができました。お部屋が和洋室でとても広いきれいで使いやすいと感じました。とまった部屋から大浴場までの移動距離がとても長くて迷ってしまいました。食事なしでの宿泊でしたが素敵なレストランがあり次回は食事付きでと思いました。

  • パールロード沿いにあります。

    5.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    きれい

    きれいさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:5件

    伊勢志摩スカイラインを走っていてパールロード沿いにあります。ひときわ目立ったお玄関で高級感満載の宿泊施設です。この日も、玄関の植木の手入れを職人さんが丁寧にされていました。これだけでも人件費がかかっているなぁと思わず感じました。

  • エクシブ鳥羽別邸

    5.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    あ

    さん(女性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    なかなか予約がとれないです。ですがそれだけ人気な理由がわかります!エクシブのスタンダードグレードのお部屋は景色等微妙なところが多いですが、ここは畳のおへやにベランダもついていて海も見れます!中庭も綺麗で洗練されています。ただし館内が広く、移動がなかなか大変です(笑)

  • コロナ禍でドライブスルーチェックインでした!

    4.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:26件

    コロナ禍で地元で少しでも楽しみたいと父親の会社から予約。
    ルームチャージ50%オフのチケットを頂いて、朝夜ご飯を予約して
    お得にステイ出来ました。
    3度目のステイでしたが、車で行くとエントランスで車待ちが沢山。。。
    ナニ?って思って待って名前を告げるとスタッフが車越しに検温し
    チェックイン!なんとドライブスルーチェックインでフロントに立ち寄らずに
    お部屋に行けるという!コロナ禍対策もバッチリでした。
    それなりに宿泊客はいるようでしたが、大浴場でも密になる事なく
    ゆっくりと出来、改めて温泉の良さを感じたお宿です。

  • エクシブ鳥羽別邸初体験

    5.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    キョンワ

    キョンワさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    別邸には初めて泊まりました。
    全てにおいて素晴らしかったです。
    特に温泉は何度も入りたいほど気に入りました。
    お食事はエクシブ鳥羽別邸から徒歩15分ほどの場所にある「馳走」というお料理屋で頂きました。
    岐阜のホテルで長く勤めたというご主人が丁寧に作られたお料理は素材もよく、美味しさも特別でした。愛想のいいご主人と女将さんなので食材やお酒、お料理について色々な話をすることができ、とても楽しかったです。
    帰りは女将さんが車で送ってくださったので助かりました。事前に相談をすればエクシブの宿泊客は送迎をしてくれるそうです。お迎えの場合はお店の混み具合によってはできない場合もあるそうですが、帰りは送ってくれるとのことでした。

  • やっぱり和風旅館は(・∀・)イイネ!!

    5.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    お黙り!

    お黙り!さん(女性)

    鳥羽のクチコミ:3件

    お伊勢さんへ参りたくて急遽行きましたが、伊勢までは20分とアクセスも良く、満足です。会員制ホテルなので、なななか予約が取りにくいのが難点です。コロナ対策も万全ですし、お食事も美味しいのでお勧めです。本館、アネックスとは一線を置いているので次回もやっぱり別邸です

  • リゾートトラストの純和風旅館

    5.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    お黙り!

    お黙り!さん(女性)

    鳥羽のクチコミ:3件

    お伊勢さんと紫陽花を見に行きました。ここはリゾートトラストの純和風旅館です。敷地内には広く、本館、アネックス、スパ、テニスコートもあり、それぞれ目的に合ったホテルが選べます。コロナ禍で鉄板焼を食べましたが、私達1組だけでした。そして、車でのチェックインでした。

  • 純和風旅館のホテル

    5.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    うーろん

    うーろんさん(男性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    お伊勢さんへお参りに行くために宿泊しました。XIV鳥羽は本館、アネックスに続いてこの別邸がオープンして3棟になりました。プールやテニスコートもあり、観光名所もたくさんあるので連泊しても楽しめます。鳥羽の温泉(お湯が良い)も楽しめます。

  • 今回はえっ?と思う事がありました

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:26件

    2回目の宿泊です。
    祝日の宿泊、ちょうどチェックイン時間の始まった時間帯の
    シャトルバスという事もあり、バスは満席でした。
    大きな荷物があったので、最後にバスから降りましたが、
    寒空の下、外で代表者の名前を聞き、荷物を預かるという。
    何故?せめて中に入れて欲しいものです。
    チェックインにも少し時間がかかったし、部屋からフロントに
    電話を何度もかけてもコールはするものの全然出ない・・・
    チェックインなどで忙しかったのかもしれませんが、
    ちょっとあり得ないなぁ、とイマイチな滞在に。
    ただ最後にお詫びの言葉があったのは流石でしたし、
    温泉のお湯が本当にいいのでまた行きたいかな。

1件目~10件目を表示(全35件中)