旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Samurai Hostel Asakusa

スタンダードホテル

東京都台東区浅草1-29-9 地図 / アクセス・施設情報

Samurai Hostel Asakusaのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 週末3000円以下なら

    3.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    hyoca

    hyocaさん(非公開)

    浅草のクチコミ:3件

     浅草のど真ん中にあり、立地はとても良いです。靴を脱いで、鍵付きの下駄箱に収納します。簡易宿泊施設の中では比較的安価なほうで、アメニティはバスタオルだけです。ポッドの造りは頑丈で、隣との壁が厚く、2段ベッドの上でも、上部に隙間が開いていません。ポッドの中に小さなキャリーなら収まる程度のロッカーがあります。充電はUSBではないので、アダプターを持っていく必要があります。2段ベッドの下段のほうが、10センチほど高さがあるようで、料金は少し高めです。
     シャワーは30人あたり2つしかなく、混んでいます。リンスインシャンプーなので、こだわりのある人は好みのものを持参したほうがよいでしょう。また以前には化粧水と乳液があったようですが、撤去されていました。6階には「五右衛門風呂」という名のお風呂がひとつあります。大浴場ではなく、家庭風呂の浴槽が釜形になっているだけです。女性フロアのシャワーが混んでいたので、五右衛門風呂を使いました。
     一階がコモンスペースになっていて、飲み物や軽食を提供しているようです。女性フロアに「ビール350円」の貼り紙があったので、ビールを頼んだら400円でした。
     まだ新しいホステルのはずですが、不特定多数の人が利用するためか、床のカーペットが汚れていたり、ポッド内の照明が取り外されて天井に穴が開いていたりと、早くも少しくたびれた印象でした。
     立地や設備を考慮すると、平日2000円前後、週末3000円以下だとお買い得だと感じました。
     

  • ENAKAホステル

    3.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    kirin

    kirinさん(女性)

    浅草のクチコミ:10件

    浅草で飲む予定があったので、以前から興味があった
    ホステルに泊まってみようと思い、当日予約してみました。
    料金が2000円もしない位だったので、ちょっと不安もありましたが
    綺麗に清掃されていて気持ちよく利用することができました。
    運が良かったのか、利用客のマナーもよく、静かでぐっすり
    眠れました。

  • 女性専用エリアもあるホステル

    3.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    ばびー

    ばびーさん(女性)

    浅草のクチコミ:1件

    女性専用エリアがありますし、ベッドは寝心地が良いです。周りの音が気になる人には耳栓必須です。
    通路にスーツケースを置くスペースが用意されています。ロビーに椅子とテーブルがあるのでそこで過ごすことができますし、屋上に出るとスカイツリーが見えます。

  • 外国人が多めのホステル

    4.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    4tra

    4traさん(男性)

    浅草のクチコミ:15件

    いわゆるカプセルホテルらしくない宿でした。有るものはバスタオル、Wi-Fi、シャワー。無いモノは、ハンドタオル、歯ブラシ、髭剃り、風呂、テレビ、ロッカー室です。1階が皆のたまり場で共同のキッチンなどがあります。館内が新しく綺麗なのと、私が泊まったフロアは満室だったと思うのに静かで良かったです。

1件目~4件目を表示(全4件中)

東京のホテル 最新情報

4.51

お得情報

日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得なこのプラン!お早めにご予約下さい。 もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る

4.07

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る