旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン日田駅前

スタンダードホテル

大分県日田市元町21-14 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン日田駅前のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 全国の安心ホテルです

    3.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    4tr-ao-ao

    4tr-ao-aoさん(男性)

    日田のクチコミ:6件

    ビジネスホテルの中では中級から上の部類の、安心のブランドです。
    朝食のバイキングもおいしいですが、部屋のつくりも広く、すべてに余裕がある作りです。
    JR日田駅前から5分くらいで到着できて、雨の日も安心していけます。

  • 駅の目の前で利便性抜群!

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    日田のクチコミ:3件

    日田周辺観光のため1泊しました。12月の寒い時期の宿泊だったため、電車から降りてすぐの立地はありがたかったです。温泉大浴場で温まることができました。お部屋は寝るだけだったので特に感想はないです。朝食はもう少し地場のものがほしいところ。

  • 新しい駅前ホテル

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    しろくまちゃん

    しろくまちゃんさん(男性)

    日田のクチコミ:3件

    日田駅とバスセンター両方に隣接する便利な立地。
    敷地内に平置きの駐車場もあるので、車の旅行も便利。
    ルートインの新しいタイプの部屋なのでシングルルームでも使い勝手がよく、広く感じます。
    レストランでは日田風焼きそばも食べられます。

  • コスパが!

    3.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    赤巴士

    赤巴士さん(男性)

    日田のクチコミ:19件

    大分県日田市に行った際に利用したホテルです。2泊しました。朝食付きのプランで、ツインルーム。立地は駅前で非常に良かったのですが、それ故かコスパが悪く感じるホテルでした。部屋は狭くて2人では窮屈。せめてもの救いは朝食付きだったこと位です。

  • ルートイン品質

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    日田のクチコミ:24件

    日田駅前にあるルートイン、バスセンターの向かいで立地はよく、豆田町や日田温泉、川べりまで一応徒歩範囲なので、観光の拠点に便利です。
    ダブルサイズのベッドで快適です。
    大浴場、食事処はおなじみルートイン品質です。
    コンビニはちょっと遠くですが、すぐ近くにスーパーがあります。駐車場もあるので車利用の人にも対応できます。

  • 駅前にあり、観光もグルメも楽しめるホテル

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    kunomu

    kunomuさん(女性)

    日田のクチコミ:1件

    日田駅の目の前にあり、飲み屋街も豆田町や三隅川にも歩いていける便利なホテルです。歩いてすぐのところには大きなスーパーもあり、ホテルでは販売していないお土産も置いてあって助かりました。
    ロビーにはコーヒーがサービスで置いてあって、待ち合わせのときに楽しめました。
    部屋はシングルで予約していたのですが、アップグレードされていたのかセミダブルのお部屋でゆっくりとくつろげました。二人掛けのソファーとテーブルが使いやすかったです。
    お風呂も足が伸ばせる大きさでした。大浴場はあるものの、あまり好きではないので、ゆっくりと気兼ねなくお湯に浸かれてリラックスできました。
    朝食は可もなく不可もない感じです。もう少し日田名物などがあったらなぁと思いました。塩焼きそばがおいしくて、いももちなどもあったので個人的にはよかったです。

  • 綺麗、機能的、大浴場付きでコスパ抜群!

    5.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    DANA

    DANAさん(女性)

    日田のクチコミ:2件

    日田駅前にあり便利!駐車場はホテル前に10数台とホテルの裏にあります。無料で出し入れ自由なのがレンタカー利用者には有難い。部屋は新しくて綺麗、ベットも広く寝心地も◎強いて言えば枕が高めだったので選べると良かったかな。ビジネスにもオススメなソファとテーブル、そこにコンセントもあり、他にも複数箇所コンセントがあり便利。部屋には空気清浄加湿器が最初から置いてあります。クローゼットは扉はありませんがハンガーの数も充分、消臭スプレーもあります。
    浴衣の代わりに甚平スタイルの部屋着がはだけたりせず着心地が良かったです。このまま大浴場へも行けます。
    部屋には使い捨てスリッパと合皮のスリッパがあり、室内では使い捨て大浴場へは合皮と使い分け出来る心使いが嬉しい。
    アメニティは歯ブラシ、クシ、剃刀普通。大浴場には部屋のタオルを持って行くのですが、濡れたタオルを部屋まで持ち帰らないと行けないので、不要の場合は大浴場に置いてこれると更に便利だと思います。
    また、朝食が満足度高い!!案内も速やかで補充もすぐにしてくれます。特にパンのクオリティが半端ない。他には無いようなパンが日替わりで並んでいます。トースターで少し温めたら噛むほどに小麦の味がしてバター要らず。
    朝からしっかりパワーチャージ!
    ロビーにあるコーヒーマシンは部屋へのお持ち帰りも出来るので、朝食後にコーヒーをゆっくり味わいながらチェックアウトまでの時間を過ごせます。
    夕食はホテルから少し歩いた「一品香」という餃子専門店がオススメです。目の前で皮を伸ばし素早く餡を包んで焼きたてを出してくれます。メニューは餃子と飲み物のみという潔さ。一皿20個ですが女性でもペロリといけちゃうもちもちパリパリうまうま餃子、絶品です♫

  • キレイだし何かと便利です。

    4.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    liberty-liberty

    liberty-libertyさん(女性)

    日田のクチコミ:1件

    駅のお隣で立地も良く
    新しく清潔な館内とお部屋で居心地良かったです。
    大浴場もあり
    疲れた体をゆっくり湯船で癒すことが出来ます。

    部屋で食事したりパソコン広げたりする私は
    机やソファのレイアウトが使いやすくて良かったです。
    あと、コンセント差込口がベッドサイドに2つ
    机に2つ
    テレビ下に2つ
    洗面所ドア付近に2つ
    計8つもあるっていうのも何気に良いと思いました。
    パソコン使いながらメディア機材色々
    一辺に充電出来ましたし。

    朝食も美味しかったです
    日田に来る時はまた利用したいです。

  • スタッフ・施設・アクセス全てに素晴らしい。

    5.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    風林火山

    風林火山さん(男性)

    日田のクチコミ:7件

    JR日田駅からすぐ目の前のホテル。ルートインには従来余り良い印象はなかった。
    【理由】大衆ホテルで学生などの団体が多くて騒々しく、また朝食バイキングもさほど魅力的でなく、会場も狭くて寛げない。
     が、最近移動の都合で新しいルートイン2店舗(4月前半高岡、4月後半日田)に宿泊したが従来のイメージから大きくかわり素晴らしいと思った。
    新オープンで施設が新しいという点は除き具体的には、
    1.スタッフがフレンドリーで素晴らしい。手荷物の事前預かりはもとより、観光やグルメ案内も親身になってくれて非常に親しみを感じた。
    2.朝食バイキングも、会場は広く食材も従来と比べて充実しており、スタッフも明るく爽やかで気持ちが良かった。
    3.1階のラジウム温泉は5人はゆったり入れる湯船、洗い場は仕切りがあり8か所。
    大混雑時には厳しいが通常なら湯ったり寛げる。実際一人風呂状態で大満足。
    4. 製氷機・レンジ・ランドリー完備。
      ロビーで無料の自動コーヒー機があり自由に飲める。部屋持ち込みも可能。
    ここ日田で従来のルートインホテルとのイメージが大きく変わったので、次回以降は
    宿泊対象の候補の一つに考えている。

  • きれいでした

    5.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    そまりん

    そまりんさん(女性)

    日田のクチコミ:6件

    できて間もないホテルですべての施設が気持ちよかったです。
    日田駅前というロケーションで場所もわかりやすくて、駐車場も目の前に。
    ただ台数が時間帯によって不足気味でした。
    1階のお風呂は中浴場くらいの広さで、セキュリティもしっかりしていました。
    朝食も満足。
    お部屋はコンセントがたっぷりあったのが印象的でした。
    最近の旅はこれが必需品になってきましたからね。
    また泊まりたいです。

1件目~10件目を表示(全11件中)

大分のホテル 最新情報

3.33

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る