旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市住吉区万代東1-3-14 森脇ビル2階 地図 / アクセス・施設情報

BONFIRE Hostel Osakaのクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • 家のようで快適

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    Camellia

    Camelliaさん(女性)

    住吉・平野のクチコミ:1件

    関空の早朝便利用のため宿泊。
    目の前には広い道路がありますが、夜は静かです。
    共有スペースには周辺の拡大地図やお勧めの飲食店やコンビニ情報が掲示されていて、滞在中楽しく過ごしてもらいたいというホステル側の思いが伝わりました。

    ドミトリーの部屋の扉の鍵はありませんでした。ロッカーもありません。貴重品は希望すればホステルで預りますと書かれていました。
    シャワーやトイレは新しく清潔でした。

    こじんまりとしているので他の滞在者との交流も楽しめるホステルだと思います。

1件目~1件目を表示(全1件中)

大阪のホテル 最新情報

3.32

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA HOTEL新大阪。コンセプトは笑顔で笑顔に。私どもはお越し頂くすべてのお客様に... もっと見る

3.24

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る