旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ジェイホッパーズ大阪ユニバーサル

スタンダードホテル

大阪府大阪市此花区島屋3-10-12 地図 / アクセス・施設情報

ジェイホッパーズ大阪ユニバーサルのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • USJに最も近いゲストハウス?で、USJグッズを持った人が多かったです

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    akkii

    akkiiさん(男性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:13件

    USJまで電車で一駅の安治川口駅から徒歩5分です。(徒歩だと、1.5km/20分位らしいです)
    事前メールで送られてきたロック解除キー(PW)で、入館しました。

    1階の共用キッチンには一通りの調理器具/食器や冷蔵庫もあり、リビングで食事できます。
    セルフの挽豆珈琲もいただけました。

    3階の個室(2段ベッド)をシングル利用(3,300円)しました。
    部屋は、無料Wifi/エアコン/小さなテーブル/程度で、バスタオルは有料(100円)でした。

    各階に共用シャワー3室や洗面スペースもあり、清潔で使いやすかったです。



  • USJから徒歩圏内

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    おなつ

    おなつさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:2件

    USJまで電車で一駅、徒歩だと20分くらい。
    シンプルで明るい内装で共用リビングはソファー・食卓テーブル・カウンターのそれぞれでくつろげます。 子供の遊ぶスペースもあります。
    ドミトリーなので一部屋に8人分くらいのベッドがありますが、しっかりした木で造られた小さい個室みたいでプライベートは万全です。
    玄関は通りに面していないので、看板の所から建物の間を奥に行くと見つかります。

1件目~2件目を表示(全2件中)

大阪のホテル 最新情報

3.82

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.55

お得情報ホリデイ・インがお子様に喜ばれる5つの理由

NO.1 思うままに楽しめるホテルホリデイ・インでは、小さなお客様も大歓迎。ご自... もっと見る

3.24

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る