旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル アマネク 銀座イースト

スタンダードホテル

東京都中央区新富2-4-13 地図 / アクセス・施設情報

ホテル アマネク 銀座イーストのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 新富町駅:インバウンド向け感が切ない

    3.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    Kentokovic

    Kentokovicさん(男性)

    築地のクチコミ:13件

    新富町駅すぐのところにあるいかにもインバウンド向け感満載のホテルです。この日は3ヶ月ぶりに業務都合で利用しました。駅から近く清潔で狭いながらも部屋も効率的で申し分はなし。ただこのインバウンド感が切ないですね笑

  • コンパクトで綺麗

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    けい

    けいさん(女性)

    築地のクチコミ:7件

    銀座ステイで利用しました。内装は綺麗で清潔感がありました。部屋はベッドと袖机のみ。テーブルや椅子はないので、寝てゴロゴロするなら最適かと思います。ロビー前でコーヒーと、朝はおにぎりのサービスがありました。

  • 新富町駅:快適ステイ

    3.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    Kentokovic

    Kentokovicさん(男性)

    築地のクチコミ:13件

    新富町駅近くにあるシティホテルです。仕事で利用しました。駅から徒歩数分です。セブンイレブンが近くにあり買い出しには困りません。機能的な作りですね。インバウンドを想定したスーツケース入れが切ない気持ちになります。朝のおにぎりは手作り感満載ですが助かりました!

  • 東京ディズニーリゾートに行く前後泊で利用。 行きやすくて便利ですよ!

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    Juniper Breeze

    Juniper Breezeさん(女性)

    築地のクチコミ:2件

    週末に東京を訪れた時に2連泊しました。 土曜日に東京ディズニーリゾートに行く予定があり、朝早くても行きやすく、帰りが遅くなってもそこまで時間かからず帰って来られる場所で、リーズナブルなホテル(でも、狭すぎたり、安かろう悪かろうなビジネスホテルはイヤだった)を探していた時に見つけた比較的新しいホテルでした。

    有楽町線沿線でもかなりマイナーな新富町駅の2or3番出口からすぐで、2番出口前にはコンビニもありますので便利です。 ちなみに、2,3番出口は最後は階段のみですので、大きなスーツケースなどがある場合は1番出口のエレベーターを使って道を渡るのが便利だと思います。 ディズニーリゾートに行く場合、新木場まで数駅、そこからJR京葉線で2駅なので、かなり便利に移動出来て穴場だと思います。

    ホテルは入口が小さくてちょっと分かりにくいです。 1FにPink Elephantというタイ料理レストランがありますので、目印になります。 ちなみに、フロント、ロビーは1日中タイ料理のスパイスの匂いが充満しています(笑)。

    スタッフが外国人の時間帯もありましたが、対応はどの方も丁寧でした。 
    少ないスタッフで回しているからか、客室清掃の時間も決められていて、その時間帯に在室しているとタオル交換&ゴミ回収だけになる…とか、チェックアウトも延長する場合は1時間から追加料金が発生したり…と案内が細かい感じも受けましたが、滞在中は早朝に出かけてしまったし、チェックアウトも10時までにはする予定だったので、私自身は問題なく過ごすことが出来ました。 

    シングルルームは狭いですが、寝るだけと考えたら快適でした。ユニットバスではありますが、バスルームが広くて新しかったのが使い勝手が良くて気に入りました。 また宿泊する機会があったら是非また宿泊したいです!

  • きれいなインテリアのホテル

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    アビコン

    アビコンさん(女性)

    築地のクチコミ:202件

    朝の空港利用のためこちらのホテルを利用して宿泊をした 入り口に入る時には新しいホテルだがビジネスという感じではないので少し驚いたが中に入ってみるととてもインテリアに凝った洒落たファッションホテルような感じの客室で、快適に過ごすこともできたし湯船が広いのでとても良かった

  • 新富町のビジネスホテルのアマネク銀座イースト

    3.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    ヒトミカ

    ヒトミカさん(非公開)

    築地のクチコミ:376件

    新富町のビジネスホテルのアマネク銀座イースト、1Fにpink elephantというタイ料理のお店があります。新しいホテルで、深夜業の後にお世話になりました。予約も数日前でも取れたので助かりました。外回りもデザインにこっていますが、客室のデザイナーズホテルという感じでした。

  • 外観からは想像できない内部の凄さ

    3.5旅行時期:2016/07 (約8年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    築地のクチコミ:14件

    一見するとホテルのロゴがファッションホテルのように思えて気恥ずかしいものがあった。看板にはカタカナ名称が見当たらなかったので不慣れな者には正直ホテルの場所をすぐに特定することは出来なかった。デザインに凝っている点が伺えたがなるほど館内に入ってみて納得しました。外観からは想像つかないほど客室インテリアが凝っているのです。照明のモードを変化付けられるのは面白い試みだと思いましたが、なんとなくファッションホテルを連想してしまった。

1件目~7件目を表示(全7件中)

東京のホテル 最新情報

4.51

お得情報

日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得なこのプラン!お早めにご予約下さい。 もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る