旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クインテッサホテル大阪ベイ

スタンダードホテル

大阪府大阪市住之江区南港北1-13-65 地図 / アクセス・施設情報

クインテッサホテル大阪ベイのクチコミ

24件
絞り込む:同行者 
  • 立地はイマイチだが広くて快適なホテル

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    紺

    さん(非公開)

    大阪ベイエリアのクチコミ:1件

    住之江公園にあるGORILLA HALLでのライブ遠征で宿泊しました。

    インテックス大阪の目の前なのでインテックス利用時には便利だと思いますが、新大阪からは遠く、最寄駅周辺はコンビニくらいしか無いので立地は良いとは言えませんが、スタンダードルームでも広く綺麗で快適なホテルでした。

    朝食ビュッフェはホームページの写真よりは少し見劣りするものの、和洋食はもちろんフルーツやスイーツもあり、全体的に品数豊富、補充もそれなりにすぐされるので、好きなものをお腹いっぱい満喫するには十分でした。

    奥の方の部屋だったせいもあるかもしれませんが廊下や他の部屋の音や外音などほとんど聞こえず静かで、バストイレ別で浴槽も広めなのでゆったり過ごせました。

    コンセントもたくさんあり、寛ぎながらスマホなどの充電もできたし、部屋に空気清浄機もあって快適でした。
    スタッフの対応もよく、また泊まりたいホテルです。

  • とにかく広い

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    get_the_led_out

    get_the_led_outさん(男性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:2件

    とにかく部屋が広い。窓側のベッドまで暖房が届かないくらい。トイレは別。風呂場も洗い場が広く、私の嫌いな天井からのシャワーもある。広いのでベッドからテレビがよく見えないのは困ったもので、回転台はあるといい。
    結構規模が大きいホテルで、向いのインテックスでイベントがあるかどうかで混むかどうかが決まる感じ。USJの人もいるのかな。朝の食事時間が、団体が6:30 7:30に入るからその後8時以降を勧められた。
    部屋が立派な反面、アメニティは普通のビジネスホテル並。他のレビューにもあったが、スタッフの人たちは、もう少しですかね。

  • 部屋もお風呂も広い

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    okeihan

    okeihanさん(非公開)

    大阪ベイエリアのクチコミ:4件

    部屋も広くお風呂も足を延ばしてゆったりつかれます
    部屋からはサンフラワーとニュートラムが見えました
    朝食はどれも美味しかったですがお茶の種類は少な目でした
    駐車場はハイアットリージェンシーの駐車場利用で無料なのは嬉しいですね
    ペットボトルのお水がなかったのとバスタオルとタオルが一枚づつなのは少し不便でした

  • 42平米は広い

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    yoshibou

    yoshibouさん(男性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:2件

    QUINTESSA VALUE】25%OFF!全室42平米以上プラン。
    さすがに42平米は広い。おまけにお風呂とトイレは別々のセパレート。ダイソーで入浴剤買って、温泉気分。
    部屋は広くて、清潔感あるがアップするがいすがイカしすぎ。
    トータルとしては、満足!

  • 豪華なお部屋に大興奮

    4.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    パンダのミカエル

    パンダのミカエルさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:1件

    <お部屋>
    お部屋がとても広かったので、スイートルームにアップグレードされたのかと思いました笑
    廊下が長い作りで変わった間取りですが、トイレとお部屋の距離があるのも好感触。

    <お風呂とトイレ>
    お風呂とトイレは別。
    とても広いお風呂で、洗面所も2人で使用できる広さ。
    ゆっくりとできました。

    <立地>
    隣接する駅が3つ、路線が2つあったため
    誤って一番遠い「コスモスクエア」駅で下車してしまいました。
    徒歩で15分ほど。埋め立て地で景色に変化が少ないため、余計に距離を感じました。
    駐車場は隣のホテルを使用。屋根が続いていないため雨の日は傘が必要。

    <総合評価>
    ユニバへの送迎バスが大変助かりました。
    到着時間は15分とありましたが、朝は30分ほどかかりましたね。
    お部屋も快適なのにコスパ良しです。
    朝ご飯のブッフェも大満足。
    元気な未就学児連れの家族が同じフロアに多かったため、夜中にユニバで興奮して眠れない子供が壁を叩く音が響いてきました。
    お部屋が選べないプランで4つベットのある部屋でしたので、今度はダブルベットのお部屋にしようと思います。

  • インテックス大阪に隣接するお宿

    5.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    釈安住

    釈安住さん(男性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:15件

    南港でお昼御膳を戴きました。インテックスのお隣にある会場は、大阪府庁咲洲庁舎の近くでもありました。お料理はビュッフェ形式で、どれにしようか選ぶのに迷いました。余り欲張ると食後が苦しくなります。これを浪速言葉で「ずつない」と言います。

  • 広いお部屋と大きなお風呂

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    BAN

    BANさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:4件

    部屋はツインルームにエキストラベッドではなく、正ベッド3台のお部屋があり、
    とても広い(長細いです)。

    バス、トイレ、洗面所がセパレートで使いやすく、
    特にバスタブは大きめで小さな子供連れにはとても使いやすい。

    駐車場の心配をしなくていいのがいいです。
    (隣のホテルの駐車場に無料でとめられました)

    朝食バイキングは種類も多く、大満足でした。

  • スタッフが親切&部屋が広くてキレイ

    4.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    ねこ11ぴき

    ねこ11ぴきさん(非公開)

    大阪ベイエリアのクチコミ:1件

    予約の電話対応から、到着日の対応からチェックアウトまで、とにかく接客が感じ良くて、安心感があった。
    部屋も広くてキレイ、特に浴室ゆったり&バスタブ大きめなのが、疲れを癒すのに最高!
    仕事の事情で朝食つけなかったけど、通りかかってみた感じ種類が多くて美味しそうだった。
    次回はプライベートで食事付きで来たい。

  • 大型ホテル

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    misako

    misakoさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:2件

    トイレとバスがセパレートで、部屋が広い。ベットも広々していてゆったりできた。
    駅からは徒歩5分くらい。風呂は家の風呂みたいで広かった。
    朝食はコロナ対策がされており、小分けされていた。すごく品数が多く豪華。
    朝食がすごく美味しかった。

  • エレガントで素敵だと思いました

    4.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    大阪ベイエリアのクチコミ:5件

    学生時代の友人とベイエリア周辺を散策した際に宿泊しました。エレガントで素敵なホテルで、魅力的な印象を受けました。部屋も外観と同じくらい綺麗で、洗練された造りを感じる事ができました。おかげで友人との話も弾み、素晴らしい思い出になりました。

1件目~10件目を表示(全24件中)

大阪のホテル 最新情報

3.24

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けますメンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエンタル... もっと見る

3.27

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA... もっと見る

3.84

お得情報阪急梅田まで徒歩5分。新大阪・心斎橋も地下鉄で1本と好立地

ご予約はホテルの公式ホームページからどうぞ!多彩な客室タイプで、一人旅から、家族... もっと見る