旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

民宿500マイルのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 海が見える露天風呂

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ゆりりん

    ゆりりんさん(非公開)

    白老・大滝のクチコミ:19件

    国道36号線沿いにある民宿です。苫小牧から行くと、白老の街を通り越して登別に入る手前にあります。ここは、食事が良いことと露天風呂が最高と噂の民宿です。そこで行くことに。予約を入れたのが当日(予約とはいわないかも)でしたので、宿のおばさんが「カニが用意できなかったの」と大変申し訳なさそうにいいました。カニがないのは、残念ですが、夕食は、イクラに刺身、チャンチャン焼きなど食べきれないほどの海の幸が並びました。そして露天風呂は、海を見ながらの入浴です。潮騒を聞きながら、入るお風呂は最高でした。帰りに、おばさんが「今度はカニを用意しておくから、また、来てくださいね」とビンに入ったたらこをお土産にくれました。

  • 日帰り入浴可

    2.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    白老・大滝のクチコミ:44件

    日帰り入浴で利用しています。宿泊もリーズナブルな料金で、海鮮がいっぱいのようでした。(写真だけ見た)日帰り温泉は、内湯2つと、半露天風呂がありました。ほぼ貸切になります。虎杖浜のエリアの温泉は、だいたいどこに行っても外れが無いです。

  • 白老虎杖浜の人気宿500マイル、ちょっと期待し過ぎたかも

    3.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    swal

    swalさん(男性)

    白老・大滝のクチコミ:2件

    隠れた名湯、白老虎杖浜温泉
    海横の国道沿いにホテルや土産物店が点在する独特の雰囲気
    口コミを見て期待し過ぎたかも
    温泉は申し分なし
    食事は二つランクがあり、7700円と安い方にしたからかな
    毛蟹がつかなかった
    刺身もまあ期待し過ぎだね
    一人だと500円増しは聞いてなかった
    会計の計算が余りにもズサン
    消費税計算も間違って

  • 素晴らしい貸切露天風呂

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    黒ピングー

    黒ピングーさん(男性)

    白老・大滝のクチコミ:2件

    白老から室蘭方面に向かう国道36号線沿いにある民宿です。
    外見は普通の民宿ですが、コストパフォーマンスの良い素晴らしい宿です。
    お風呂は3つありますが、全て源泉かけ流し、とろみのあるまろやかな泉質です。内側から鍵をかけるシステムで、貸し切り方式となります。特に、露天風呂が素晴らしく、目の前に太平洋が一望できます。
    食事も、夕食前の繋ぎに毛ガニが出るほか、お刺身・いかしゃぶ・煮魚・チャンチャン焼きなど海鮮中心のボリュームたっぷりのメニューが出てきます。朝食も自家製のタラコやイクラ、シイタケのホイル焼きなど手作りで心のこもった美味しい食事が出ます。
    1泊8000円代でこの内容であれば満足度の高い宿でおススメだと思います。

  • 朝日のあたる風呂

    5.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    ジャイアンツおやじ2号

    ジャイアンツおやじ2号さん(男性)

    白老・大滝のクチコミ:1件

    カニが獲れなくなってきてる、とおかみさんが寂しいそうに言っていた。震災のせいなのかどうか分からないけど、風呂上りにカニを貪る楽しみはどうか続きますように。
    今回は露天風呂の隣の部屋で、出てから1分後には湯船の中にいる。肩まで浸かっていても水平線が見えるのが気持ちいい。ここは大きな町から遠いから灯りが少なく、夜には満天の星を浴びながら色々と反省することができます。
    そして朝日。季節によって昇る角度が違うけど、今回は左手いっぱいに見えました。何年か前に初日の出を拝ませてもらったときは、実に正面でした。
    カニとビールでお腹いっぱいなのに、さあ夕食だよって部屋のお膳いっぱいに並べてくれるんだけど、いつも食べきれないんだよね。ごめんね、朝は全部食べるからね。

1件目~5件目を表示(全5件中)

北海道のホテル 最新情報

3.76

お得情報

札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へようこそ。北海道一泉質が豊富な温泉「登別温泉」。大浴場・露天風呂の他に、プール・... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る