旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

志摩オートキャンプ場のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 外海に近い キャンパーに人気のキャンプ場

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    カピクマ

    カピクマさん(男性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:3件

    海岸沿いであるとか、キャンプ場からよく海が見えるとかいう場所ではありませんが
    先志摩で、半島のはてに近い場所で程よく町から離れていて静かな場所でした。

    応対の方は電話、直接ともに良い印象でした。

    平日利用でしたが、テントエリアでも数組、バンガローにはもう一組
    キャンプ場の方が配慮いただいたのか、その組みの方とは遠く離して
    アサインいただきました。

    バンガロー前のスペースにはタープも張れるというところも決めて
    砂浜までも歩いてすぐということも決め手でした。

    キャンプ場の出発が早いことが多い私たち家族には門限が
    朝の8時までゲートがオープンしないことが唯一気がかりな点でしたが
    散歩を楽しむなどして結局は9時の出発でした!

    バンガローのエアコンも11月半ば利用の身には大変助かりました。

  • 清潔でした

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    加藤

    加藤さん(男性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:2件

    電話で予約した時の受付女性の方の対応は良く、当日チェックインギリギリの18時に着いたのですが管理人の男性も対応は良かったです。この日利用者は私達だけで管理人は受付が終わったら家へ帰ったので、私達だけの為に無駄な時間を過ごさせて申し訳なかったです。
    バンガローは6畳位でしっかりした造りで、とても清潔でした。備え付けでアルミクッションシートが床面分有るので寝袋だけで大丈夫です。設備はエアコン・コンセント・2ドア冷蔵庫・ローテーブルで、利用したロフト付きは2階が3畳位、外に屋根付きの6畳位のデッキに大きなテーブル・イスが有ります。隣のバンガローとの間は3m位。
    この日は雨で普段はダメな車の横付けも許してくれました。デッキは雨の時を考えて予約したのですが当日は風邪が強く室内でカセットコンロで焼き肉しました。
    管理棟横に炊事場が有り、使っていませんが清潔でした。共同トイレも清潔でシャワー付き便座も有ります。

  • 冬場ならゆっくり過ごせるキャンプ場です。

    4.5旅行時期:2017/02 (約7年前)

    linlinlin

    linlinlinさん(女性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:2件

    家族でゆっくりしたくて行きました。夏は人気があるので予約が取れないのですが、冬場なら直前でも取れました。冬キャンプ応援企画ということで牡蠣を10個いただけました。大阪からだと距離があるのですが、キャンプを楽しめるキャンプ場です。キャンパーさんとのふれあいもありました。

1件目~3件目を表示(全3件中)