旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

高知県高知市はりまや町3-10-8 地図 / アクセス・施設情報

ゲストハウス 土佐のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 高知駅までは5分ほどのゲストハウス

    5.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    じゃがいも

    じゃがいもさん(女性)

    高知市のクチコミ:11件

    四国を鉄道旅でまわっていたときに宿泊しました。
    オーナーのお母さんがとても親切です。
    ひろめ市場のことや、高知駅周辺のこと、とにかくいっぱい教えてくれます。
    夜は一人旅で来ていた方々、お母さんと旅の話で盛り上がりました。
    また、高知へ行く際はお母さんに会いに利用します!!

  • やさしい女将さんの心配りが嬉しい!

    5.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    wira

    wiraさん(男性)

    高知市のクチコミ:8件

    当初9月に泊まる予定を台風で断念したのですが、キャンセル手続きがうまくできたか等心配してわざわざ電話をいただきました。泊まった際も、早朝出発だったのですが、わざわざ起きて下さってコーヒーをご馳走して下さいました。ベットなどもきれいだし、居心地の良い宿でした。高知に行く機会があればまたお世話になりたいと思います。

  • アットホームな高知駅近くのゲストハウス

    4.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    Yokohama

    Yokohamaさん(男性)

    高知市のクチコミ:2件

    高知駅から徒歩圏内にある住宅街の中に、民家を改造したゲストハウスがあります。入り口に小さな看板が出ていますが、なかなか気がつきにくいです。オーナーさんは気さくで話しやすく世話好きです。到着時間後にオーナーさんの仕立てた抹茶と茶菓子サービスあり!部屋は隣とふすま一枚で、声は聞こえてしまうのが人によっては気になるかもしれませんが、リーズナブルに済ませたい方にはお勧めできます。

1件目~3件目を表示(全3件中)