旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

舟形若あゆ温泉 あゆっこ村

スタンダードホテル

山形県最上郡舟形町長沢8067 地図 / アクセス・施設情報

舟形若あゆ温泉 あゆっこ村のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 眺望が最高

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    まーくん

    まーくんさん(男性)

    最上・舟形のクチコミ:1件

    道路を登っていくと大きなアユのモニュメントが空に向かって聳え立っている。駐車場からの眺望が素晴らしい。向かい側の丘陵が経檀原から一の関に向かって少し低くなりまた船形に向かって高くなる様子もよく分かる。天気が良いと月山や甑岳も見えるようだ。

  • アクセスよく

    3.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    もも222

    もも222さん(女性)

    最上・舟形のクチコミ:1件

    コテージに宿泊しました。3間つづきとロフトがありました。ホームページでは間取りわかりづらいです。ベランダの所でBBQができます。炭ではなく、ガスなので炭がはねたりしないので小さい子供がいる人にはよいと思います。温泉券を購入して若あゆ温泉まで行きました。ちょっと歩きます。

  • 眺望抜群の温泉

    3.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    カワセミ君

    カワセミ君さん(男性)

    最上・舟形のクチコミ:1件

    幹線(13号)から折れて運動公園(ふれあい広場)の丘を登り切った場所にあります。
    月山、葉山を正面に望み、眺望抜群でした。
    お湯は薄緑がかった少しぬるぬるのお湯です。
    シャンプーやリンスは備え付けがありました。朝は6時半からやっていました。
    周辺はキャンプ場になっていましたのでここに泊まるのも有りですね。

  • 地元客でにぎわう

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    bei

    beiさん(男性)

    最上・舟形のクチコミ:1件

    山形県に旅行にした際、地元の友人に連れていってもらいました。最上川ラインくだりをしたあと、この温泉にいきました。利用料金もとてもリーズナブルで、地元のお客さんでたいへん混んでいました。露天風呂、サウナもありとても良かったです

1件目~4件目を表示(全4件中)