旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートインGrand上田駅前

スタンダードホテル

長野県上田市天神1-5-7 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートインGrand上田駅前のクチコミ

22件
絞り込む:同行者 
  • 駅近で朝食がおいしいホテル

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    春うらら

    春うららさん(女性)

    上田のクチコミ:1件

    上田駅から歩いて5分以内の場所にあります。大浴場も狭いですが冷えた体が温まり、癒やされました。何よりも朝食が美味しくて感激しました。種類はそこそこですが、1つ1つの素材が良く、御当地メニューもあって楽しめます。ビジネスホテルとしては花丸です。

  • 城も駅も近い

    3.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    trip

    tripさん(女性)

    上田のクチコミ:4件

    アクセスがよく便利。ウェルカムアイスクリームがあり、子供だけでなく、大人もここぞとばかりにとっていました。バスルームは天井低めなので180cm以上の方はなかなかきついかもしれません。使い捨てのスリッパあり。

  • セルフカフェ

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    アセッツ

    アセッツさん(非公開)

    上田のクチコミ:6件

    建物自体が新しく清潔で気持ちよく過ごすことができました。大浴場がありますが、部屋風呂もビジネスホテルにしては広めの造りになっていて使いやすかったです。ロビーにはセルフカフェがあり、ドトールのコーヒーが楽しめました。

  • 大浴場が嬉しい

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    Jerry

    Jerryさん(女性)

    上田のクチコミ:14件

    すぐ近くにある会員である東横インと迷ったが 大浴場もあるし 朝食ビュッフェつきなので 旅行支援割を利用して宿泊。
    ビジネスホテルではあるが大浴場は魅力(といってもそんなに大きくはない)
    朝もゆっくりたくさん食べて気分転換できたな~。

  • 駅から近くて観光に便利

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ふぁんふぁん

    ふぁんふぁんさん(女性)

    上田のクチコミ:2件

    上田駅から徒歩3分、上田城から徒歩4,5分と観光に便利でした。
    スーパーのイオンも歩いて5分ほどです。

    内装は普通ですが、部屋は静かで不便はありません。
    1階の大浴場が観光に疲れた体を癒してくれました。

    チェックインタイムは混むので、少し早めに行くと空いてます。チェックインタイムの前でしたが、部屋に通してくれました。

  •  駅からはお城口へ歩いて数分。

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    上田のクチコミ:12件

     ルートイン系列の駅前型ホテル。

     名前の通りグランドがついているだけあって
     通常の郊外型ホテルよりも若干シティホテルの雰囲気は感じられたが、

     個人費で滞在するのであれば、 
     追加料金が必要ならば 普通の郊外型ルートインで十分かなという印象です。

     浴場は、内湯のみが他のルートインさんでは通常模様ですが、
     一応の露天風呂、サウナも完備されていたのはありがたかったです。

     客室は普通という印象でした。

  • 駅近くてお城も近くて便利

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    NAO

    NAOさん(女性)

    上田のクチコミ:2件

    ホテルは少しグレードの高いルートインで、部屋もゆとりがある方です。
    大浴場は人工温泉ですが、結構柔らかなお湯でよかったです。
    ビジネスでとまったとしても机があるので、仕事はしやすそうだと思いましたが、観光でも、上田にはたくさん温泉もあるので、日帰りで温泉に入ってこういうビジネスに泊まるのもありかなと思いました。
    疲れていたら、一階にあるレストラン(居酒屋)がお手頃で味も結構よかったです。
    朝食も豊富で美味しかったです。

  • さすがグランド品質

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    上田のクチコミ:6件

    上田駅前にできた新しいルートインは「グランド」が付いているので、部屋はゆったり、ベッドは大きく、アメニティも充実です。
    レストランは、居酒屋営業もしていて、ゆったりとしてテーブル配置でメニューも豊富です。朝食も同じところで、和洋バイキングスタイル、品数多くとても満足できました。
    さすが値段も高いがグレードも高い、ルートイングランド。ゆったり楽しみたいときには使ってもいいですね。

  • きれいです

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    bokukorokoro

    bokukorokoroさん(非公開)

    上田のクチコミ:9件

    駅前ということで、上田駅の城口から周りを見回してもわかりませんでした。反対口に行ってもなくて、交番で聞いてわかりました。駅からは近いですが、他のビジネスホテルの陰になってわかりませんでした。行ったらきれいで、雰囲気も良かったので満足です。

  • おしゃれなレストランあり

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    kooloo

    koolooさん(非公開)

    上田のクチコミ:11件

    大浴場があり、朝食ブッフェも割とよくて、洗練された感じのビジネスホテルです。grandとあるので、普通のルートインより格上なのかと思いました。併設のレストランで夜も朝も食べました。同じレストランが、夜は「美蔵」朝は「ラメール」となっていました。美蔵はメニューも豊富で味は良かったです。

1件目~10件目を表示(全22件中)

長野のホテル 最新情報

3.27

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.42

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

3.49

お得情報≪朝食付≫【先着10室】一押し!信州の旅応援【信州朝ごはん】

限定10室、早い者勝ちの超お得プランです!【チェックイン15時/チェックアウト1... もっと見る