旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルリブマックス浅草スカイフロント

スタンダードホテル

東京都墨田区業平1-10-4 地図 / アクセス・施設情報

ホテルリブマックス浅草スカイフロントのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • スカイツリーがホテルの目の前に

    3.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    まんご

    まんごさん(女性)

    浅草のクチコミ:222件

    押上にあるスカイツリーのすぐそばにあります。こじんまりしたビジネスホテル。荷物を浅草駅前のリブマックスで預かりがなかったので、事前に問い合わせメールをしたが、返答なし。電話を16時ごろにして伺おうとおもったら、でない。当日やっぱり預からないそうです。ただ自分は預からないだろうなと見越して荷物少なく、事前に荷物預けて立ち寄ってないからイラっとしませんが、わざわざ預けに行って断られるといやかも。
    立地すごいよいです。浅草駅前にくらべるとふるいと感じる。浅草にはマグカップがあったので、お茶はないけど、コップはあるとおもっていたら、ポットがあるけど、耐熱のコップがないから飲めないです。カップラーメンとかむけなのかも。
    GO TOで、しかも10月はホテルプランが安くて、土曜日でも、ものすごいお得に泊まれたので、この価格ならリピートですが、すでに価格は上昇傾向のようです。GO TOの共通クーポン1000円もらったら、実質ただで泊まれたので。
    お子さん連れとかには正直静かにできないと、壁が薄いので、ご自身はいいけど、夜とか声が響いて廊下でも騒いでいて、スカイツリー見学で遅くまで観光されているのかもしれませんが、音が響いて24時ごろまで結構うるさかった。
    部屋は一人なら十分だが、お子さん連れも含めて2名になると風呂場も含めて厳しいかも。あのベッド、あの部屋2名だと密。大人一人利用なら、一人だと騒ぐことも基本的にないだろうし、コロナ対応としてもNO密のために一人ならおすすめ。

  • ホテルリブマックス浅草スカイフロント

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    marie

    marieさん(女性)

    浅草のクチコミ:23件

    ソラマチやスカイツリーからは徒歩圏内にあるホテル。なので観光にも食料の買い出しにも便利な立地だった。部屋は良くあるビジネスホテルと言った感じで狭いが、清潔で過ごしやすい。ビジネス利用には良い環境だと思う。

  • スカイツリー近くのホテル

    2.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    skyward

    skywardさん(男性)

    浅草のクチコミ:23件

    スカイツリーの近くにあるホテルです。
    部屋はコンパクトですが寝るだけなら十分です。残念ながら清潔感はあまり感じませんでした。バスルームは狭めで天井も低く、使いにくく感じました。
    フロントスタッフの接客は良かったです。
    押上駅近くにスーパーがあり、夜食の調達に便利でした。

  • 静かで夜もゆっくり眠れました

    3.5旅行時期:2017/06 (約7年前)

    kohchan

    kohchanさん(男性)

    浅草のクチコミ:94件

    押上駅から歩いて8分位にあるホテルです。部屋は狭いですが、部屋は清掃が行き届いていてとてもきれいでした。静かで夜もゆっくり眠れました。飲食店が近くにあり、近く立地もいいです。コスパのいい店です。コスパのいいホテルですね。

  • とても小さなホテルですが・・・

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    poohkumako

    poohkumakoさん(男性)

    浅草のクチコミ:6件

    押上B2出口より4分。ホテルの目の前にはスカイツリーが聳え立っています。

    スーツケースのある方にはエスカレーター完備のB1出口をお勧めします。

    ホテルは新しいので快適。・・少し狭いけど、値段のバランスは取れていると思います。

    ただ、暗証番号式の鍵は、酔っていると開けるのに時間が掛る・・・
    でも電子レンジがあるのは便利。

    押上駅の方には大型のスーパー、LIFEがあります。食料品が超充実、驚きました。

1件目~5件目を表示(全5件中)

東京のホテル 最新情報

4.1

お得情報

東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠りと健やかな朝を迎えるためのステイ。理想的な寝姿勢をキープできるMuAtsuのマッ... もっと見る

4.51

お得情報日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る