旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県那覇市牧志1-3-11 花笠楼2 3F 地図 / アクセス・施設情報

シークレットハウス牧志のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 2回目の利用

    5.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    May

    Mayさん(女性)

    那覇のクチコミ:19件

    2月に泊まって良かったのでリピしました。
    モノレールの駅や国際通りから近くて便利な立地です。
    冷蔵庫に無料サービスのミネラルウォーター、さんぴん茶、オリオンビールがあるので
    買物に行く必要がないです。
    室内はとても広々としてゆっくり落ち着けます。
    アメニティも充実していて至れり尽くせりでした。

  • 別荘感覚のホテル

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    May

    Mayさん(女性)

    那覇のクチコミ:19件

    モノレール駅や国際通りまで至近距離でとても便利な立地のホテルです。
    ホテルというよりも別荘を借りて泊まる感覚に近かったです。
    室内には冷蔵庫はもちろん、電子レンジもあります。
    清掃が行き届いた広々とした室内は居心地がよく、ゆっくりと滞在できました。
    室内のどの蛇口もお湯の出が悪かったのが唯一の残念な点でした。
    お湯の出を除けば満点の評価です。

1件目~2件目を表示(全2件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.55

お得情報

BestRate沖縄食材を使ったシェフ特製ディナーと朝食付き

Best Rate】沖縄食材を使ったシェフ特製のディナーと朝食付き「Best Rate」は当ホテルのスタンダードな宿泊プランです。美しいサンゴ礁の海を眺めながら... もっと見る

4.35

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.36

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る