旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都大田区大森北2-17-4 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテル南国のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • トイレと風呂が別になっていて、部屋が広くてよい☆

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    Hirotan

    Hirotanさん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:17件

    駅からも近く、コンビニなどにも近いので便利である。また、部屋は一般的なビジネスホテルよりも広めで、ベッドも大きい。トイレとお風呂が別なので、とても使い勝手が良かった。また、エアコンも独立タイプなので、家のように使うことができてよかった。

  • 羽田空港からのアクセスで・・・

    3.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    tajiromaru1

    tajiromaru1さん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:1件

    羽田空港を拠点としたSFC修行(羽田~那覇2往復)の拠点として使いました。
    部屋も広く、休む分には問題の無い宿です。
    駅も近くて便利なロケーションです。
    コスパという点では良い宿だと思いますよ。
    お勧めです。

  • 浴室は、浴槽と洗い場が別々になっており、ノビノビと寛げました。

    3.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    りんごっこ

    りんごっこさん(非公開)

    大森・大井町のクチコミ:12件

    利用させていただいた客室はかなり広く、ユッタリと休むことができました。浴室は、浴槽と洗い場が別々になっており、ノビノビと寛げました。トイレがウオッシュレットでないのが残念でした。コーヒーの24時間無料サービスは有り難かったです。決して新しいホテルではありませんが、コスパのいいホテルでした。

  • 元ラブホテル、今はビジネスホテル。

    3.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    Masa

    Masa さん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:4件

    横浜で会合があり、次の日早朝便で出張だったので、前泊として利用。
    最近、大森近辺で飲むのが好きなのと、羽田空港にも近いので意外と便利な立地だ。

    元ラブホだけあって、建物や内装は独特の雰囲気があるが、それもまた楽しかった。
    しかし、1泊6,500円はギリギリの値段だ。

  • さすがに広々

    3.5旅行時期:2016/07 (約8年前)

    麺坊主

    麺坊主さん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:61件

    大森界隈は何度も訪れているものの、なかなかビジネスホテルが予約しづらく、ほとんどカプセルを利用していましたが、久々にビジネスホテルを利用しました。場所的にも旧ラブホテルであるのは想像していましたが、予想を裏切らないいでたちと、内装。ただ作りが以前 ものをそのまま利用していたので部屋も広々、風呂も広々で快適に過ごしました。

  • 元ラブホテルです

    3.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    yojiro

    yojiroさん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:2件

    元ラブホテルです。ラブホテル時代にもお世話になりました。

    まあ、安いし京急の駅から近いし、悪くないとは思います。

    ラブホテルですから部屋は広いし風呂もそれなりに広い。とは言ってもラブホテル基準からすると狭めですが。

    壁が薄いとか電車の音がうるさいとか、そういうのを気にしない人は大丈夫です。

    3泊しましたが、Wi-Fiはずっと調子が悪かったです。あんまり期待しない方がいいかも。問題なくつながれば早いです。

1件目~6件目を表示(全6件中)

東京のホテル 最新情報

3.28

お得情報

ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近く、東京・新宿へも電車一本と、ビジネスや観光など様々なシーンでご利用いただけます... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る