旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都江東区東雲2-10-17 地図 / アクセス・施設情報

東京有明BAY HOTELのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 個室利用なら、快適

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    たんゆえん

    たんゆえんさん(非公開)

    有明・新木場のクチコミ:1件

    カプセルホテルですが、女性専用個室を利用しました。個室内にベットとテレビ、ドライヤー、加湿器があります。シャワールームや洗面台、トイレは個室を出て近くにあるので、ホテル並みの快適さでした。個室のドアはカードで施錠可能ですし、隣の個室の音も気になりませんでした。

  • 便利

    3.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    ゆりあ

    ゆりあさん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:9件

    この付近は安いホテルがあまりなかったので、こちらのホテルがあって助かりました。
    今回は、シングルを利用しました。
    狭いですが、清潔感があり、ゆっくりと寝ることができました。
    スタッフの対応も特に問題なく、普通でした。

  • 清潔感Maxだけれど、エレベーターがなく不便。

    3.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    miruku

    mirukuさん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:2件

    1階にロッカー、シャワー室があります。
    3階が女性専用のカプセルフロアでカードキー使用。
    4階がラウンジとなり、食事などはこちらで済ませれるように自販機、水、湯などがそろっています。
    エレベーターがなく、カプセルフロア内に持ち込めるのも財布くらいの小物のみなので、階段を上ったり下りたりすることとなります。
    飲み物などの持ち込みも一切禁止されています。
    至るところに監視カメラがあり、少し気になります。
    カプセルフロアにはテレビもあり、電源もあるので、携帯の充電もできます。
    また、バスタオル、作務衣が用意されています。
    受付のところに使い捨て歯ブラシ、かみそりなどがあります。
    とても清潔感があり、自分が使用した場所を後の人が気にならないように掃除してこなくてはいけないくらい綺麗です。
    カプセルフロア内に入る時にも皆さんが気を使って静かにされているので騒音は全く気になりません。
    一流ホテルなみの清潔感でした。

1件目~3件目を表示(全3件中)

東京のホテル 最新情報

3.98

お得情報

7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光やお仕事、海外旅行などで空港をご利用の方は品川駅から京浜急行線で羽田空港、成田エ... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから