旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

兵庫県西宮市甲子園洲鳥町2-2 地図 / アクセス・施設情報

ホテル リッツ甲子園のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • ソファとテーブルがついて快適

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    pz

    pzさん(女性)

    西宮・芦屋のクチコミ:6件

    数回泊まっています。お気に入りポイントは、安いのに・広く独立した風呂・入口とリビング間にドアがあり、防音がしっかり・朝食は部屋に届けてくれる・化粧水等アメニティが充実・ペットボトルの水や缶コーヒーが付いてる・ソファとテーブルがあり部屋で食事しやすい などです。現在はビジネスホテルですが元ラブホテルであった…という点さえ気にならなければすごくおすすめ。

  • ホテルリッツ

    3.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    さるく

    さるくさん(男性)

    西宮・芦屋のクチコミ:1件

    和歌山から兵庫へ移動
    甲子園近くのホテルリッツ甲子園に宿泊
    泊まるだけだったので食事なし
    徒歩圏内に甲子園球場や甲子園駅など
    宿泊日もタイガースの試合中でした
    客室は綺麗なんですが、設備というか作りがラブホテルぽかったのがなんだかな

  • 建物は古い感じのホテルリッツ甲子園

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    4tra

    4traさん(男性)

    西宮・芦屋のクチコミ:5件

    リッツホテルと聞けば高級ホテルを思い浮かびましたが、勿論私が泊まれるホテルですから、そんなことはなく古い建物の安い値段のホテルです。客室は広く室内冷蔵庫にはドリンクもあり良かったです。駐車場は先着で車高の高い車は厳しいです。なんとなくラブホっぽかったです。

  • シンプルな造りのホテルです

    4.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    西宮・芦屋のクチコミ:11件

    甲子園駅周辺で用事が有った際に来館しました。シンプルな造りなホテルで、ビジネスには適していると思います。ビジネス以外では甲子園観戦の後に泊まる時には、アクセスが良くて適していると思います。設備面は良好で、使いやすさを感じる事ができました。

  • 甲子園観戦に利用

    5.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    ありんありん

    ありんありんさん(女性)

    西宮・芦屋のクチコミ:8件

    母と甲子園観戦の時は車が必要なんですが、車の車高が問題で一昨年々迄行ってたホテルがだめで、去年利用したホテルは名前が変わって高くなってました。ので、色々探してここに。特に車高の注意がなかったので、行ったら機械式だったので不安でしたがおじさんが「行けます」と言ってくれて、ギリギリいけました。お部屋はかなり広く、お風呂も大きいです。ドリンクも2本無料です。朝食つきは洋食と和食が選べて時間指定で持ってきてくれます。アメニティも充実しています。甲子園にも近くあともう一度利用予定です。

1件目~5件目を表示(全5件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.32

お得情報

サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルーム「セレブリティスイート」にて好きなときに好きなだけ“ととのう“極上のホテルステ... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る