旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新横浜SKホテル

スタンダードホテル

神奈川県横浜市港北区新横浜2-2-9 地図 / アクセス・施設情報

新横浜SKホテルのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • わりと新しめのホテル

    3.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    なかやまみずほ

    なかやまみずほさん(女性)

    新横浜のクチコミ:1件

    新横浜駅から徒歩、6分ほど。クリスマスツリーが飾られていました。

    ホテルの従業員さんの接客が丁寧なホテルだと思いました。
    特に、中山さんの接客がとても丁寧で好印象でした。
    ホテルの従業員さん達がエレベーターのボタンを押してお見送りしてくださいます。

  • ビジネスホテルとしては比較的広いお風呂で気に入りました

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    イチ・ニ・サン・シー・ニー・ニー

    イチ・ニ・サン・シー・ニー・ニーさん(男性)

    新横浜のクチコミ:23件

    JR新横浜駅から徒歩で5分程です。駅から歩いてホテルは見えません。
    駅からスタジアム通りを歩いて日産スタジアム側に一本入ったアリーナ通りに有ります。
    瀬戸うどんとスーパーホテルの斜め前です。

    ビジネスホテルとしては比較的広いお風呂で気に入りました。
    お風呂とトイレが別の場所に有るので、お風呂は広く使えます。家庭のお風呂と同様に、湯船から出て体を洗うことが出来ます。カーテンで囲まれた狭い湯舟ではないことは、一日の疲れが取れます。
    フロントや朝食時の食堂のベテランホテルマンが良い感じでした。
    朝食はトレーにパンが2つ載って出されますが、御代わりは自由に出来ます。暖かく温められているのが嬉しかったです。

  • 部屋はきれいで朝食のパンがおいしい

    3.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    新横浜のクチコミ:4件

    新横浜駅前のビル街のなかにあり、駅からはデッキを通り、徒歩5分ほどでした。その道の途中、コンビニなどお店もいくつかあって便利でした。
    シングルルームに宿泊しました。ホテル自体は新しいわけではなさそうでしたが、部屋やバスルームは清潔感があってきれいでした。シングルでも部屋の広さはそこそこあり、ベッドも大きくて快適でした。アメニティも揃っていますし、ミネラルウォーターもサービスでついていてありがたかったです。
    朝食はパン中心の軽めのものでしたが、そのパンは種類もあり、どれもおいしかったです。
    ビジネスホテルとしてはなかなかに良く、ビジネス利用だけでなく、観光での宿泊にも向いているホテルだと感じました。

  • 値段相応ですが、特に問題はありません。

    3.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    ぱくにく

    ぱくにくさん(男性)

    新横浜のクチコミ:4件

    関西から夜遅くに戻り、さらに翌日が新横浜近郊で朝から仕事だったため、安かったこのホテルを利用しました。

    一言で言えば値段相応で、アメニティやガウンはフロント脇から持って行くとか、客室もコンパクトで機能的だけど狭いとか、無料の朝食もパンにマーガリンがつかないとか。

    ただ、ホテルに対して快適に宿泊する以上の期待をしなければ、問題ないと思います。
    近隣にはコンビニもあり、食事処も多数あるので便利です。

  • 安くて便利

    3.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    ショコラッテ

    ショコラッテさん(女性)

    新横浜のクチコミ:51件

    新横浜駅からのアクセスがよく、コンビニも近くて便利でした。
    お部屋はセミダブル。安い料金を考えると十分です。アメニティも豊富でした。
    無料朝食は、焼きたてのパンにコーヒー。デニッシュが美味しかったです。
    また利用したいホテルでした。

  • 素敵なホテル

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    L'atelier de Massami

    L'atelier de Massamiさん(女性)

    新横浜のクチコミ:16件

    新横浜から歩いて5分位のホテルです。
    お部屋はとても綺麗でくつろげました。
    朝食は美味しく大満足です。
    スタッフの方達がいつも笑顔で良かったです。
    レセプション付近に、アメニティが置いてあり、必要な分を選べます。
    ホテル近くにコンビニや飲食店、カフェなどあり、便利です。
    また利用したいと思えました。

  • 値段安くオススメ

    2.5旅行時期:2016/10 (約8年前)

    けんちば

    けんちばさん(男性)

    新横浜のクチコミ:13件

    出張などのビジネス利用に是非オススメ出来ます。値段がリーズナブルで利便性よくて綺麗なホテルでした。部屋はシングルルームを利用しました。シンプルで綺麗な部屋で備品やアメニティーが充実していて、快適に利用できます

1件目~7件目を表示(全7件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.8

お得情報

公式限定特典付き★2024年3月15日リニューアルオープン!

☆★EN RESORT Re’Cove Hakoneとして2024年3月15日リニューアルオープン★☆ホテル自慢のビュッフェ料理をお楽しみいただける2食付きのス... もっと見る

3.3

お得情報モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけま... もっと見る

4.04

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る