旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県国頭郡本部町備瀬2045 地図 / アクセス・施設情報

ゲストハウス いーさーのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 沖縄らし建物で、安くて便利!

    5.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    MIKI

    MIKIさん(女性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:6件

    『agoda』経由で¥1875/1人1泊で予約しました。

    この宿にした理由は、安いし、個室のツインベットだし、美ら海水族館から近いこと。それから、洗濯機(1回¥100。洗濯洗剤無料)があることで決めました。

    結果、すごく良かったです。美ら海水族館やフクギ並木がホントに近い。
    歩いて行くには、ややしんどいので、宿で自転車を借りるとよいと思います。どの施設も駐車場無料なので、車での移動もおすすめです。
    宿のレンタル自転車は、26サイズ/2台。有料:3時間/300円・5時間/500円・1日/1000円。

    部屋の壁は、コンクリートブロックを積み上げて作っていて、沖縄ならではの雰囲気が出ていて私は大好きです。
    ベットもフカフカだし、ドライヤーや扇風機、エアコン、ハンガー、シャンプー、ボディーソープ等、旅に必要なものは全部揃っているので、おススメの宿です。

    ただ、乾燥機が壊れているそうなので、宿にきてすぐにハートロックで濡れた服を洗濯して、室内干しする必要がありました。外に物干しがあるのですが、スタッフの方が「夜、一時的に雨が降りますよ」と教えてくださったので、室内干しです。
    ドライと扇風機を洗濯物に向けて乾かしました。翌朝には乾いていたので、乾燥機壊れていてもなんとかなります。

  • 安くて快適

    5.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    ちちぼー

    ちちぼーさん(女性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:11件

    住賀入口から徒歩5分ぐらい、バスの本数は多いとは言えないので
    その点はちょっと不便かもしれません。

    案内された部屋はきれいに掃除されていてとても気持ちがいいツインの部屋。
    そもそもがツインでも安いへやでしたが
    1人で使うと半額と言うことで相部屋だと思っていた。
    ところがこの部屋1人で使っていいとのこと。
    思わずうそーっ!って言ってしまったぐらい。
    ゲストハウスとなっていますが、基本相部屋ではないようです。

    レンジやコンロも自由に使っていいとのことでしたが
    、一番近いコンビニでも2キロぐらいあるからちょっと食材を買いにっていうのは大変かも。
    オーナーの奥さんが唐揚げ屋さんをやっているのでそこで購入するのが
    便利で良いかと思います。

1件目~2件目を表示(全2件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.46

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

4.12

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

4.36

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る