旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都北区赤羽1-3-9 リー・エンタープライズビル3F 地図 / アクセス・施設情報

ブロックルームのクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 混むときつそう

    3.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    赤羽のクチコミ:48件

    若干レトロな赤羽駅前のカプセルホテルです。主要な予約サイトには掲載されていないせいか、かなりリーズナブルなわりには自分が利用した時はガラガラで快適に利用できています。カプセルも個性的でやや閉塞感はありますが、寝るだけならむしろ快眠できます。駅近ですし利便性は高いです。

  • コスパ

    3.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    赤羽のクチコミ:48件

    赤羽駅東口すぐの繁華街にあるこじんまりしたカプセルホテルです。正直外観はきれいではありませんが、独特のカプセルルームで慣れると居心地もよいです。近隣には格安な飲食店も豊富ですし、駅もかなり近いです。格安なので金欠の時に一度お試ししてほしいホテルです。

  • 秘密基地みたいなカプセルホテルでした

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    エレガンスパッカ→

    エレガンスパッカ→さん(非公開)

    赤羽のクチコミ:1件

    クーポンサイトでかなりお安くクーポンを購入しました。
    アクセスも赤羽駅から徒歩3分ほどでつきました。雑居ビルのなかにありました。
    カプセルをイメージしていたのですがロッカーの中にはいるようなイメージです。
    だいたいカプセルホテルではプライバシーは前面にカーテンくらいですが、ここはがっちり扉を閉めれてしかも鍵をうちからも外からもかけれるので安全面ではばっちりです。お風呂も家のお風呂みたいな湯舟とシャワーが3台。でも混雑することなく利用できました。

  • 激安

    3.5旅行時期:2017/06 (約7年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    赤羽のクチコミ:48件

    最近宿泊したホテルの中では断トツに安いカプセルホテルです。クーポンサイトを利用し1500円以下で宿泊できました。場所は赤羽駅からすぐでたいへん便利ではありますが、施設自体がコンパクトで古い建物なので上野界隈のカプセルホテルの施設と比べるとやや劣りますが、コスパを考えるとかなり高いと思います。

  • 泊まるだけなら必要十分です

    2.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    yukun

    yukunさん(男性)

    赤羽のクチコミ:1件

     ブロックルームと言うものを、初めて体験した。何しろ金額が安いということで正直あまり期待はしていなかったが、宿泊だけと割り切れば、必要十分な施設だった。女性専用フロアーがあるということで、それなりに綺麗なのかな?と思ったが、そこそこの施設だったが、正直私が女性なら、この施設に2回目はないなと思った。カプセルホテルに比べブースは多少広いし天井も高い、でも監獄に入った気分です。意外にも風呂は使えるし共有スペースもあり、ひげそり、歯ブラシもあるので困ることが無い。緊急宿泊には使えるところである。

  • 個性的カプセル

    2.5旅行時期:2016/06 (約8年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    赤羽のクチコミ:48件

    クーポンサイトにて格安にて利用させていただきました。外観は、かなり古めの雑居ビルといった感じで最初は不安になりました。カプセルも、一般的なカプセルホテルと形状は違いましたが不便はありませんでした。
    設備は古めですが、赤羽駅からすぐで便利な場所ですし、寝るだけの利用、というならコスパもいいしおすすめです。

  • 赤羽駅からすぐ

    3.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    miki

    mikiさん(女性)

    赤羽のクチコミ:1件

    赤羽駅東口から徒歩2分くらで、下の階は遊技場です。フロントは3階でカプセルルームは男女分かれており、建物は迷路のような造りです。シャワー室が1個ととなりに小さなお風呂があります。カプセル内に鍵がかかるのが、良いシステムだと思いました。

  • 一番奥の上のセル#426を利用しました

    3.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    travel bunny

    travel bunnyさん(非公開)

    赤羽のクチコミ:4件

    今回で2度目の利用です。
    今回も早い時間に荷物だけ預けて、夜中にチェックインしました。

    最終電車で行って、ささっとシャワーを浴びて寝るだけ。
    朝は7:30頃チェックアウトしました。

    今回は、前回が入り口近くで、人の歩く音がうるさかったので、奥の方をリクエストしました。いろいろと親切に考えてくれて、一番奥の上の段にしてくれました。
    上の段は、登り降りがちょっと大変。数段だけど、階段の幅が狭いので。
    wifiは、聞いてみたら、入り口に設置してあるのでカプセルまでは届かないとの事。
    控え室のような所では接続できました。

    ここでの宿泊が不快かどうかは周りにいる他のお客さんにもよると思います。
    今回は2度目でちょっと慣れたというのもあるのかもしれないですが、周りの方がとっても良かったので、それほど不快ではなかったです。
    スタッフもとっても親切ですし!

  • #419と#427のカプセルを利用しました

    2.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    travel bunny

    travel bunnyさん(非公開)

    赤羽のクチコミ:4件

    赤羽駅南改札東口から歩いて2-3分くらいのところにありました。
    ビルの入り口に看板があり、入り口は3Fでした。
    荷物があったのでエレベーターはどこかなと探したけど見つからず、階段を上っていき、聞いてみたらエレベーターはないらしい。
    とりあえず荷物を預かってもらいました。
    夜12時過ぎに戻って、チェックイン。
    友達と一緒で、419と427のカプセルをもらいました。
    419は入り口近くだったので、人が歩くと音が聞こえました。
    427は友達が泊まって、角(端)だったので一方の音しか聞こえなかったけど、隣の人のいびきが聞こえたそうです。
    カプセルの中でゴソゴソすると音がするかと気を使っちゃいます。
    だから本当に着いてシャワー浴びて寝るだけならばいいけれど、ちょっとでもここで時間を過ごそうとするにはかなりきつい感じです。

    シャワー室は一つ。他に浴槽と(お湯は張っていなかったけれど)シャワーが2個ある所がありました。
    水圧も強く、リンスインシャンプーとボディソープがありました。
    椅子のあるドレッサーが一つあって、使い回し?なのか、ブラシが一つとドライヤーがありました。
    洗面所は6個くらいあって、連休の割には空いていたと思います。

    1泊2800円なのでこんなものかもしれないですね。

1件目~9件目を表示(全9件中)

東京のホテル 最新情報

3.44

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから