旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

加賀屋別邸 松乃碧のクチコミ

28件
絞り込む:同行者 
  • また訪れたい宿です。

    5.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    TAGU45

    TAGU45さん(男性)

    和倉温泉のクチコミ:1件

    個人客専門の宿で館内でゆっくり過ごすことができます。インクルーシブシステムという館内及び客室の飲み物は一部を除き料金に入っているとともに茶室のお茶や加賀屋グループの温泉湯めぐりも含まれています。エントランスには美術品が展示されており、七尾湾と調和した庭園から眺める風景でゆっくりと過ごすことができました。また、訪れたい宿です。

  • 完全無欠。静かな温泉ライフが楽しめます。

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    beanbag

    beanbagさん(男性)

    和倉温泉のクチコミ:1件

    加賀屋には泊まったことがありますが、今回は妻と一緒なのでハイグレードの松乃碧を選びました。選んで良かったと思います。

    加賀屋の温泉にも入ることができるので行ってみました。距離は200mほどですぐ近くですが、送迎してくれます。浴衣で判断するのでしょうか、加賀屋のスタッフがすぐに私たちが松乃碧の客だと判断し、付きっきりで温泉まで案内してくれます。帰りの送迎車もお願いする前に気を利かせて手配してくれます。さすが加賀屋のスタッフはベテラン揃いで完璧なサービスです。

    加賀屋は相変わらず豪華で人気のホテルです。特に最近はインバウンドの外人団体客が多く、賑やかなので高齢の私たちは少し落ち着きません。

    松乃碧は対照的に、ほとんど他人と顔を合わせることなく静かです。こちらにも欧米人団体客が宿泊していたようですが、高齢者なのかほとんど物音を聞きませんでした。

    館内の内装、装飾品や客室、大浴場も素晴らしいですが、特筆すべきは食事です。地場食材を活かした薄味、繊細で丁寧な仕事は温泉旅館レベルではなくミシュラン級だと思います。館内の飲食はオールインクルーシブ、全て無料です。地酒も能登杜氏のものを含め数多く取り揃えてあります。

    スタッフは、加賀屋の方がベテラン揃いで大勢の客にも万事ソツなく対処しています。松乃碧は若いスタッフも目立ちますが、レセプショニストや食事処の仲居さんなど要所は優秀な人を配置しているので心地良い接客です。

    これ以上はないと思える素晴らしいサービスで至極の時間を過ごせました。

  • 癖になる

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    ばこちゃん

    ばこちゃんさん(女性)

    和倉温泉のクチコミ:7件

    今回で3回目の訪問。癖になる宿です。部屋をグレードアップしていただき、さらに前回の訪問時、食事のお世話をしてくれた仲居さんがまた担当してくださって、とても居心地よく夕食をいただくことができました。
    ということで、また行く予定です。

  • とても良いやど

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    しろねこ

    しろねこさん(非公開)

    和倉温泉のクチコミ:10件

    とても素敵なお宿。従業員さんは皆さんとても親切で安心して滞在できます。お料理、お部屋も最高でした。
    この度の地震で被害が出ていることだと思い、こころが痛みます。
    美味しいお料理を味わいにまた是非行きたいと思います。

  • 今年もいきました

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    しろねこ

    しろねこさん(非公開)

    和倉温泉のクチコミ:10件

    一年に一度は訪れたいお宿。
    オールインクルージブで、チェックインからのんびり出来ます。
    お風呂はいついってもひとが少なめ。1人2人といった感じでした。
    お料理もとても素材が新鮮でお土地の上質なものが頂けます。

  • 食事が素晴らしい

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    しろねこ

    しろねこさん(非公開)

    和倉温泉のクチコミ:10件

    2泊しました。
    お部屋も海が見えて落ち着く作り、宿全体が照明も洗練されていてご案内通り美術館のようです。
    食事は専任の方が運んでくださいます。個室で頂き、お酒も良いタイミングで聞きにきてくださいました。食事は良い素材を使われているのがわかる満足のいくものでした。

  • とても良い滞在

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    しろねこ

    しろねこさん(非公開)

    和倉温泉のクチコミ:10件

    車で白川郷経由で行きました。
    建物の中が本当に美術館のよう。落ち着いた深みのある佇まいです。
    ご飯もとても美味しく、個室で頂けたのが良かったです。素材もとても良いものを使って作られています。
    オールインクルージブのお飲みものも楽しめました。

  • リピート

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    しろねこ

    しろねこさん(非公開)

    和倉温泉のクチコミ:10件

    いつもゆったり優雅な気持ちになれるお宿。
    天井高いラウンジ、あまり混んでいない広いお風呂。贅沢なお宿です。
    お食事も絶品、良いお酒もオールインクルージブなのでとても嬉しいです。
    ただし女湯は船から覗かれてしまいそう。
    気をつけて。

  • お料理最高

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    しろねこ

    しろねこさん(非公開)

    和倉温泉のクチコミ:10件

    お高い料金ですがとても良いお宿です。
    お料理とお酒、美味しくて、見た目が美しくて最高のお宿でした。
    お風呂上がりにラウンジに立ち寄り、スパークリングワインをゆっくり頂きました。一面ガラス張りで優雅な時間、また行きたいです。

  • すべてにおいて最高

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ろここ

    ろここさん(女性)

    和倉温泉のクチコミ:1件

    家族の記念日に利用させていただきました。
    施設の作り若干古いところもありますが、綺麗にリノベーション?されています。
    なにより、おもてなしが最高!

    オールインクルーシブは昨今増えてきましたが、宿泊中は深夜でも翌日早朝でも部屋に飲み物をお願いすることができるというのはかなり珍しいのでは?
    もちろん嫌な顔ひとつされず、常に笑顔で対応してくださいます。
    ラウンジにおいても、少し視線を向けるだけで気づいて注文を取りに来てくださいます。
    さりげないことですが、なかなかできないこと。そして実際に宿泊中だと全てがスムーズに進む感覚に安心と快適さを覚えます。

    食事の際のサービスも丁寧で、こちらでの飲み物も宿泊代に含まれています。
    アルコールの種類も豊富で、お酒が飲めない方も珍しい高級なお茶などが楽しめます。
    温泉も気持ち良く、湯上がり場所にはビールや飲むヨーグルト、牛乳、野菜ジュース、アイスのサービスも。

    由緒ある茶室でお茶を立てていただくもよし、夜更けにバーでカクテルを飲むもよし、朝食後にラウンジでケーキやワインをいただくもよし…

    個人的には深夜のバーでのうどんと、朝食が大のお気に入りです!
    ぜひ2泊ほどして、ゆったりと命の洗濯をしていただきたいです。

1件目~10件目を表示(全28件中)


このホテルの宿泊予約はこちらから