旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウィステリア コンドミニアム リゾート

スタンダードホテル

沖縄県国頭郡本部町山川973 地図 / アクセス・施設情報

ウィステリア コンドミニアム リゾートのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 「暮らす」ように過ごせます。

    5.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    ケン&マキ

    ケン&マキさん(女性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:2件

    美ら海水族館・備瀬崎に近いリゾートマンションタイプです。
    キッチンには調理器具や食器・電子レンジ・炊飯器まであり、自炊しながら長期滞在も可能です。
    バスタブのあるバスルーム、洗濯機があり、これで乾燥機があれば文句ありません。
    バルコニーからは青く美しい海が見え、ロケーションも抜群。
    これでお手頃な価格なので、またお世話になろうと思っています。

  • 使いやす広々とした部屋です。

    5.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    桃李の里

    桃李の里さん(男性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:1件

    とても綺麗でこじんまりとしたマンションタイプの外観ですが、室内は広々して、使い勝手の良い作りをしています。
    調理器具も炊飯器迄ほとんど揃っており、刃物類のみはフロントでの貸し出しですが全て無料です。
    洗濯機も室内に設置してあり、乾燥機は有りませんが洗濯物を干す物も数種類設置してあり便利です。
    ベッドはやや高いですが、慣れれば特に問題はないです。
    室内にも重厚で大きめのテーブルセットがあり重宝します。

  • 美ら海水族館に近いコンドミニアム

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    GI

    GIさん(男性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:1件

    ホテルではなく、コンドミニアムとなります。私達は4階に4泊しました。毎朝ベランダから海を眺めました。建物はマンションのような感じで食器や洗濯機があり、靴も脱ぎますので暮らすように滞在が出来ます。子連れ旅行の私達にとって快適な滞在となりました。海洋博公園が近いので、美ら海水族館や公園内で遊ぶのにも便利です。

  • リゾートマンション

    3.5旅行時期:2017/01 (約7年前)

    ホイ

    ホイさん(女性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:1件

    403号室のブラウンルーム(ツイン)に3連泊。
    ホテルというよりリゾートマンションで、建物はまだ新しく部屋もきれい。ベランダから海に沈む夕日が見られたし、波の音も聞こえるのでリゾート感あり。
    フロントは親切でフレンドリーだが、開いている時間が限定されているので要注意。
    リビングのコンセントが1ヵ所しかなく、充電するのに不便を感じた。
    バスタブはやや小さめなので足は伸ばせない。
    床が石っぽい感じで、上階のイスを引きずる音が結構ひびいた。
    洗濯機、アイロン、キッチンには中型冷蔵庫、電子レンジ、トースター、炊飯器、湯沸しポット、と一通りそろっているが食器類が少なすぎ。
    洗濯用洗剤、台所用洗剤、スポンジもあるがスポンジは6cm×4cmくらいでとても小さく使いにくかった。
    車で10分弱の本部(もとぶ)に大きなスーパーや100円ショップがあるので自炊するのにも便利。近くのホテルのレストランも利用できる。
    そこそこ広めの部屋なのでゆっくりできた。食器類がもう少し増えればリピートしたい。

1件目~4件目を表示(全4件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.35

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.24

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。2名~4名の滞在でも広々とお使い頂けます。カップル... もっと見る

3.03

お得情報南国リゾートで目的に合わせたステイを

ホテルサンタバーバラは自然が豊かな宮古島で、生い茂る緑と青空に橙とホワイトのタイ... もっと見る