旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウェスティン ルスツリゾート

高級ホテル

北海道虻田郡留寿都村泉川133 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ウェスティン ルスツリゾートのクチコミ

69件
絞り込む:同行者 
  • 洗濯乾燥機にタイマーがついていました

    4.5旅行時期:2024/02 (約2ヶ月前)

    jelva

    jelvaさん(女性)

    ルスツのクチコミ:3件

    ルスツへ来たら泊まるホテルです。

    毎年スキーシーズンに宿泊しますが朝食は7時のオープン前から並びます。

    レンタルショップはホテル1階にありとても便利です。
    スキースクールはモノレールに乗って移動しないといけませんが、
    スクールに入らないならホテルからスキーでリフトまで移動してスキー場まで辿り着けます。
    スキーを持って移動する距離が短いので立地はとても良いです。

    ホテルの1階には洗濯機と乾燥機がそれぞれ7台あります。
    それぞれに取り外し可能なタイマーがついています。

  • お風呂が最高! 露天風呂でゆっくり入れる

    4.0旅行時期:2024/02 (約2ヶ月前)

    Lovely Shin

    Lovely Shinさん(女性)

    ルスツのクチコミ:2件

    ルスツスキー場を利用して大浴場を利用
    スキー場のアクセスとても良いです。

    お風呂が最高で
    使い心地の良いタオルが備え付けてあります。

    ホテルスタッフ特に外国人スタッフの
    対応が素晴らしい

    それに比べ日本人のベルデスクは最悪!
    説明がめちゃくちゃで勉強不足
    一流ホテルなのに台無しです

  • 豪華なホテルだけど、スキーの宿としては、動線が悪い。

    3.5旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    love-snow.jp

    love-snow.jpさん(男性)

    ルスツのクチコミ:12件

    すごく豪華なホテル。
    普通の部屋は、奇数階にある入り口から、1つ下の階に向かってのメゾネットルームになっているが、最上階の部屋は、上にも下にも1つずつ部屋があった。
    入った階には、ベッドが3つのベッドルームのみ。

    ただ、スキーでの動線はイマイチ。
    午前中に到着する場合のフロー(チェックインは15時)は、
    到着後受付(チェックインではないので、リフト券付きのプランでも言わないとリフト券がもらえない)

    ロッカールームで着替える

    スリッパなどはないので、スキーブーツでフロントまで歩いてきて、クロークに荷物を預けてゲレンデへ。

    滑り終わった後
    スキーブーツのままクロークまで来て荷物を受け取る

    チェックイン(ロッカーキーがもらえる)

    ロッカーに戻ってスキー板を入れる

    自分の履いてきた靴に履き替えるか、スキーブーツのまま部屋へ

    スキーブーツのまま歩く距離が長く、年輩のスキーヤーには優しくない。

  • 夏のリゾートを楽しむホテル

    3.5旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)

    かみたん

    かみたんさん(女性)

    ルスツのクチコミ:1件

    家族で2泊しました。ウェスティンの割には従業員のサービスは少し行き届いていないと感じてしまう部分はありましたが、部屋はメゾネットで広く快適に過ごすことができました。ホテルのそばで出来るパークゴルフが楽しかったです。

  • ルスツの高級ホテル

    4.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    黒ピングー

    黒ピングーさん(男性)

    ルスツのクチコミ:1件

    ルスツリゾートにある高級ホテルですね。夏はゴルフや遊園地、冬はスキー場として遊べるリゾートなので、訪問時にはゴルフをしにきたオジサマ方がたくさんステイしてました。露天風呂から遊園地方面が見えます。食事も美味しく、素敵なアフタヌーンティーもいただけますよ。

  • リゾートホテル

    5.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    いむ16

    いむ16さん(女性)

    ルスツのクチコミ:8件

    入浴とアフタヌーンティーセットのプランで利用させていただきました。
    ホテルの敷地に入った途端ラグジュアリー感があり、ホテルの中はとてもいい香りに包まれていました。
    受付のスタッフの方の対応も素晴らしく、流石!
    お風呂は露天の景色も素晴らしく、アメニティも豪華!化粧水などは雪肌精が揃えられていました。
    レストランも全てゆったりと座れるソファ席。
    お味も雰囲気も接客も満点でした。優雅な気持ちになれるひとときを過ごすことができました。
    またリピートしたいです。

  • 一人じゃ広過ぎるルスツ高原のホテル!!

    5.0旅行時期:2022/10 (約1年前)

    mami

    mamiさん(女性)

    ルスツのクチコミ:1件

     ルスツ高原のホテルに到着し、まず驚いたのは、余りの広さのマイルームと独り占めできる部屋からの雄大な景色の眺めです。「ウエスティンルスツリゾート」は、札幌から南西へ75㎞、支笏洞爺国立公園に囲まれた雄大な自然あふれる高原に位置し、四季折々の景観が楽しめるリゾートです。

  • 大自然中にリゾート満喫

    5.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    Mieco

    Miecoさん(女性)

    ルスツのクチコミ:1件

    ウェスティンの各部屋はそれぞれメゾネットになっており、家族での宿泊には最適です!
    3ベッドルームにアップグレードしていただき、リビングにもベッドを出せるので、大人5人まで泊まれます。
    北海道では大抵大浴場がホテルにりますが、ここも同じく温泉があり、ゆったりお風呂に入れました。
    ジンギスカンお店も近く、お寿司屋さんなども安くて美味しいとこをご紹介していただき、とてもホスピタリティに溢れているホテルでした!
    ニセコにも近いので、またぜひ訪れたいです!

  • メゾネットタイプの部屋

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    mucchan

    mucchanさん(女性)

    ルスツのクチコミ:2件

    お部屋はメゾネットタイプでかなり広く緑に囲まれて静かに過ごせました。ベッドの頭もとに快眠のためのラベンダーオイルがありありがたく使用させてもらいました。トイレに行くのに階段をおりるのが少し面倒でした。大浴場は気持ちよく利用でき料理も美味しく頂きました。

  • 留寿都村にあるウェスティンリゾート

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

     Amalfi-white

    Amalfi-whiteさん(非公開)

    ルスツのクチコミ:2件

    お盆休みピーク後に宿泊しました。ルスツといえば遊園地。そのルスツリゾートのすぐ近くにあり、ウェステインから徒歩、車、専用モノレールでアクセス可能。
    アサインされたお部屋はメゾネットで、ドアを開けてすぐ階段があり驚きました。
    ドアを開けたら左手にベッドルームがあり、それ以外はすべて下の階にありました。
    メゾネットは一瞬テンションあがりますが、実際、短期滞在だと使い勝手があまり良くないような気がしました。館内にレストランがいくつかありましたが、利用しませんでした。
    コンビニやピザ、お寿司のオードブル系の袋を持っていたお部屋に戻る人が多かった。
    宿泊者はルスツリゾートホテルにある温泉を利用することができるので(ルスツホテルのカウンターでカードをもらうのを忘れずに)モノレールに乗ってルスツへ行き、そこで食事をしてから温泉を利用しました。
    リピートはどうかな、なホテルでした。

1件目~10件目を表示(全69件中)

北海道のホテル 最新情報

3.76

お得情報

札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へようこそ。北海道一泉質が豊富な温泉「登別温泉」。大浴場・露天風呂の他に、プール・... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る

4.12

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る