旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテル富士宮

スタンダードホテル

静岡県富士宮市ひばりが丘695 地図 / アクセス・施設情報

スーパーホテル富士宮のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 温泉が気持ちいい

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    (・ε・)ノ

    (・ε・)ノ さん(女性)

    富士宮のクチコミ:1件

    リーズナブルに温泉も楽しめるビジネスホテルです。アメニティや自分で選べる枕など、便利なグッズが揃っています。枕は数に限りがありチェックが遅かったため、ほとんど残っていませんでしたが、かろうじてひとつゲットできました。お部屋は清潔で快適に過ごせました。大浴場の温泉がとても気持ちよかったです。

  • 温泉がついているのがよいホテル

    3.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    なお

    なおさん(女性)

    富士宮のクチコミ:1件

    宿泊代金がお手頃だったので、利用してみたのですが、施設はきれいで、部屋もそこまで狭くなく、大浴場もあるうえに朝食もあって、宿泊してよかったと思いました。部屋からは富士山が見え、静岡に来たな~という気持ちになれたのもよかったです。

  • 富士山が見えるホテル

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    富士宮のクチコミ:20件

    富士市から山梨県方面へ続く国道139号線沿いにあります。ホテルのまわりが賑やかな場所にありました。DAISO、ドトールコーヒー、ラーメン屋さんなどがあり便利な立地です。
    チェーン店として展開する施設ですから、安定した品質で心配なく宿泊できました。
    ホテル建物の山側面は、富士山側にありますのでお部屋から素晴らしい富士山を眺められます。
    駐車場は、ホテル目の前に数台のみしか停められません。それ以外は離れた第2駐車場になってしまいます。

  • コスパはいいです

    3.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    nekoneko

    nekonekoさん(非公開)

    富士宮のクチコミ:2件

    部屋は小さめですが清潔。温泉と朝食付きであることを考えたら、コスパはかなりいいでしょう。一部の部屋から富士山が見えるようです。
    ただ車で富士五湖方面から南下する場合、139号線に中央分離帯があって、ホテルにアクセスするのがやや面倒。ホテル前の駐車場はすぐいっぱいになるため、遅い到着だと、少し離れた駐車場に案内されます。 

  • 富士宮待望のスーパーホテル

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    グジャバ

    グジャバさん(男性)

    富士宮のクチコミ:1件

    山梨&静岡旅行で初めて利用しました。オープンしてまだ1週間ほどしか経っていなかったので、建物等全て新しくて綺麗でした。
    1階の部屋に宿泊しましたが、狭かったです。空気清浄機は水が入っておらず、テレビもタイマー機能が付いてなくて不便でした。そのテレビのリモコンですが、よく見たらテレビのメーカーとリモコンのメーカーが違うことに気付きました。せめて同じメーカーのに統一してほしいです。

    朝食はバイキング。名物の富士宮焼きそばとても美味しかったです。パンも出来立てで最高。

    風呂は天然温泉。小規模ながらも入ってさっぱりしました。

    従業員の接客も親切で丁寧な対応でとても良かったです。

    これからも静岡へ観光に行った際には是非とも利用したいです。

  • 富士山温泉の大浴場有ります

    3.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    K2

    K2さん(男性)

    富士宮のクチコミ:9件

    富士山温泉の大浴場付きです。加熱濾過処理されてはいますが温泉には変わりありません。ベッドも適度な柔らかさで快眠できます。無料朝食も品数は必要十分程度ですが、富士宮やきそばがあったり、焼き立てパンがあったりと中々楽しめます。天気が良ければ雄大な富士山を眺めながら朝食が摂れますよ

1件目~6件目を表示(全6件中)

静岡のホテル 最新情報

3.22

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る