旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルリズベリオ赤坂

スタンダードホテル

東京都港区赤坂3-18-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルリズベリオ赤坂のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 立地の良いところにお得に泊まれる

    3.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    kerouacat

    kerouacatさん(女性)

    赤坂のクチコミ:3件

    週末でしたがお得に泊まれたと思います。(Booking.com経由で6千円くらい)

    駅近で道のりは比較的わかりやすかったです。エントランスは奥まっているので注意すれば問題なくたどり着けると思います。

    全体的に若者の宿泊者向けなので、落ち着いた雰囲気が好みでしたら近くの別の同グレードのホテルが良いです。

    室内インテリアにこだわりがあり、上品さというより、カジュアルで都会的なスタイリッシュな内装です。ベッドの寝心地がとてもよく、アメティも統一感がありました。

    接客については、敬語があまり流暢ではない飲食店の店員さんのような雰囲気があり、そういうのが気にならなければよいと思います。(値段相応ですが、同じくらいの大手ビジネスホテルチェーンのフロントの雰囲気とは違いました。)

  • とても洒落たホテルです

    3.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    赤坂のクチコミ:129件

    いつもホテルの前を通る度に主張が強くなく控えめな佇まいが気になっていたホテルでした。館内に入ると薄暗い中にスポットが効いているインテリアで。ホテルのスタッフも都会的で私が訪れた時はイケメンが対応してくれました。客室もまたビジネスホテルとは思えぬ今どきのインテリアで大変おしゃれです。インテリアに興味があるので床材や壁紙や造作家具の仕上げなどに見入ってしまいました。黒と白を基調とした室内は大変清潔感に溢れており快適そのもの。ベッドの長さが少し短い気がしたもののそれ以外は不満なし。洗面台の配置方法など家作りのヒントにもなりそうです。

  • お洒落で綺麗だけど場所が見付けにくかった

    3.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    sonosono

    sonosonoさん(女性)

    赤坂のクチコミ:1件

    ホテルの地図を見ても場所が分かりにくく、探すのに時間がかかりました。駅から近く前にコンビニがあるので立地は良いと思います。フロントの対応は遅く、とても時間がかかりました。ホテル自体はとても新しく設備も綺麗なんですが、バスタブなくてシャワールームだけなので、海外客向けかなと感じました。

  • 隠れ家みたいな

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    赤坂のクチコミ:22件

    赤坂の真ん中にある隠れ家のようなホテルです。
    部屋自体は広くはありませんでしたが、機能的にできておりゆっくりすることができました。
    近所にはおいしい飲食店が多く目移りしてしまいましたが、韓国料理の美味しいお店が近所にあったので行きました。
    快適に過ごすことができ大変満足です。

  • おしゃれな内装です

    5.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    prop

    propさん(非公開)

    赤坂のクチコミ:20件

    赤坂見附の駅からも近くて便利な場所にありました。今回予約をしたのは数字を見ると狭いと感じそうな部屋でしたが、内装が凝っているので圧迫感はなく快適に過ごすことができました。部屋には使い捨てのスリッパも用意されていました。

  • デザイナーホテル

    3.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    赤坂のクチコミ:129件

    赤坂見附駅界隈のビジネスホテルでは恐らくもっともおしゃれなホテルだと思います。外観からして互い違いに窓が配置されていたり、コクリ打ちっぱなし感があったりと凝った意匠です。
    もちろん客室も調度品や内装材などにも力が入っているのが感じられます。客室はそれほど広くはありませんが、雰囲気が良いのでくつろげます。バスルームはバスタブがなくシャワーのみでした。

  • ホテルが見つからない。雨の夜に彷徨ってしまいました

    2.5旅行時期:2017/12 (約6年前)

    FUKUJIRO

    FUKUJIROさん(男性)

    赤坂のクチコミ:6件

    仕事終わりに赤坂で忘年会が開催されるということで、予約して宿泊しました。
    駅に近い条件で検索、経費で処理できるから口コミとか見ないで予約したのが失敗。
    宿泊した日は、雨、ホテルが見つかりません。
    入り口が通りからちょっと奥にあるのと、ホテル名のRが、デザインなんでしょうがRの右足が短すぎてPにしか見えないんです。
    駅から2分ぐらいのハズなのにホテルに着くまでにはびしょ濡れでした(泣き)。
    ここに宿泊するなら、明るいうちにチェックインすることをお勧めします。

  • おしゃれ!

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    saya*

    saya*さん(女性)

    赤坂のクチコミ:2件

    ビジネスで利用しました。
    こだわっているだけあって、おしゃれなインテリア。
    水回りも清潔感があり、綺麗です。
    朝食はすぐお隣の建物で、何種類かあるメニューからチョイス。
    エッグベネディクトを頂きましたが、私にはボリュームがありました。

  • おしゃれなホテル

    4.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    るんるん

    るんるんさん(女性)

    赤坂のクチコミ:2件

    通りから少し入ったところに入口があるし大きな看板があるわけではないので、少し見つけにくかったです。
    部屋はとてもおしゃれな感じがしました。部屋は広くはありませんが、ベッドは大きくて寝心地はよかったです。浴槽はありませんが、シャワーは快適に使えました。
    朝食は、パンケーキ、フレンチトースト、エッグベネディクト、和食などの中から選びます。

1件目~9件目を表示(全9件中)

東京のホテル 最新情報

3.98

お得情報

7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光やお仕事、海外旅行などで空港をご利用の方は品川駅から京浜急行線で羽田空港、成田エ... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る