旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

The Seven Stars Resort ISHIGAKI

スタンダードホテル

沖縄県石垣市伊原間2-278 地図 / アクセス・施設情報

The Seven Stars Resort ISHIGAKIのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 家族で泊ってもゆったりと過ごせました。

    5.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    星の砂

    星の砂さん(女性)

    石垣島のクチコミ:1件

    家族で利用しましたが、お部屋の広さも十分でゆったりと過ごす事が出来ました。
    泊ったのが2月でお天気が悪く、ちょっと水温が低かったのでプールに入るのは断念しました。せっかくお部屋に付いていたプールだったので、残念でした。
    今回は、お食事を頼まなかったので、お部屋の中のキッチンを使って家族でワイワイがやがやと、ご飯を食べたのもいい思い出でした。
    HPを見ると、お食事も美味しそうだったので、今度は食事付きで宿泊したいと思います。
    とにかく、私たちのペースで宿泊が出来、のんびり出来た事はよかったです。

  • 全てが贅沢

    5.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    ミッキー

    ミッキーさん(女性)

    石垣島のクチコミ:1件

     石垣島で一泊一組の記事を拝見してオープンしたばかりで気になった為、丁度記念日でもあった為に思い切って予約をしまいた。
     新空港には、黒の素敵な車がお出迎えにきてくれとっても贅沢でした。
    料理もとっても美味しいのと、石垣島の食材で今までに食べたことがない創作料理がたまらなく幸せを実感しました。^^絶品でした^^。

      アメニティーのブルガリがさりげなく置いてあり、カウンターバーでは、高いワインなど飲み放題も贅沢な演出で、オーナー様がとっても素敵でした。
      ちょっとお高いですが、記念日に又ゆっくりと贅沢したいです。

  • 誰にも教えたくない究極のプライベートホテル

    5.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    旅まる

    旅まるさん(男性)

    石垣島のクチコミ:1件

    まず、日本最南端1日1組だけの宿と言う言葉にひかれ予約。
    空港には、私たちだけの為だけの黒塗りの車がお迎えに。
    おしゃべりをしているうちにあっという間にホテルへ到着。
    到着して、初めはこんなに小さなホテル?と思いましたが、お部屋へ案内され、入口を入った途端に、全く先程の小さなと言う言葉がどこかへ飛んでいってしまった程、お部屋の中は、ゆったりとしていた。
    さすが高級ホテルといったインテリアや備品の数々。
    アメニティは、ブルガリがさりげなく置いてあったのは驚きであった。
    お部屋にプールが付いていたので、少し足をつけてみたら11月と言うのに、まだまだ温かく水着を持って来なかった事が少々残念でした。
    お食事は、離れの個室ダイニングで、ゆったりとした時間の中、私たちだけの為に、時間を掛けてつくった料理の数々が。中でもお肉がびっくりする程美味しく、これを食べにここに泊るだけの価値は大。
    飲み物のも全て、宿泊料金に含まれていた為、ワイン好きの私たちにとっては、ホテルに申し訳ない位、高いワインもセラーの中にあり、これだけでも宿泊代金以上になってしまっているのではないかと少々心配になってきました。
    翌朝の朝食は、お部屋で食べれたので、チェックアウトまでゆっくりと過ごす事ができました。
    今回は僅か1泊での滞在だったのですが、最低2泊は過ごしたいホテルでした。
    帰りも島内どこでも無料で送迎大丈夫との事でしたので、離島ターミナルまで送ってもらいました。
    なんと言っても、接客は、ぐんを抜く素晴らしい接客で、心地よい宿泊が出来ました。
    今回は、もう1泊離島でホテルを取ってしまっていた為、スーツケースを持っていかなければいけなかったのですが、このホテルは、無料でスーツケースを宅配してくれるサービスをしてくれている事もびっくりのサービスです。
    宿泊料金は、正直初めは少し高めかと思っていましたが、これだけの内容とホスピタリティーを考えたら、他のホテルに泊まるより断然安く感じました。
    1日1組だけのホテルでこの価格で泊まれるのは、驚きな位です。
    誰にも教えたくないホテルです。

1件目~3件目を表示(全3件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.17

お得情報

ご予約は公式サイトで!公式サイト限定プランがお得

ゆったりと時間が流れる沖縄のリゾートホテル、シェラトン沖縄サンマリーナリゾート。客室は全室バルコニー付きで、ゆったりとした空間でリゾートライフをお楽しみいただけ... もっと見る

3.47

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

4.35

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る