旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リフテル 大阪空港前 (伊丹)

スタンダードホテル

大阪府池田市空港1-8-7 地図 / アクセス・施設情報

リフテル 大阪空港前 (伊丹)のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 空港近くの宿

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    フ

    さん(女性)

    伊丹空港・豊中のクチコミ:4件

    朝イチの飛行機に乗るため宿泊しました。おそらく以前はラブホテルだったような感じです。

    古い建物で所々に引っかりキズ等有りましたが、掃除はしっかりされていたと思います。
    部屋、風呂共に広く、フローリングなのも快適。しかしトイレだけは恐ろしく狭かった、背の高い人や足の長い人は膝が壁にぶつかるでしょう。

    空港までは歩いて5~6分位でした。

  • 伊丹空港近くの元ラブホは子連れにもぴったり

    4.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    wakabun

    wakabunさん(女性)

    伊丹空港・豊中のクチコミ:1件

    伊丹着は午後9時ごろで、もう551もしまっていて残念。夜食にしたかったのに。ホテルは空港からすぐのリフテルというところ。が、Google先生によるとなぜかぐるっと回るコースを指定され、徒歩28分と。いやいやいや、と思い、駐車場を突っ切って、歩道のない車道脇を歩いて行ったら10分くらいで着いた。後でホテルの人に聞いたら、そこではなく、まずJALターミナル方面に行き、そこから歩道伝っていけば7分くらい、とのことだった。ANAターミナルからだとさらに数分。

    クチコミで見て知ってたけど、もとラブホ。立地はいいし、ダブル素泊まり5200円とリーズナブル。

    さすがラブホ、ベッドはゆったり、部屋も広い。お風呂もめっちゃ広い!アメニティも充実。ビジホでは無かったりするコーヒー、しかもインスタントではなくフィルターコーヒーもあるのがありがたい。コンビニも歩いてすぐ。添い寝の子供たちのアメニティとおもちゃをくれた。

  • 空港の宿泊のみならコストパフォーマンス高い

    3.5旅行時期:2020/10 (約3年前)

    Papa

    Papaさん(男性)

    伊丹空港・豊中のクチコミ:22件

    大阪空港のタ一ミナルビルから徒歩10分程度で極めて近いです。元は別の用途のホテルをビジネスホテル的に改造したものです。入口は狭く休憩場所はありませんが、ダブルベッドや風呂は大きいです。湯沸かしセットや冷蔵庫にミネラルウォーターもあり、空港の近さを考えると、空港利用で寝るだけなら、コストパフォーマンスの高いホテルです。

  • 寛ぎ満点サービス満点

    5.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    yumi

    yumiさん(女性)

    伊丹空港・豊中のクチコミ:1件

    伊丹空港から、徒歩10分で行けます!部屋は、バックや色々なものを置く場所に最適なベンチのような棚、ハンガーはもちろん、1人なのにお水二本のサービス!アメニティも充分、POLAのシャンプー、コンディショナーでした。ホテルの入り口には、コーヒーマシーンが、時間忘れましたが6時から夜9時半までは確実にフリーで飲めるので便利で有難い!カップと、紙コップがあるので、お部屋に持ち帰ってもO.K! お風呂も広々ゆったりです!感動レベルのサービスでしたよ!

  • 部屋が広くお風呂がいい

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    岡目一目

    岡目一目さん(男性)

    伊丹空港・豊中のクチコミ:1件

    朝早い飛行機だったので空港近くのホテルに泊まりました。空港まで歩いて5分は便利です。一番のお気に入りは風呂がでっかいこと。ベッドがでっかく2つ。ゆとりで泊まれました。安くてコスパも最高です。ただ、朝早く出発だったので朝食が食べられなかったのが残念です

  • 前泊の宿として

    3.0旅行時期:2017/10 (約6年前)

    unbaba56

    unbaba56さん(男性)

    伊丹空港・豊中のクチコミ:5件

    翌朝一番の飛行機だったので前泊の為に宿泊しました。
    JAL側から歩いて10分程度。コンビニも途中にありました。
    以前ラブホテルだったようなのですが
    寝るだけなので問題ありませんでした。
    ハードは新しくはありませんが、清掃がしっかりしていて
    トイレはウォッシュレットに改装済み、と快適でした。

  • 外観はラブホテル

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    osokuma

    osokumaさん(男性)

    伊丹空港・豊中のクチコミ:78件

    大阪・伊丹空港を早朝で使うときに便利な空港に近いホテルです。ただ外観は昔のラブホテルのままで、少し躊躇しますが、中はきれいにリノベーションされています。
    空港にも歩いてすぐなので、便利に使えます。まわりにレストランもいくつかあります。

  • 部屋は広くて快適でした

    3.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    カワセミ君

    カワセミ君さん(男性)

    伊丹空港・豊中のクチコミ:11件

    出張で利用しました。
    一般のビジネスホテルに比べると部屋が広く、なかなか快適でした。
    多分もともとはカップル向けのホテルなのだと思いますが、
    華美な装飾もなく落ち着いて滞在できました。
    広い浴室もよかったです。
    部屋にローディスクがないので部屋で事務作業がしにくいのが
    ちょっと難点です。

1件目~8件目を表示(全8件中)

大阪のホテル 最新情報

3.27

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA HOTEL新大阪。コンセプトは笑顔で笑顔に。私どもはお越し頂くすべてのお客様に... もっと見る

3.27

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

4.26

お得情報WEB限定 Peach予約確認書or搭乗券提示でお得

チェックイン時にPeach予約確認書or搭乗券をご提示ください。第2ターミナル行... もっと見る