旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<御茶ノ水駅北>

スタンダードホテル

東京都文京区湯島3-1-6 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<御茶ノ水駅北>のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • アパの中では残念

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    Diamond

    Diamondさん(非公開)

    御茶ノ水・本郷のクチコミ:1件

    JR御茶ノ水駅・メトロ末広町駅から、いずれも徒歩で5分程度
    秋葉原駅からも徒歩圏内かと思います。
    周辺環境は静かですし、コンビニなどもあるので
    不便はないと思います。

    ただ、他のアパと比べると
    ・部屋が狭い
    ・ちょっと清潔感に欠ける(部屋のみ)
    が残念ポイントです。

    スタッフさんの対応などは○なので
    余計に残念でした。

  • 便利

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    御茶ノ水・本郷のクチコミ:1件

    御茶ノ水駅から徒歩6~7分ほどの場所にあります。最寄駅からは少し距離を感じますが、上野や秋葉原へは徒歩20分以内で行けるので便利かと思います。部屋は大変きれいでテレビも大きく居心地が良かったです。水回りも使いやすく清潔でした。

  • 部屋は狭いが清潔感がある

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    mitchiba

    mitchibaさん(男性)

    御茶ノ水・本郷のクチコミ:30件

    お茶の水駅からは歩いて6分ほど、新妻恋坂と清水坂が交わるあたりにあるアパホテルです。ほかのアパとほぼ同様の造りで、部屋は広くはなく設備もシンプルですが、必要最低限のものはそろっています。ここはテレビが大画面なのとベッドの幅が広いのが魅力です。なによりも新しいホテルなので全体的に清潔感があるのが良いです。神田明神がすぐ近くだったので、早朝の参拝もできました。

  • コストパフォーマンスの塊

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    あかっちーの

    あかっちーのさん(男性)

    御茶ノ水・本郷のクチコミ:4件

    チェックインアウトがとても楽でスムーズ。毎回チェックイン時に何かおまけの商品がもらえるのが嬉しい。今回はタリーズの水出しコーヒーが配られた。御茶ノ水駅から徒歩で5分程度で好立地。部屋はのんびり使いたい人には小さいので部屋、バスルームの機能性が高くないのは否めないが寝るだけなら必要なものは本当になんでも揃っていて綺麗。ベッド横の照明のコントロールパネル、テレビのミラーリング機能が気に入った。
    チェックアウトは他のアパホテル同様カードキーをボックスに入れるだけで完了。

  • リーズナブルに滞在できました

    3.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    tottoko7777

    tottoko7777さん(非公開)

    御茶ノ水・本郷のクチコミ:81件

    家族が近くの病院に入院した時こちらのホテルへ1泊しました。ビジネスホテル形式の料金設定だったためか週末の滞在はリーズナブルでした。新しいホテルのようで部屋は広くありませんでしたが夜は静かに休め、禁煙のお部屋で快適でした。

  • 少し値段が高めのアパホテル!!

    3.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    海猿

    海猿さん(非公開)

    御茶ノ水・本郷のクチコミ:9件

    御茶ノ水駅から歩いて5分ほどの場所で秋葉原方面へも歩いて行ける立地です、建物は新しく綺麗ですが客室は少し狭いです、周辺は夜は交通量も少なくと静かで、コンビニが近くにあります、ホテル1階にはコインランドリーもあるので出張に便利なホテルだと思います、アパホテルさんにしては少し値段が高めかなと感じました。

  • 御茶ノ水のアパホテル

    3.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    L'atelier de Massami

    L'atelier de Massamiさん(女性)

    御茶ノ水・本郷のクチコミ:4件

    御茶ノ水駅から歩いて10分位のビジネスホテルです。
    御茶ノ水駅と湯島駅の中間辺りにあります。
    秋葉原駅からも歩いて行ける距離でした。
    お部屋はコンパクトで、寝るだけなら十分ですし、全体的に綺麗です。
    スタッフの方々は付かず離れずな接客をされていました。

  • 新しく綺麗なホテルですが高価でした

    3.5旅行時期:2017/02 (約7年前)

    mentaishi

    mentaishiさん(男性)

    御茶ノ水・本郷のクチコミ:2件

    2月の金曜、土曜の2泊しました。できて3ヶ月のホテルでしたので綺麗で設備も整っている印象でした。室内備品でこの時期に空気清浄機がなかったのが残念です。室内テレビは超大型サイズで、部屋は狭いのですが圧倒されます。朝食もビュッフェではないのですが美味しかったです。しかしちょうど東京マラソンや国立大学2次試験と重なって土曜日の料金はかなり高価でした。

1件目~8件目を表示(全8件中)

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案を大きく配し、歌舞伎の代表的な作品群である曽我兄弟(そがきょうだい)の仇(あだ)... もっと見る

4.47

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る