旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リブマックスリゾート加賀山代

スタンダードホテル

石川県加賀市山代温泉温泉通32-1 地図 / アクセス・施設情報

リブマックスリゾート加賀山代のクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • リーズナブルに楽しむ温泉

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

     Sue Raney

    Sue Raneyさん(非公開)

    山代温泉のクチコミ:1件

    山代温泉は高級宿が沢山ありますが、ここはカジュアルに温泉が楽しめると思います。エントランスや休憩スペースもゆったりとしてます。お風呂はとてもいいお湯で潤いました。屋外プールもあるので夏休みなどは家族連れで賑わうのでは。

  • アクセスも良い

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    桃子

    桃子さん(女性)

    山代温泉のクチコミ:2件

    昔は簡保の宿だったのですが、リニュアルされています。
    山代温泉飛騨市谷口バス停ますなので、駅からのアクセスも便利です。
    交差点の向かいにはローソンもあり、山代の 湯にもわりと近いです。
    この地域の宿では当たり前ですが、大浴場も広く、水風呂はありませんがサウナの後は水シャワーができます。

  • いいお風呂でした

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    nozomiacty

    nozomiactyさん(男性)

    山代温泉のクチコミ:2件

    加賀温泉からのシャトルバスがあります。お宿は山代温泉の温泉街の端っこにあります。温泉は肌に良い感じがよかったです。交差点の反対側にローソンがあり、大変便利です。
    歩いて5分くらいのところに古総湯があります。

  • 温泉がいい

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    Marin

    Marinさん(女性)

    山代温泉のクチコミ:7件

    部屋は特筆すべきものはありませんが、フロントスタッフは皆さん親切でした。露天風呂は小さくて虫がたくさん浮いていたりしますが、泉質はいいと思います。食事はモーニングビュッフェをいただきましたが、アイスクリームの種類も多く苺が美味しかったです。

  • 山代温泉の北側にあります

    4.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    山代温泉のクチコミ:11件

    かつてかんぽの宿だったと記憶していますが、現在リブマックスホテルのリゾートホテルとして運営しています。
    部屋は広めで快適です。食事は朝夕ともバイキング。品数はとても豊富で良かったです。バイキングということで、共用するものに触れる場合はビニール手袋にて取り分け、レストラン内での感染症対策もしっかり施されていました。
    大浴場はやや小さめ、露天風呂、サウナが付いています。その他、マンガの読書スペース、ゲームコーナーもありました。
    目の前にコンビニがあり便利です。
    家族連れ、若い方の宿泊に良いと思います。

  • 加賀山代温泉

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    kamomei

    kamomeiさん(非公開)

    山代温泉のクチコミ:3件

    北陸自動車道やJRからのアクセスも良く、金沢・福井からも1時間圏内です。プールも広くはないもののリーゾート感は高いです。夕食の飲み放題は1900円程度と少し高めですが、種類は多いです。食事も満腹になるには充分過ぎるほどです。

  • 金沢観光して、宿泊は山代温泉、リブマックスリゾート加賀山代へ

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    sakura

    sakuraさん(男性)

    山代温泉のクチコミ:2件

    金沢観光しました。その後、宿泊は温泉地へ、ということで、山代温泉のリブマックスリゾート加賀山代さんへ。和洋室半露天風呂付でした。部屋からの眺めは特別なものはありませんでした。部屋はきれいでした。特にふすまの絵がカラフルできれいでした。夕食はバイキングで、普通、といった感じです。ただ、料金が非常に安くリーズナブルな宿泊でした。

  • コスパがもう少しよければ

    3.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    ir016066

    ir016066さん(女性)

    山代温泉のクチコミ:1件

    山の日の3連休に1泊しました。連休のため、お値段高め。
    夕食と朝食はバイキングです。特筆すべきお料理があるわけではないです。普通です。夕食に、ビビンバのナムルがあり、ビビンバ丼を自分で作れたのは美味しかったです。
    漫画部屋があったり、かき氷コーナーがあったり、お客さんを楽しませる工夫がなされています。
    ジャージのような館内着も部屋にありますが、希望すれば、フロントで浴衣も貸してもらえます。
    お風呂は、お客さんが少ない時間を狙って行ったので、広々と入ることができました。

  • ゆったりした館内

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    tera

    teraさん(男性)

    山代温泉のクチコミ:6件

    エントランス付近も客室の廊下も狭苦しい雰囲気はなく、広い空間や廊下の幅も広く感じました。浴場は内湯は広いですが露天風呂は3人ぐらいしか入れず周りが囲まれているため空しか見えなかったです。客室はシングルベッドだったのでビジネスホテルのような感じでした。夕食はバイキングで、蟹もあったのが良かったです。漫画部屋もあり全館wifiも利用出来ます。

  • 街中にある温泉ホテル

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    moku056

    moku056さん(男性)

    山代温泉のクチコミ:1件

    客層は老若男女三世代やら、家族、中年カップル、
    若いカップル、女性同士と・・・一人の方もいたような。
    食事はバイキングだから好き嫌いがある人でも
    補えると思います。
    カラオケ、ゲームコーナーとアミューズメントも充実しており、
    目の前にはコンビニがありますので便利です。

1件目~10件目を表示(全10件中)