旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ON THE MARKS KAWASAKIは閉鎖しました

ON THE MARKS KAWASAKI

スタンダードホテル

神奈川県川崎市川崎区小川町17-1 地図 / アクセス・施設情報

ON THE MARKS KAWASAKIのクチコミ

25件
絞り込む:同行者 
  • 4月末で閉館予定

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    はた

    はたさん(非公開)

    川崎のクチコミ:13件

    10回泊まれば、1回無料のサービス券がでるのですが、今回の宿泊で10回達成。今までは6ケ月有効だったのですが、4月末で閉館のため、2ケ月間有効のチケットもらいました。
    でも 行く予定ないんだよね。
    無駄になったかも。

    いい宿舎だったのに残念です。

  • 渡航の前泊に便利。

    3.0旅行時期:2019/10 (約4年前)

    chiroroo

    chirorooさん(女性)

    川崎のクチコミ:1件

    ツアー参加でヨーロッパ。渡航当日の羽田出発時刻がなんと朝の6:10。眠りの質に拘ってる訳にもいかず、とにかく集合時間に間に合う事、羽田へのアクセスが簡単で所要時間が短い事、の条件を満たしてくれた。空室が多く、そこそこ静寂も守られていたので予想外にシッカリ熟睡。設備も問題なく、普通に利用できる快適なお宿でした。

  • コスパが良いです!

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    Bullet albatross

    Bullet albatrossさん(男性)

    川崎のクチコミ:1件

    基本的にドミトリータイプの宿ですが
    料金によって個室も選べます。
    但し、シャワーとトイレは共同ですが
    清潔で問題なかったです。
    川崎駅からも近く、周辺に飲食店も多数
    あります。
    ゴールデンウィークに利用しましたが
    この内容で2250円なら文句ありません。
    羽田空港にも近いので、早朝便なら
    前泊もお薦めです。

  • 安い 清潔

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    はた

    はたさん(非公開)

    川崎のクチコミ:13件

    毎回宿泊している。安いので良い。連泊プランで安く泊まったものの、掃除とベッドメイキングしないので、4泊目は、さすがに、シーツよれよれ という感じだった。
    寝るだけなので、何も問題なかった。日中スーツケースは、1階のフロントに毎日預けてました。

  • 早朝羽田空港へ行くため利用しました

    3.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    IMAGINE

    IMAGINEさん(非公開)

    川崎のクチコミ:1件

    川崎駅から 徒歩10分ほど。
    羽田空港へは京急で 16分。
    女性専用のところを予約したけれど女性専用フロアではなかったです。
    1階はレストランで 朝食もここで食べるようですが7時からだったので間に合わなかったです。
    でも近所にはコンビニもあり 便利かと思います。

  • 安く泊まれました。

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    さささのさささ

    さささのささささん(男性)

    川崎のクチコミ:29件

    川崎に用事があり、安く泊まれるというところで探しました。カプセルも安いのですがシングルルームというところでこちらに。こちらのホテルは受け連れがレストランの奥なので少しわかりにくかったです。部屋は水回りはなくほぼベットのみというスタイルでした。ベットは軟らかくて気持ちよかったです。とにかく値段が安くてよかったです。

  • 二段ベッドの「カプセル」ホテル

    3.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    バカボン

    バカボンさん(男性)

    川崎のクチコミ:1件

    ごく早朝の東海道線の列車に乗る必要があったためと、比較的安価(3800円)で評価が高かったことからこのホテルを選択。楽天のサイトでは非常に高評価であったけれども、果たしてその評価に値するかは疑問。しかし、悪くないホテルです。2段ベッド様のベッドは、まさに「寝床」と表現するのがぴったりです。内装はきわめてシンプルで、TVは装備されていません。しかしコンセントが2口、施錠できる貴重品入れが装備されています。さらに、フトンは自分と相性がよかったので、その点では快適でした。もし、また東海道線の始発に乗る必要があれば、利用すると思います。

  • バスルームの清潔感が低い

    3.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    hitoritabinokai

    hitoritabinokaiさん(男性)

    川崎のクチコミ:1件

    バルクヘッドに1泊。
    歯ブラシ、シャンプー、リンス、ボディタオル、バスタオルはあります。
    バルクヘッドは、2段ベッドが並んだ室内をカーテンで仕切っているだけなので、カプセルホテルのような防音ではなく音が筒抜けで、普通の音量の話し声でもよく聞こえるし、自分も音を立てないようするのにかなり気を遣いました。自分は神経質ではありませんが、耳栓がなければ熟睡できなかったです。室内は清潔でした。布団の寝心地は良かったです。
    問題はバスルームです。脱衣スペースに脱いだものを入れるカゴが置いてありますが、ホコリだらけでビックリしました。とても服やタオルを入れる気になりませんでした。掃除を手抜きしているのが一目瞭然です。それを除けば格安で泊まれたので良かったです。

  • 寝るだけならCP高し

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    おやかた81

    おやかた81さん(男性)

    川崎のクチコミ:7件

    JR川崎駅から徒歩10分。

    雨が降っているとホテルまでは傘が無いと

    大変です。

    ホテルはビル一棟をリノベーションしてホテルに

    していますが内装はクリーンで良く出来ています。

    ほぼベッドだけのスペースのコンパクトルームが

    5,000円前後でプライバシーが保ててTVもあるので

    おススメです。

    近くのアーケード街には飲食店も多数あり食事も

    お酒も存分に楽しめます。

  • 落ち着いた雰囲気が好きだ

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    しんちゃん

    しんちゃんさん(男性)

    川崎のクチコミ:565件

    オンザマークス…川崎の街には似合わないオシャレな店だ。
    失礼…でも、本当だから仕方ない
    店内を流れるBGMは、少し前のアメリカンミュージック、スピーカーはJBLで、アンプはマッキントッシュ…なんと贅沢な設えだろう

    前回いただいたカレーが、おいしかったので、今回はカツカレーにした。
    ・カツカレー…カレーはかなりスパイシー。遠くにほのかな苦味を感じる大人のカレーと言える。
    店内はとても落ち着いていて、食事を済ませた後に飲むコーヒーは美味しい。この雰囲気が好きだ

    これまでに頂いたのは…
    ・オムライス…玉子はフワフワで、中はトロトロ、チキンライスとのナイスコンビネーション

    ・和風カオマンガイ…いわゆる茹で鶏のオンザライス、しそ風味にビネガーが軽く効いて和風にアレンジされている。さっぱりした一品です。

    土曜日の遅い時間のランチをこちらで…美味しいランチを食べて、コーヒーを飲みながらのんびり過ごすのはなかなか良い

    このお店 本来的には、クラフトビールとスモーク料理がご自慢…ランチばかりで、残念ながらそちらは未だ経験していない
    更に、ココにはホテル&ホステルということで、コスパの良い宿泊施設も併設している…と言うか、このレストランが付属の施設と言うべきかな

1件目~10件目を表示(全25件中)

神奈川のホテル 最新情報

4.05

お得情報

お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿泊♪▼必ずご確認ください▼こちらは 取消・変更不可の事前決済プランです。通常のキ... もっと見る

4.67

お得情報映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたし... もっと見る